東京駅徒歩3分 大阪駅徒歩5分 貴方だけのフルオーダーワイシャツはヒルズメンズ倶楽部へ

[営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)完全予約制
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火
※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

採寸の
ご予約は
[東京・横浜ショップ] 050- 5807- 3822
[大阪ショップ]    050- 5807- 3294
ご予約フォーム

オーダーシャツ ヒルズメンズ倶楽部TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2015/5/29

5月も終わり。。。

皆様こんにちは!
ヒルズメンズクラブの豊山です!

5月もあっという間に時間が過ぎて、もう月末です!
最近は日本も夏と変わらないくらいの気温が続いていて、天気予報を見るのが最近の楽しみかもしれません。

熱中症になっている方もちらほらいらっしゃるようで、まだ夏本番じゃないからと言って気を抜いていると大変なことになります!

無理は禁物です!
こまめな水分補給、喉が乾く前に水分補給を心掛けましょう!
どんなに健康な方でも熱中症は発症します!

私もずっと野球をやってきましたが、熱中症で過去3回ほど倒れた経験があります、、、

気付くことが大切ですよ!
そして、6月になればクールビズ解禁の会社がぐっと増えますね!
今までジャケットが暑くて仕方がなかったという方には救いの季節ですね!
私もおそらくそのうちの一人です!

シャツで男前な雰囲気、お洒落な雰囲気を作り上げましょう!
そんな雰囲気を作り上げる皆様の為に、ヒルズメンズクラブではオーダーシャツのお仕立てをしております!

皆様にとって、譲れないそしてこだわり深いオーダーシャツを作ってみませんか?
またお気軽にお問い合わせくださいませ!

2015/5/22

リネンのシャツ

こんにちは!
ヒルズメンズクラブの豊山です。

この1週間は大阪では晴れた日や雨の降った日もたくさんあって、蒸し暑い日多かったように感じます。
蒸し暑いとイライラしてしまったり、なかなか作業が捗りませんよね。
私は暑いのがとても苦手なので、本当にイライラして集中力が続きません。

こんな日が続くとアイスクリームばかり食べてしまい、おなかを下してしまう日もよくあり、体調管理があまり上手くいきません。

ヒルズメンズクラブのオーダーシャツでリネンの生地のシャツをおすすめします!

本当に通気性が良く、大変ご好評を頂いております!

是非ヒルズメンズクラブのオーダーシャツを一度お試しくださいませ!

2015/5/15

アツい・・・

皆様こんにちは!

ヒルズメンズクラブの豊山です!

さて今週は日本のあちこちでとても暑さを感じた1週間になったのではないでしょうか?
場所によっては真夏日になった地域もあるかと思います!

いきなり気温が上がったので、暑さについていけず熱中症になっていらっしゃる方もいるかとと思います!

熱中症はどんなに健康な人でも不意になってしまいます。

特に暑い時期はのどが渇いてから水分補給をするのではなく、のどが渇く前にこまめに水分をとることが大切です!

自分は絶対に熱中症にならないという考えは危険です!
常に熱中症のことを頭に入れて夏の暑さは過ごしていって頂ければと思います!

さてもうすぐクールビズの季節です!
ヒルズメンズクラブでもおしゃれなシャツ、かっこいいシャツたくさんご用意しております!

是非とも店頭までお越し頂き、素敵なオーダーシャツをお仕立てしてください!

2015/5/8

5月病に注意!

皆様こんにちは!
ヒルズメンズクラブの豊山です!

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎていきましたね。。。
皆様思い思いのゴールデンウィークになりましたでしょうか?

晴れの日が多かったこともあり、バーベキューをされて楽しんだ方もいらっしゃるでしょうか?

私も地元の友人からバーベキューを誘われましたが、あいにく都合が合わず、とても心残りでした(>_<) バーベキューと言えば、最初の火を起こす作業がとても苦手でいつも誰かを頼ってしまっていたような気がします。 お肉も自分ではなかなか焼きませんが、食べることだけは手を止めません(笑) 本当にお肉が大好きで、野菜を置いてあってもお肉だけ食べます(笑) お肉の御伴にはお野菜と言いますが、私は肉オンリーです! 特にお肉をタレで食べるのではなく、塩で食べるのがこだわりです♪ その肉本来の味を上手く引き出せるので、塩で食べるのはおすすめですよ! 肉の話ばかりになってしまい申し訳ございません! そんな楽しいゴールデンウィークの思い出話を思い浮かべるとお仕事に身が入りませんよね。。 5月病とはまさにこのゴールデンウィークの大型連休がもたらしているのではないかと思っております! とくに4月から新社会人の方は5月病と闘いつつ頑張っていってください! そしてヒルズメンズクラブでも働く方の味方として、オーダースーツ・オーダーシャツの採寸を承っております! 5月も皆様のご来店心よりお待ちしております。

2015/5/1

5月・・・GW・・・!

こんにちは
ヒルズメンズクラブの豊山です。

ゴールデンウィークが始まっていらっしゃる方、また明日からゴールデンウィーク休暇の方もいらっしゃるでしょうか?

大阪駅はスーツケースを持った方々でいっぱいです!
そして当然ですが、人もたくさんでなかなかスムーズに歩くことができません。

こんな時期にお仕事の方は、早めの行動を心がけていきたいものですね。

さてさて、そんなことを話しているうちに4月が終わり、5月がやってまいりました!

まずはゴールデンウィークをどう過ごすかですが、私は特に予定がございませんので、ずっとお仕事かと思います。

ゴールデンウィーク期間、駅周辺をスーツ姿で歩いているとスーツ姿の方がほとんどいらっしゃらなくて、自分が浮いているんじゃないかと少し錯覚に陥る瞬間があります(笑)

ですが、自分以外のスーツ姿の方を見かけるとやっぱりスーツってかっこいいなと思います!

またゴールデンウィークだから、ジャケット羽織らずシャツをオシャレに着こなしていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

これからは蒸し暑い季節がやってまいりますが、通気性の良いシャツの生地もたくさんご用意しております!

是非ヒルズメンズクラブへお越しくださいませ。

最近の記事

アーカイブ

このページのトップへ