東京駅徒歩3分 大阪駅徒歩5分 貴方だけのフルオーダーワイシャツはヒルズメンズ倶楽部へ

[営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)完全予約制
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火
※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

採寸の
ご予約は
[東京・横浜ショップ] 050- 5807- 3822
[大阪ショップ]    050- 5807- 3294
ご予約フォーム

オーダーシャツ ヒルズメンズ倶楽部TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2014/6/27

祝!

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。

サッカーワールドカップは残念ながら日本は予選リーグ敗退となってしまいましたが、
やはり国全体で盛り上がることのできるイベントというのは良いですね!

今回はブラジルで開催ということもあり、時間帯も深夜帯、明け方の試合が多かったものの、私は日本の試合だけでなくほとんどの試合をテレビでリアルタイムで観ました♪

ビールを飲みながら試合を観戦する・・・。
パブリックビューイングほどではないですが、自分1人でも十分盛り上がることができました!

決勝トーナメントも目が離せませんね!

日本はまた4年後さらにパワーアップして、活躍することを期待したいです!
本当にお疲れ様でした!
そして感動をありがとうございました!

さて、突然ですが先日私が実家に帰っていた際に姉も帰ってきて2人目の赤ちゃんを身ごもったと報告に来ていました!

私は1人目が産まれてから、とてもその甥っ子と遊ぶのが大好きでまた一つ楽しみが増えると考えるとワクワクが止まりません!!

無事に出産できることを願うのみです!

さてさて夏直前ですが、皆様スーツのお手入れは大丈夫でしょうか?

特にこの季節は首周り、脇などとても汗をかきます。

家に帰った時に濡れたタオルでポンポンと汗を拭きとってあげてくださいね!

臭いが気になるという方は汗抜きでクリーニングに出すこともおすすめ致します!
夏はスーツを大切にしてくださいね♪
そして新しいスーツをお考えの方は是非ヒルズメンズクラブまでお越しくださいませ!

2014/6/20

野球!

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。

暑い日が続いていますね。
私はタオルを手放すことができません!
皆様熱中症には十分注意してくださいね!

先日私は京都の実家に帰っておりました!
特に理由はなかったのですが、突然帰ろうと思いバスのチケットを取り帰りました。
ちなみに私の実家は京都の天橋立です!
何もないですが、食べ物はとても鮮度があって美味しいものだらけです!

帰った日はだらだら実家の部屋でテレビを観ながらゴロゴロ。。。
次の日は地元の市役所の野球チームのナイター練習に参加してきました!

久しぶりの野球、久しぶりのナイターだったので、
ボールの距離感もあまりわからずとても怖かったです!
脚がもつれまくっていました(笑)

市役所チームは全国大会に出ているだけあって、皆様とても動きがキレキレ!
私は少し動いただけで、筋肉痛になるという始末。

かつてのように好きなだけ走っても疲れない体を手に入れたいものです。

唯一バッティングだけは周りの方に引けをとらない感じでいい感じに打つことができました!
私は体は少し小さいですが、パワーだけは自信があります!
ホームランもまだまだ打てます!
守備はなしでバッティングだけしたいですね!
久しぶりに試合に出たいものです!
試合でバッターボックスに入った時の緊張感が私はとても好きなんです!
もう一度高校野球をやっていた時に戻りたいと思ったりもします!
高校野球=青春と言っても過言ではないでしょう!
皆様にとっての青春って何ですか?

2014/6/13

決戦の時!

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。
梅雨入りしましたが、大阪は雨はあまり降っておらず、
洗濯物を室内干ししている私はいつも悔しい気持ちになっております。。

さてさて、とうとうサッカーのワールドカップ日本の初戦の日が着々と近づいてきましたね!!

当日生放送で観ることができるかどうかは微妙なところですが、
ビールはたくさん買い貯めしてあるので準備はばっちりです(笑)

スポーツショップで迷った挙句、長友選手のレプリカのユニフォームも購入してしまい、もはやミーハーですorz
ですが4年に一度の楽しみですので、ミーハーと言われようが私には関係ありません!
なぜ長友選手にしたかと言いますと、体がプロ選手の中では小さいのに
あんなに走り回っている姿をいつも見ていて、
体が小さい私にいつも勇気を与えてくれるからです!

野球も大好きですが、サッカーも観るのは大好きです♪
できれば1人で観るのではなく、友人と集まってワイワイしながら観戦したいのですが・・・

皆様も盛り上がる準備はできていますか?
こんな日はいつもジャケットを羽織っている方も、ジャケット脱いで、
サッカーのユニフォームに着替え、熱烈に応援しましょう!!

その熱い気持ちはきっと日本代表に伝わるはずです!

まずは6/15(日)vsコートジボワール!
手強い相手ですが、健闘を祈ります!

オーダースーツをお仕立ての方は6月はワールドカップの話題でいっぱいかと思いますが、
ご了承の程、宜しくお願い致します(笑)

2014/6/6

梅雨入り

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。
とうとう日本のほとんどの地域で梅雨入りが発表されましたね?

九州・四国地方ではとてつもない豪雨で、土砂崩れや洪水など大変な被害が出ていますね(+_+)

今後も大雨が予想されるみたいなので、皆様ニュースなどよく聞いて警戒してくださいね。
気温も一気に上がったところもあったみたいで、北海道の一部の地域では6月なのに猛暑日を記録していて、避暑で訪れている観光客の方も音を上げているところでしょうか。。。

本当に最近は異常気象で、何か地球に起こってしまうのではないかと少し不安にもなりますが、あまりマイナスなことを考えていても仕方がないので、今できることを考えていこうと思います!

梅雨入りしたということで、ジャケットを脱いでいても汗ばむ季節ということで、本当に私にとっては1年で一番嫌な季節がやってきたなという気分です。

やはり蒸し暑いということで、シャツに力を入れていこうということで、6月に入り、ヒルズメンズクラブではシャツの新生地も入荷してオーダーシャツを作っていかれるお客様も増えております!
またオーダースーツでは舶来生地でお仕立てされる方も増えております!
舶来生地は店頭にディスプレイされておりますので、実際に自分の目で見て、触って確認してご購入できるというのが良い所かと思います!
5月に引き続き、6月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

最近の記事

アーカイブ

このページのトップへ