日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
パンケーキが食べ放題なんて☆★そんなことあります?!♪♪ 2017/06/05
Category:その他

皆様アローハー(‘ω’)ノ♪♪

もうすぐ渋谷店のオープンです(^^♪♪

楽しみですね~( *´艸`)♪♪♪

もちろん渋谷店でもウェディングパーティーを開催できます(^_-)-☆

都会に居ながらにしてハワイを感じられるテラス席♪♪

心地よい風を感じながら皆さんで美味しいハワイアンテイストのお料理、そして可愛いデザート♪♪
色鮮やかなドリンク(^^)/♪♪

どれをとってもゲストの皆様に喜んでいただけること間違いありません(#^^#)☆★

ゲストの皆様に感謝の気持ちをお伝えできるのがウェディングパーティーの醍醐味であります!!

是非ここカイラカフェ&テラスダイニング【プルメリアガーデンウェディング】で素敵なパーティーを開催しましょう!!

本日ご紹介致しますのはこちら!!

1498827801446

インスタ映えすること間違いなし!!
とてもかわいいですよね(*’ω’*)♪♪

【パンケーキのビュッフェ】です(*´ω`*)♪♪

プレーンのパンケーキにお好きなフルーツをトッピング(*^-^*)☆★

プレーンのパンケーキをそのままお召し上がりいただくも良し(*^-^*)♪♪ 
美味しいフルーツをふんだんにもってお楽しみいただくも良し( *´艸`)♪♪
お皿に盛るだけでもウキウキワクワクしちゃいますね(#^.^#)♪♪

是非、お好みのオリジナルパンケーキをお楽しみください♪♪