日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
お待たせしました!! 2017/06/17
Category:その他

皆様アローハ-(#^.^#)♪♪

皆様お待たせしました!!

渋谷店もオープンし、プルメリアガーデンウェディングの魅力もお伝えできる日がやってまいりました!!

本日ご案内するのはこちら(‘ω’)ノ♪♪

1497023260148[1]

ナイトバージョンのテラス席です☆彡

どうです??
綺麗でしょ~(#^.^#)☆★

本当にうっとりしてしまいそう( *´艸`)♪♪

都会に居ながらにして、まるでハワイにいるかのような気分にさせてくれるこの空間!!ここが渋谷だとは思えません!!
こんな素敵なテラス席でウェディングパーティーができるなんて夢のようではありませんか(*’ω’*)☆★??

天井のライトもまた素敵♪♪
ムードがとてもいいですね♪♪

奥の大きなグリーンリースがついているところが新郎新婦様のお席となります(#^^#)☆★

こちらもガーデンウェディングというだけあって緑がいっぱいで素敵ですね♪♪

どこでお写真を撮られても、本当に写真映えするところばかりでとても楽しんで頂けると思います(*^-^*)♪♪

ゲストの皆様とオリジナルのフォトプロップスなどをお持ち込み頂き、お写真を撮っていただいたら絶対にインスタ映えすること間違いなし!!

是非!!カイラカフェ&テラスダイニング「プルメリアガーデンウェディング」で素敵なウェディングパーティーを♪♪