東京駅徒歩3分 大阪駅徒歩5分 貴方だけのフルオーダーワイシャツはヒルズメンズ倶楽部へ

[営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)完全予約制
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火
※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

採寸の
ご予約は
[東京・横浜ショップ] 050- 5807- 3822
[大阪ショップ]    050- 5807- 3294
ご予約フォーム

オーダーシャツ ヒルズメンズ倶楽部TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2014/8/29

シーソーゲーム

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。
最近は8月なのに気温もぐっと下がって少し肌寒いですね(>_<) 残暑はなさそうな勢いですが、皆様もう秋服の準備はばっちりですか?? 私はまだまだ夏服で過ごしております! こんなことをしているからすぐ体を壊すんですよね。。。 まあ男なので、多少の寒さには耐えることはできますが、無理は禁物ですので皆様は絶対に寒さに逆らったり、 暑さに逆らったりして我慢しないようにしてくださいね! 体は正直ですよ!笑 そうそう! 夏の甲子園も先日終わりましたが、実は私決勝戦甲子園まで足を運んでしっかり観てきましたよ♪ 大阪桐蔭×三重の決勝戦!!! 本当に最後までどうなるかわからない試合でしたね! 三重のペースで行くかと思いきや、大阪桐蔭の主将のしぶとい2点タイムリーヒットで逆転して、 あの瞬間球場が揺れていました!! これは全く話を盛ったりはしてませんよ!! 本当に歓喜の声と、ため息が交差していました!! 最後は優勝した大阪桐蔭の選手も泣いていましたね(;O;) 大阪桐蔭は毎年プロ注目の選手がいるチームですが、今年の大阪桐蔭は特に怪物級の選手はいないと 大阪桐蔭の監督も仰っていて、総合力で優勝を掴んだチームと言えますね! 本当に良い決勝戦になったと思います! 私は大阪出身ではありませんが、決勝戦は不思議と大阪桐蔭を応援していました! やっぱりそこは関西ですからね! 本当に良い夏の思い出になりました★ さてこれから秋に向けて、ヒルズメンズクラブでも新しい秋冬生地が入荷しております! 少し夏が終わって自分の体のサイズ感が変わったかなという方はヒルズメンズクラブで採寸させて頂きます! どうぞ一度店頭までお越しくださいませ!

2014/8/22

あつい!

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。
夏の暑さもまだまだ収まるところを知りませんが、皆様は夏を楽しんでいますか?

私は野球が大好きなので、先日高校野球を観に行ってきました♪

やっぱりテレビで観るよりも迫力があって良いですね(*^^*)

炎天下の中タオルを首からかけて、観戦するのが意外と好きなので、甲子園での暑さには耐えられます!
ただ私のように耐えられると思い込んでいる人が、ころっと熱中症になってしまったりもするので、皆様は私のように炎天下で観戦せず、しっかりドリンクを片手に観戦してくださいね♪

外野席で観ていたのでホームランボールが飛んできたのですが、やはり怖くて取りにいけませんでした、、、

よくテレビで素手でボールをキャッチしている方を見かけますが、痛くないのですかね(´・ω・`)

私もいつかは素手でキャッチしたいです( ̄ー ̄)!

あと高校野球の良いところは野球だけでなく、ブラスバンドの応援も最高ですよ!

とても臨場感があるので高校野球を観戦する際には、こちらにも注目です!

ヒルズメンズクラブもシャツの新しい生地入荷致しましたので、是非店頭でチェックしてみてくださいね!!

2014/8/15

高校野球

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。

台風も何とか過ぎ去りましたが、皆様無事でしたでしょうか??

大阪はかなりの雨と暴風で、一時ほとんどの電車がストップしてパニック状態だったようで皆様本当にお疲れだったかと思います(>_<) 今年は淀川の花火大会も台風11号の猛威の為1度順延になり、中止になってしまいました。 夏の風物詩の花火大会がなくなってしまうのは寂しい限りです(´・ω・`) ですがまだ夏は終わったわけではありません!! メインイベントがしっかりと残されています! そのメインイベントとは、、、 そうです! 甲子園で開催されている全国高校野球選手権大会です! 春にも甲子園はありますが、やはり私は夏の甲子園が大好きです★ その根拠はわかりません! 私もずっと野球をやってきて、甲子園目指して白球を追いかけていました! 特に部員も80名ほどいたので、その当時ベンチ入りできるメンバーは18名だけだったので、厳しいレギュラー争いでした、、、、 そういうこともあり、思い入れの強い夏なのだと思います。 スタンドで応援しているブラスバンドの演奏も醍醐味です! 色んな応援歌があって楽しいですよ♪ ヒルズメンズクラブではまだまだオーダースーツ承っております(^ー^) 秋冬に向けてオリジナルのスーツを作りませんか? お問い合わせお待ちしております。

2014/8/8

体調不良

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。

8月も1週間が過ぎもう夏の暑さに麻痺してきた頃でしょうか。。。
そんなこんなでこの間のお休みにまたまた釣りに行ってきました!!
実家の海と福井県の海で釣りを楽しんだわけですが、あいにくの雨で。。。

結果的にはお魚は1匹も連れず、ただただ暑さ&雨に耐えているだけでした(;_:)

釣りをしていると忍耐力が付くような気がします(゜レ゜)

そんな中で釣れた時のあの興奮といったらたまらないです(^○^)

雨の中ずっと濡れながら、釣りをしたせいか私は昨夜あたりから体調を崩してしまい、
鼻水たらたらの状態です(*_*)

30秒に1回はくしゃみが出るような症状で、くしゃみのせいで腹筋が筋肉痛です(笑)

皆様はせっかくの夏ですので体調を崩さないように気をつけてくださいね★
さてヒルズメンズクラブでは新しいシャツ生地入荷しております!

また秋冬生地もまもなく入荷予定です♪

皆様入荷したばかりだと品切れもないので、狙い目かと思います!

ヒルズメンズクラブへのご来店心よりお待ちしております♪

台風が近づいておりますので、外出時は十分にお気を付けくださいね!!

2014/8/1

8月・・

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。

当たり前ですが、毎日毎日暑いですね!!
暑い暑いと言っている間に8月に突入してしまいましたねー!

暑い夏もあっという間に終わっていきそうですね(´・ω・`)

私は先日実家に帰って、両親と釣りに出かけておりました!
特に大物を狙うわけでもなく、小さなキスを70、80釣り上げました♪
それを家に帰ってカラッと素揚げにしてお酒のつまみとして腹一杯になるまで食べました(*^^*)
キスの骨は少し硬いので、骨だけで素揚げにして塩をふって食べても美味ですよ♪

簡単なお菓子が作れてしまいます!

その次の日も釣りに行きましたが、全く釣れず、ただただ日焼けしただけでした。。

皆様も夏ならではの楽しいことをめいっぱい楽しんでくださいね!
ヒルズメンズクラブも8月に突入して新しいシャツ生地も入荷しました!
また気軽に採寸も行っておりますので、その際は是非お問い合わせくださいませ!

お盆期間も休まず営業中ですので、オーダースーツに興味がある方は1度お越しくださいね♪
8月もヒルズメンズクラブを宜しくお願い申し上げます!

最近の記事

アーカイブ

このページのトップへ