東京駅徒歩3分 大阪駅徒歩5分 貴方だけのフルオーダーワイシャツはヒルズメンズ倶楽部へ

[営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)完全予約制
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火
※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

採寸の
ご予約は
[東京・横浜ショップ] 050- 5807- 3822
[大阪ショップ]    050- 5807- 3294
ご予約フォーム

オーダーシャツ ヒルズメンズ倶楽部TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2014/3/28

さらば3月

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。

サクラも開花宣言があちらこちらで出されましたが、それとあわせて花粉もピークを迎えていますね、、

私は杉花粉に滅法やられております(>_<) 本当に毎日辛いです! もう少しの辛抱なので頑張って耐えたいと思います! 家に帰った時しっかり花粉を落としておかないと、家の中でも大量の花粉が舞うらしいので、 細かなケアも忘れずに! サクラとスーツで連想されるのは、やはり新社会人ですかね♪ 社会人になると多忙な時期もあり、なかなかスーツを手入れする時間もなかなかとることが出来なくなってきます。 そうなるとたくさんスーツを持っておいたほうが、1つのスーツを毎日使っているとスーツが傷んできたりするので、 毎日チェンジして着こなしていくと、会社の方からもオシャレだなっというイメージが自然とついてくるのではないでしょうか。 スーツがビシっと決まっている方は、仕事もできるように見えるそうなので、着こなしには気を配っていきましょう♪ ヒルズメンズクラブでは春夏生地をたくさんご用意しております! 新しいデザインの生地もたくさんございますので、是非 4月から社会人になるということで、色々とバタバタする時期ですよね。 新しいこと生活にはすぐには慣れなくて当然だと思います。 まずは仕事のリズムを掴むということから始めていってください♪ あれもこれもと考えていると、メンタルがどんどんやられていってしまうので無理は禁物です! 私も社会人の数ヵ月は考えすぎて逆に非効率な感じでした(>_<) ひとつずつ解決していきましょう! 4月から私もさらに気を引き締めて頑張っていきます!

2014/3/21

準備

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。

お天気は不安定ですが、暖かさが出てきましたね♪
室内でジャケットを羽織るのも、私の場合は少し暑いなあと感じるくらいです。。。

そろそろ春夏スーツを仕立ていこうかと考え中ですが、どんなデザインにすれば良いか思いつきません!
何か皆様の中でのおすすめのデザインって何ですか?

私はやはりスーツの柄が珍しいものに飛びつきやすいので、柄とあとは細かな施しが好きです★

腰ポケットでしたら、チェンジポケットが今自分の中でのマイブームです!
既製品のスーツではなかなか手に入らないものが、手に入ってしまうものがオーダースーツの良いところですよね♪

オーダースーツが高いというイメージが根付いている方もいらっしゃるかと思いますが、
思っている以上にリーズナブルにお仕立てすることができます!

サイズ感もジャストフィットした方が、できる社会人というオーラも出すことができますよ★

この春から社会人を迎えるという皆様!
そんな皆様をヒルズメンズクラブは応援致します!
まずは身形からスマートになっていきませんか??

オーダースーツだけでなく、オーダーシャツも承りますよ!
シャツも細かなところを変えていくだけで、大きく印象が変わってきたりもします!
スーツを仕立てるなら、そのスーツにマッチするシャツも作ってみませんか!?
皆様のご来店心よりお待ちしております。

2014/3/14

ショック・・・

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。

まだまだ冬が抜けきっておりませんが、もうすぐ春がやってくる感じですね♪
暖かくなると気持ちにもゆとりができるので、寒いよりはいいですよね!
ただ花粉症の症状は重くなる一方ですが、、、
本日は3月14日ということでホワイトデーですね♪
ホワイトデーって何を買えばよいか正直なところ分からないんですよね。。。

バレンタインデーで頂いたものに対して、ありがとうという気持ちがこもっていれば私は、何をプレゼントしても相手は喜ぶと思うのですが・・・

最近新しく購入したシューズを慣らす為&健康になろうと帰宅の電車で自宅最寄駅の1駅前で降りて、そこから1時間程歩いて、帰っています!

これには少し理由がございまして・・・
先日健康診断がございまして、そこで体脂肪率を測って頂いたのですが・・・(ー_ー)!!

なんと入社前の2倍以上の数値になっていて、看護師の方から肥満ラインを越えていらっしゃるので、運動を始めてください♪と
指示を受けてしまったのです。。。

こんな短い期間でこんなにも体は変化してしまうのかと大きなショックを受けたのです。

この一年確かに春先に仕立てたスーツがきつくてボタンを留めることができなかったりと思い当たる点は多々あったのですが、、

その時はまあいいかという感じで流してきた結果が今の私です。

皆様も健康管理には十分に気をつけて頂ければと思います(;_:)

2014/3/7

花粉症

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。

またまた、寒さが戻ってしまいましたね。
早く春がきてほしいものです。

最近私はこの季節になるといつも闘っている敵がいます、、、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
そうです!花粉です!!

この季節私は花粉症なので、今年こそは治っているだろうと、過ごしていると、くしゃみ、鼻水、目のかゆみが現れて、毎日辛いです(>_<) 特に目は一回触ってしまうと、気が済むまでかきじゃくってしまうので、それはそれはもう大変なことになってしまいます。 今は花粉をカットしてくれる、眼鏡やマスクもたくさんございますので 花粉症で苦しむ皆様! この季節一緒に耐えましょうね♪ 花粉は目では確認することができないので、知らないうちに衣類にも付着しています。 もちろんスーツにもついてしまうので、家に帰った時に部屋に入る前に軽く花粉を落としてから入るように心掛けましょう♪ 花粉を部屋に持ち込まないことで、花粉症の症状に多少和らげてくれるはずです! 私は目をかけすぎて真っ赤な目で常に涙目になっております。。。 早く花粉の季節よ、過ぎてくれと日々懇願しております。 早く暖かい春になってほしいですね♪

最近の記事

アーカイブ

このページのトップへ