日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
新郎新婦様はこんな素敵なフラワーゲートからのご入場です!! 2017/02/25
Category:その他

皆様アローハー(^_-)-☆

だんだん春が近づいているような気がする今日この頃♪♪

とても気持ちがワクワクしますね♪♪
この時期はウエディングにも最適なんです★☆

本日ご紹介いたしますのは、新郎新婦様がご入場される際にくぐっていただくフラワーゲートです♪♪

会場内が暗転になり、会場のボルテージが上がる中新郎新婦様のご入場!!
ピンスポットがあたりゲストの皆様の視線は新郎新婦様のもとへ集まります★★

DSC_1798

こんな華やかなフラワーゲートからのご入場ですと気持ちもあがりますね♪♪

カフェ・カイラでの2次会パーティーお料理はもちろん、会場装飾も素敵ですので是非ここカフェ・カイラでパーティーされてみてはいかがでしょうか♪♪

会場の内覧も承っております♪