東京駅徒歩3分 貴方だけのフルオーダーワイシャツはヒルズメンズ倶楽部へ

オーダーシャツ専門店[ヒルズメンズ俱楽部]
[営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)完全予約制
[定休日] 東京:月・火 横浜:木
※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

採寸の
ご予約は
[東京・横浜ショップ] 050- 5807- 3822
ご予約フォーム

オーダーシャツ ヒルズメンズ倶楽部TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2020/5/20

5月も後半

こんにちは!Hills Men’s Clubのテジマです。

5月も半ば過ぎ。先週は39県で緊急事態宣言の解除が発表されましたね。

全国的に少しずつコロナウイルス感染は回復に向かっているように見えますが

東京をはじめ、8都道府県ではまだ予断を許さない状況が続いています。。

生活をする上で依然としてマスクが手放せない日々ですが、

次第に暑くなる日も増え、マスクを付けていると、息苦しさを感じるようになりました。

ここ数日はマスクをしている状態から熱中症になってしまう方も増えてきているようなので

皆さん水分補給を忘れずに、気を付けましょう。

 

さて、前回、おうち時間を利用してオーダースーツやオーダーシャツのお手入れをしましょう!と

書かせていただきましたが、ケアはされましたか?

これからの時期はお天気も不安定な時期となり、ジメジメした梅雨がやってきます。

空気がカラッとしている今のうちにまずはオーダーシャツをメンテナンスしておきましょう♩

 

 

いろいろと我慢が続きストレスも溜まってきているかと思いますが、

もうすぐこの東京も元の生活に戻れるはずです!

来月には是非ヒルズメンズ倶楽部の店頭で、皆さんにお会いしたいと願っています!♩

引き続き、不要不急の外出は避け、大事な人、自分自身を守っていきましょう。

 

05504EAC-25AD-41B8-A915-1081EBB8EC09

 

2020/5/5

G.W.に始めてみよう

こんにちは。Hills Men’s Clubのテジマです。

ゴールデンウィークも終盤となりました!

今年のゴールデンウィークは「ステイホーム週間」となってしまいましたが

皆さまご自宅ではどのようにお過ごしですか?

 

このおうち時間を利用して、スーツやシャツのお手入れをしてみてはいかがでしょう?♩

ここ数日は初夏のような日が続いています。

これからますます暑くなっていくこれからの季節はお手入れが欠かせなくなります。
と言うのも、お手入れの基本はホコリと汗の対策です。
このケアが出来ていると生地を傷める事にならず、長くキレイな状態を保つことができます!

 

ホコリ対策としては、ブラシを使うことをお勧めします。
ホコリが浮き上がるように、上から下へと全体的に軽く叩いていきます。
全体的にホコリが浮き上がってきたら、丁寧にブラッシングをします。

また、汗対策としては、少し濡らしたタオルを優しくスーツやシャツに押し当て、

そのタオルに汗を吸い込ませるようにします。

この2つが済んだら、風通しの良い所で乾します。

 

普段からケアしてあげることで、キレイに清潔に長くお召しいただけます。

また愛着も湧いてくるはず♩

是非この機会に始めてみてください。

 

664F7F27-0964-4F4F-BA53-C974E61DE5F8

最近の記事

アーカイブ

このページのトップへ