東京駅徒歩3分 大阪駅徒歩5分 貴方だけのフルオーダーワイシャツはヒルズメンズ倶楽部へ

[営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)完全予約制
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火
※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

採寸の
ご予約は
[東京・横浜ショップ] 050- 5807- 3822
[大阪ショップ]    050- 5807- 3294
ご予約フォーム

オーダーシャツ ヒルズメンズ倶楽部TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2015/11/27

スーツでイメージアップ♪

みなさまこんにちは!
ヒルズメンズクラブの豊山です。

紅葉も終わりを迎えて、今週に入ってから急に冬らしい寒さになりましたね。
街行く人は、マフラーにコートとしっかりと防寒されていらっしゃる方がほとんどになりました。
冬になっても、コートもマフラーも使わない私もそろそろコートを着ないと本格的に凍え死にそうな寒さにも感じております(笑)

コートを着ない理由として、ひとつ言えるのは自慢のオーダースーツをアピールしているということでしょうか。

やはりオーダースーツにしろオーダーシャツにしろ、人とは違う自分しか持っていないスーツ、シャツなので、それを披露したいという気持ちが出てくるのは当然のことかもしれませんね(*^.^*)

スーツをしっかり着こなしている男性は異性からの評判が良いです!
スーツ姿は3割増しとも聞いたことがあるかもしれませんが、あながち間違いではないと私は思っております!

男性である私でもスーツをキチッと着こなしていらっしゃる方を見掛けると、カッコいいなあと同性ながらに感じます(。^。^。)

そして、何より仕事ができる人というイメージも強く残ります!

そのくらいスーツには魅力がたくさん隠されているのです!

オーダースーツやオーダーシャツならより一層魅力を増すでしょう!

そしてもうあっという間に12月に突入しますが、女性の方は彼氏や旦那様へ贈るクリスマスプレゼントを悩まれている方が多くいらっしゃるかと思います!

そんな迷われている方の為に、ヒルズメンズクラブには男性へのプレゼントのアイテムとしてお仕立て券を販売しております。
オーダースーツやオーダーシャツの知識がないという方にもご安心してご購入頂けるお仕立て券。

是非ヒルズメンズクラブへお越しくださいませ!

2015/11/20

雨の日のお手入れって?

みなさまこんにちは!
ヒルズメンズクラブの豊山です!

今週はお天気が不安定な日が続きましたね。
傘を持っていなくて、突然の雨にせっかくビシっと決めてきたスーツもずぶ濡れの状態で家に帰ってきたなんて方も少なくはないはず。。

家に帰ってからそのびしょ濡れのスーツをそのままハンガーにかけずに脱ぎっぱなしにしたり、
ハンガーにはかけていてもそれ以上のことをしていなかったり・・・なんてことになっていませんか?

スーツやシャツは物ではなく、生地でできているので、生き物と同じような気持ちで扱うことが大切です★
毎日気にかけてお手入れするのとしないのとではスーツの生地に差が出てきます。

もちろんこれは既製品のスーツだけでなく、オーダースーツでも言えることです。
オーダースーツだからお手入れしなくても頑丈だろうと思っていると場合によってはすぐに傷んでしまうこともございます。

ではお手入れをしなくていけないということはその都度雨で濡れてしまったからクリーニングに出すということは
大変手間もかかり、お金もかかってしまいます。

スーツは毎日同じものを着続けると、当然生地の傷み、また臭いも染みついてきてしまいます。

濡れてしまったスーツは大きな水滴だけ払い落とし、気になる汚れ等は濡れたタオルで軽く叩くように拭き取りましょう!

擦り過ぎたりすると、摩擦でスーツの生地そのものを傷めてしまう可能性があります。

日々の意識で変わってくるお手入れを是非実践してみましょう!!

2015/11/13

大切な人へのサプライズを・・・★

みなさまこんにちは!
ヒルズメンズクラブの豊山です!

11月もあと少しで折り返し地点となります。
日中はまだまだ暖かい日が続いておりますが、朝晩は凍えるような寒さになることもございます。
クールビズが終わって、ジャケットを羽織ると暑いと言っていた10月が嘘のようですね。
最近では帰宅途中のスーツ姿の方はみなさまコートを持参しており、防寒をしている姿を見かけます。

私はすぐに汗をかいてしまうので、コートはあまり着用しないのですが、何も羽織らずにいると寒いです(*_*)

Yシャツの中にたくさん着込む等で対応しております。

風避けにはなりませんが、重ね着をしているだけあってとても暖かさはあります!

みなさまもこの冬体調を崩さないようにご自身で体調管理を徹底しましょう!

さてヒルズメンズクラブではオーダースーツ、オーダーシャツのお仕立てだけでなく、大切な人へのプレゼントということで、
お仕立券をご購入される方が増えております。

お仕立券はスーツのことが詳しくわからないという方にとっては、何も悩まず購入頂けるものですので、贈り物としては非常に
便利かと思います!

クリスマスもだんだんと近づいてくるので、女性の方でプレゼントにお悩みの方は彼氏や旦那様への素敵なプレゼントになること間違いなしです!

そのお仕立て券を持って、ヒルズメンズクラブの店頭までお二人でご一緒にご来店くださいませ!

またお役立ちコンテンツ更新致しました!
是非チェックしてみてくださいね★

オーダーシャツ選びの方法 お役立ち情報総まとめ

お手入れについて よくある困ったQ&A

2015/11/6

2015年もあと2か月・・・

みなさまこんにちは!
ヒルズメンズクラブの豊山です。

10月が終わり、秋から冬に移行しつつある11月に突入致しました。
時の流れは早いものであと少しで2015年も終わってしまいます。
あと少しとは言っても2か月程ございます。
スーツのお仕立ても大詰めを迎えてまいりましたので、みなさま店頭へ足を運んで頂ければと思います!

最近の記事

アーカイブ

このページのトップへ