スタッフブログ|五木村婚活支援サービス

五木村婚活プロジェクト スタッフブログ

五木村婚活支援センター TOP >五木村婚活プロジェクトスタッフブログ

いよいよ夏本番です!

2017.07.31

皆様いかがお過ごしでしょうか。九州は梅雨明けが発表され、
太陽がさんさんと降り注いでいます☆
これからますます暑くなっていくことと思います♪
夏祭りに、花火大会、夏フェス、海水浴それから
アウトドアなどを楽しまれる人も増えてくるのではないかと思います!
水分補給をこまめにして熱中症には気を付けてください!

さて、エクシオでも8月はイベントをたくさんご用意しております!
8月13日(日)にはヤフオク!ドームにて、
福岡ソフトバンクホークス☆ベースボールカップリングパーティーがございます!!
豪華なスーパーボックスでの野球観戦と恋活をいっぺんにお楽しみいただくことができます♪素敵な出会いを求めているソフトバンクホークスファンの方は必見です♪また、ご参加の皆様には、限定ユニホームのプレゼントがございます♪お席は男性女性とも20席ずつとなっております。先着順となりますので、お早目のご予約をお待ちしております☆
また、8月20日(日)には、福岡にて40歳・50歳代の方のためのお見合いバスツアーを開催いたします。ぶどう狩りなどご満足いただける内容となっております!気になることがあれば、いつでもお問い合わせ下さいませ♪

IMG_1577

カテゴリー:婚活セミナー

母の日のプレゼント

2016.05.07

こんにちは☆待ちに待ったゴールデンウィーク、お休みがカレンダー通りの方も連休を楽しんでいらっしゃる方も、皆様いかがお過ごしでしょうか?連休を利用して遠くへ旅行に行ったりも良いですが、地元に帰って家でのんびり日頃を疲れを癒すのも良いですね。

しかし5月のイベントはゴールデンウィークだけでは有りません!5月の第二日曜日、今年は明日5月8日が『母の日』です♫カレンダーは祝日でお仕事はお休みでも、毎日ご飯の用意をしたり、洗濯にお掃除、家事をするお母様たちはゆっくり休む時間が有りません。そんなお母様たちに日頃の感謝の気持ちを込めて、『母の日』には何かプレゼントをしてはいかがですか?

『母の日』の代表的なプレゼントといえば、やっぱりカーネーションでしょうか?花束やフラワーアレンジメントなど色とりどりの花々が店頭に並んでいます。フラワーアレンジメントと一緒にメッセージカードを贈れたり、花束以外にも色々なプレゼント用の商品を見かけます。

せっかくなら、日頃の疲れを癒すために温泉旅行のプレゼントなんかもいかがでしょうか?

色んなところで婚活の情報は目にしますが、母親を大切にする人は家族を大切にすると言われています。婚活パーティーの際にも感じましたが、五木村の男性はとても優しいので、きっと家族を大切にする方たちですね(o^^o)

IMG_1659

 

カテゴリー:婚活セミナー

五木村婚活パーティーの様子が人吉新聞に掲載されました!

2013.07.27

こんにちは!五木村婚活支援サービススタッフです。
7月14日に開催された五木村婚活セミナーの様子が7月19日(金) 発売の人吉新聞に掲載されました。
婚活セミナーの内容や9月に行われる婚活パーティについて述べられております。
是非チェックされてみてくださいね!

五木村婚活パーティー掲載記事

カテゴリー:婚活セミナー

五木村婚活支援セミナー開催致しました!

2013.07.15

昨日は緑豊かな大自然の中、五木村役場大会議室にて、
五木村にお住まいの婚活男性にお集まり頂くセミナーを開催致しました。
役場にお勤めの方を始めとし、11名の男性の方にお集まり頂きました。

出会いの少ない地域の為、恋に臆病になっている方、又婚活にご興味のある方が参加され、
地元新聞社の記者の方も取材に来ていました。

エクシオのシステムや、パーティーの風景等はDVDをご覧頂き、
多くの笑い声と笑顔で、皆さん目を輝かせていらっしいました。
結婚とは…と言うテーマで、第一印象の話しから、
コミュニケーションの取り方、そして婚活の必要性等を学んで頂きました。

次回は、9月に行う予定となっている婚活イベント第二弾は、
五木村の男性と出会いたい女性の皆様をお連れしてのパーティーを企画しています。

五木村の男性は、純粋で、そして優しい方が多く、きっと参加者の女性の心を癒やしてくれる事でしょう!!
今後共、エクシオジャパンの婚活パーティーや情報を収集して、意欲的になられて頂きたいと思います。

セミナーの講師、 田中貴美子先生

セミナー風景

カテゴリー:婚活セミナー

五木村婚活支援サービスサイトをオープンいたしました!

2013.06.30

五木村婚活支援サイト五木村のみなさま、はじめまして。
本日、五木村婚活支援サイトをオープン致しました!
こちらのブログでは婚活に関する、ためになる情報などを
ご紹介していきたいと思っております。

五木村婚活支援サービスでは多くの出会いづくりをサポートし、
生涯のパートナーと五木村で幸せになって欲しいと願っております。

五木村にお住まいの方・通勤されている方で結婚を考えておられる方は
この機会に婚活サービスを是非ご活用ください。
ご利用料金は「無料」です!

カテゴリー:婚活セミナー

<<prev│next>>