東京駅徒歩3分 大阪駅徒歩5分 貴方だけのフルオーダーワイシャツはヒルズメンズ倶楽部へ

[営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)完全予約制
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火
※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

採寸の
ご予約は
[東京・横浜ショップ] 050- 5807- 3822
[大阪ショップ]    050- 5807- 3294
ご予約フォーム

オーダーシャツ ヒルズメンズ倶楽部TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2014/5/30

九州!!

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。

とうとう5月も終わりを迎えようとしておりますが、春夏スーツをもうデビューさせていますでしょうか?

そして、一旦着なくなった秋冬スーツはこの機会にクリーニングに出しにいくことをおすすめ致します!

街中でジャケットを羽織っていらっしゃる方を最近あまり見かけなくなり、皆様シャツ姿です!
また事務所勤務の方はかりゆしなんかを着て、業務をされている方もいらっしゃるようです。
自分にも地球にも優しいことなので、クールビズ期間は大切にしてくださいね♪

さてさて私はこの5日間ほど、友人と旅行へ行っておりました!
行き先は、、、九州地方!!

実は生まれてから一度も九州へ訪れたことがなく、今回が初めての九州だったんです!
一番印象に残っているのが、大分の九重夢大吊橋です!

長さ約400m、高さ約200mと日本で一番高いつり橋です!!

私は高所恐怖症なので、下を見ないように歩きました。。。
ものすごい絶景で、山や滝を綺麗に見ることができました!
この場所に行くまでの道中も言葉に出ない程の素晴らしい景色で
まさに山並みハイウェイでした!
本当にリフレッシュすることができた5日間でした!!
ありがとう!九州!!

まだ宮崎と熊本と鹿児島には足を踏み入れていないので、また時間を見つけて
楽しんでいきたいと思います☆

6月に入ってクールビズが本格化するかと思いますので、この機会に是非オーダーシャツを作りましょう!

私も近々自分のオーダーシャツを作ろうと考えております!

2014/5/23

飲み!

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。

さてさて5月も終盤になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は今1人酒にハマっておりまして、帰ったらビールを1缶だけ嗜んでおります♪

あのプシュという音を聴くと何ともいえないくらい気分が良いです!
実を言うと私はあまりお酒を飲めるほうではないです。
1杯飲むとすぐに顔は真っ赤っかになり、すぐに気持ち悪くもなってしまいます(>_<) ですが、まだ自分はお酒に慣れていないだけだと言い聞かせて、日々お酒を美味しく飲めるように努力しております! お酒は飲めなくとも、飲み会の席は楽しいですよね! 私はお酒というよりも、あの雰囲気が好きなんです♪ 学生の頃のように毎週飲みに行きたいですが、たまに集まって飲んだほうが楽しさも倍増しますよね! 誰か私を飲みに誘ってください!笑 飲みに行くのも良いですが、オーダースーツ作りませんか? 最近舶来生地が人気で、作っていらっしゃる方が多くなっております! 自分に合った生地を見つけて是非一緒に世界に一つしかないスーツをつくってみませんか? 一度、生地もご覧いただければと思います。 もうすぐ梅雨の季節にもなりますので、スーツのお手入れにも十分に気をつけてくださいね! 是非、ヒルズメンズクラブへお越しくださいませ。

2014/5/16

サッカー

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。

各地で真夏日が記録されていますね!!
クールビズが始まってもこの暑さではなかなか体にこたえますよね。
まだ5月の中旬だというのにこれからどんな気候になるのか怖いですね。。。
熱中症などならないように、しっかり水分補給をして体を大事にしてくださいね♪

暑いといえば、少し違いますが、もうすぐワールドカップが開幕しますね!!
日本代表メンバーも発表されて、だんだんと日本もワールドカップムードになってきたような感じがしますね!

4年前に開催されたワールドカップがつい最近かのように感じるのは私だけでしょうか??

私はサッカーは全然やったことがないのですが、4年前のワールドカップを観てサッカーっておもしろいと感じるようになりました♪

色んなお店でサッカーを観戦しながら、飲み食いするのも楽しかったということもあり、なんかお祭りのような気分になれます!

今年のワールドカップは全て観れるかはわかりませんが、少し無理してでも観るようにしたいと思います!

サッカーをしていてスーツを作りたいとお考えの方!
ヒルズメンズクラブでもサッカーのお話大歓迎です!
採寸しながら、色んなお話を楽しみにしております!
4年に一度の祭典なので、皆様もサッカー日本代表を応援しましょう!

2014/5/9

GW終了!!

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。
ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、満足のゴールデンウィークは過ごせましたでしょうか?

今年のゴールデンウィークはお天気も安定していて、バーベキュー等アクティブな過ごし方をされた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?

バーベキューって良いですよね♪

炭になかなか火が通らないのもバーベキューの醍醐味だと私は思います!
そしてなんといっても肉!
肉が格別に美味しいんですよね!

最後の焼きそばなんかもテンションが上がりますよね♪
食べ物の話ばかりしているせいか、とてもお腹が空きました!

ゴールデンウィーク楽しみ過ぎて、ゴールデンウィーク明けてからの仕事に身が入らない方もいらっしゃるかもしれませんね!

そうなってくると自分は5月病かと錯覚を起こしてしまうかもしれませんが、実際は気持ちの持ちようで何とかなるものです!

どうか皆様5月病にはかからぬよう注意してくださいね!

さてそんなこんなしているうちに、夏がやってきますね♪

春夏用のスーツはもう準備してますか?
まだ準備していないという方はご安心ください!
ヒルズメンズクラブには春夏生地まだまだございます!
夏に向けて周りの人をハッとさせるようなオーダースーツで魅了していきましょう!!!

2014/5/2

クールビズ解禁!!

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。
ゴールデンウィークにも突入して、4月も終わり5月へと変わりましたが、
本日は本当に良いお天気でしたね!

京都の祇園でも5月より床開きということで、早速私は友人と行ってまいりました!
京都は朝は少し雨がぱらついていましたが、昼過ぎからはお天気も回復して絶好の床日和になりました★

鴨川を眺めながらお食事をして、心地よい風を浴びて、気分もリフレッシュさせることができました♪

9月末まで床開きしているので、皆様も是非機会があれば行ってみてください♪

そして京都の街中を歩いているとノーネクタイ姿のサラリーマンをたくさん見かけました!
そういえば昨日からクールビズが始まっていたんだなあと思い出しました!

クールビズは首元を閉めないお陰で、快適ですし、冷房もガンガンにしなくても良いので、人にも地球にも優しい素晴らしい取り組みですよね★

一部の企業ではウルトラクールビズという七分丈のズボンを着用しているところもあるんだとか・・・!

クールビズが始まるとジャケットを着る機会が減る為、その分シャツに皆様の視線がシャツにいくようになります。

ということはノーネクタイに適したシャツ選びというのもポイントになってきますよね!
是非ヒルズメンズクラブのオーダーシャツでお気に入りのシャツを作ってみてはいかがでしょうか?

今年もクールビズで暑い夏を乗り切っていきましょうね!!

最近の記事

アーカイブ

このページのトップへ