日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
色鮮やかなハワイアンビュッフェ♪♪ 2017/07/05
Category:その他

皆様アローハー(*’ω’*)♪♪

夏もだんだん本番となり暑い日が続きますね~(#^.^#)

この季節は夏バテで食欲がなくなってしまう方も多いのではないでしょうか(+_+)!!

夏の疲れを吹き飛ばすためにも皆さんしっかり水分補給して美味しいもの食べてくださいね(#^^#)♪♪

本日ご紹介しますのはこちら(‘ω’)ノ!!
1494432558402

プルメリアガーデンウェディングのお料理
【マハロプラン】のお料理です☆★

なんて素敵なんでしょう(*^▽^*)♪♪

こちらお料理はビュッフェスタイルのご用意ですのでお好きなものをお好きなだけお召し上がり頂けます(*^▽^*)☆☆

こんな色鮮やかなお料理、ゲストの皆様も喜んでいただけること間違いなしです(*’ω’*)♪♪

どれも全部おいしそうですね~( *´艸`)☆☆

特製コブサラダに、BLTサンド・ハワイアンバーベキューチキン・ジャーマンポテト等々( *´艸`)♪♪

どれを取ろうか迷いながら皆さんでわいわいするのも楽しいですよね♪♪

是非お気に入りを見つけて思う存分お召し上がりください(#^.^#)★☆

渋谷でハワイ風結婚式、2次会をするならぜひ

『プルメリア・ガーデン・ウェディング』で素敵なパーティーを一緒にしましょう(‘ω’)ノ♪♪