東京駅徒歩3分 大阪駅徒歩5分 貴方だけのフルオーダーワイシャツはヒルズメンズ倶楽部へ

[営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)完全予約制
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火
※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

採寸の
ご予約は
[東京・横浜ショップ] 050- 5807- 3822
[大阪ショップ]    050- 5807- 3294
ご予約フォーム

オーダーシャツ ヒルズメンズ倶楽部TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2015/6/26

お手入れは確実に★

皆様こんにちは!
ヒルズメンズクラブの豊山です!

6月ももう終わりを迎えますが、まだ梅雨は明けそうにありませんね。

今日は各地で激しく雨が降っている箇所が多く、とても蒸し暑い陽気でしたね((+_+))

私は歩いていると、水たまりを車が勢い良くバシャンと水しぶきを上げて走り去っていきました。
おかげでズボンだけでなく、顔面にもド派手に水を浴びてしまいました(*_*)

本当についていない1日でした!

今月はついていないことばかりが続いたので厄月だったかもしれません。

7月からはそんな悪い運気どこかへ吹き飛べばいいのになあ。

とは言えまだ6月は終わっていないので油断禁物です!
蒸し暑いせいで集中力が欠けてしまいいつも以上に何か失敗しがちなこの季節、
何事も慎重にそして、確実に熟していきましょうね!

さて春先まで羽織っていたジャケットはそのまま放置してハンガーにかけっぱなしだったりしませんか?
またはクリーニングにはちゃんと出して、ビニールを外さずそのままにしていたりしませんか?

この季節湿度が非常に高い為、匂いやカビなどに簡単にやられてしまいますよ(*_*)

使わない時こそ気を配ってスーツを大切にしましょう!

そしてクリーニングに出す際はドライだけでなくしっかりと汗抜きクリーニングをしてもらいましょうね!

ヒルズメンズクラブでは暑い夏も営業しております!

オーダーシャツがおすすめです!
とてもお洒落な生地をたくさんご用意しております★

皆様のご来店心よりお待ちしております!

2015/6/19

もうすぐ…

皆様こんにちは!
ヒルズメンズクラブの豊山です!

この1週間はとても蒸し暑い日が続いて、街中ですれ違うスーツを羽織ったサラリーマンの方々がハンカチ片手に歩いている姿がとても印象に残りました。

本当にどんなに暑さ対策をしていても一度外に出てしまうと何も効果がないように感じてしまいますね!

本当にこの梅雨の季節はスーツを着ている方にとっては辛い時期です!

ですが、自分だけじゃないと思って一生懸命お仕事頑張ってくださいね!

もちろん私も汗っかきなので、早く夏になれば良いなあといつも心の中では思っております。

6月も半分以上を過ぎたので、あともう少しで蒸し暑い梅雨の季節からは抜け出せるのでもう少しの辛抱だと思って私も頑張っていきたいと思います!

この季節に活躍するアイテムが、やはり通気性の良いシャツでしょうか?
ヒルズメンズクラブでもたくさんの種類のシャツの生地を取り扱っておりますが、特にリネンのシャツは今の季節とても人気が高いです!

やはり梅雨の季節はデザインというより使いやすさ重視なのかもしれません。
ヒルズメンズクラブでは手軽に採寸ができて、オーダーメイドで自分にしかできないオリジナルのオーダーシャツをお仕立てできますので、是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2015/6/12

新しい試み

皆様こんにちは!
ヒルズメンズクラブの豊山です!

6月も梅雨らしさが増してまいりましたね!!
クールビズスタイルとは言えど、さすがに暑いと感じるのは無理ないです。

気温以上に蒸し暑さが日本の人々を苦しめているに違いありません。

今この辛い季節を何とかクールビズスタイルで乗り越えましょうね!

さて私事にはなりますが、私6月に入ってからあることを始めました!

何だと思いますか?

実は私、職場にお弁当を作って持っていくようにしたのです。
特段理由はないのですが、やはり外食中心になっているせいか今まで着れたスーツがきつく

て、着れたとしてもボタンが止まらないという悲惨な状態に陥っておりましたので、お弁当

を作って外食を避けよう作戦を練ったわけです。

料理をすることは嫌いではないのですが、後片付けがとても苦手で、洗い物がすぐ流しに溜

まってしまいます。

こんな感じで苦しみながらもお弁当作りは継続していきたいと思いますので、これからもさ

さやかながら応援してくださいね(笑)

ヒルズメンズクラブではこの夏のシーズンに合わせたシャツ生地をたくさんご用意しており

ます。

特にリネンのシャツは通気性抜群ですので、おすすめです!

是非オーダーシャツをお仕立てしてみませんか?

またお役立ちコンテンツも追加しておりますのでこちらも見逃せません!
是非チェックしてみてくださいね♪

ファッションDATA vol.1

着こなし方のちょっとしたコツ

2015/6/5

蒸し蒸し・・・

皆様こんにちは!
ヒルズメンズクラブの豊山です!

ゴールデンウィークや母の日と言った楽しいイベントも盛りだくさんだった5月もあっという間に終わってしまい、
とうとう6月がやってきましたね?。

6月は暑がりな私にとってとても苦手な時期です。
私は汗っかきで、かつ暑いのが大の苦手なので、
1年のうちで一番苦労する季節です(*_*)

6月からクールビズは始まりますが、蒸し暑さには敵いません((+_+))
運動をするときに汗をかくことは好きなのですが、スーツを着ているときに汗をかくのがとても気分が悪いです。。。

きっと皆様の中にも私と同じことを思っていらっしゃる方もいるかもしれませんね。

この時期の暑さ対策として、まずはクールビズを積極的に取り組んでいる会社でしたら、クールビズスタイルを貫いてください!

ただクールビズするだけでなく、シャツにもこだわりを持って取り組んでくださいね♪

ヒルズメンズクラブではそんな方々の為にオーダーシャツを取り扱っております。

たくさんのシャツの生地ご用意しております!

是非店頭まで足を運んで頂き、ご自身の目で生地をチェックしてみてくださいね!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

最近の記事

アーカイブ

このページのトップへ