東京駅徒歩3分 大阪駅徒歩5分 貴方だけのフルオーダーワイシャツはヒルズメンズ倶楽部へ

[営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)完全予約制
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火
※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

採寸の
ご予約は
[東京・横浜ショップ] 050- 5807- 3822
[大阪ショップ]    050- 5807- 3294
ご予約フォーム

オーダーシャツ ヒルズメンズ倶楽部TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2014/2/28

卒業シーズン

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。
2月も最後の日を迎えましたが、3月は卒業シーズンですね。
今までの人生の卒業の時期を思い返すと、やはりどれも寂しいという記憶が蘇りますね。

何が寂しいかと言われるとやはり今まで一緒にいた仲間と離ればなれになってしまうということですね。
私の場合、小学生から中学生まではほぼ同じメンバーだったのですが、中学生から高校に上がる時に約半数の仲間と離れることになり、ホントに人前で涙を流していたような気がします。

でもこれがあるから、何年後かに久しぶりに会う機会ができて、あの時の瞬間は本当に良いものですよね!
なので、『卒業=一生会えない』ということではありません。
絶対いつか再会する時がくるので、安心してくださいね!

そんなシーズンですが、大学生の皆様は卒業式用にスーツは用意されていますか?
リクルートスーツをそのままお使い頂くのも良いです!
中にはもう少し他の人とは違うスーツで卒業式に出たいという方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんな方はヒルズメンズクラブでオーダースーツを作ってみてはいかがですか?
自分にしかできないオリジナルのスーツ1着持っていても悪くはないですよ!
何でも結構ですので、お気軽にお問合せくださいね♪

2014/2/21

体調管理

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。
私の周りは皆最近インフルエンザダウンしていっております。

そろそろ私の番かとびくびくしている毎日を過ごしております。。。

ですが、通勤の時、あの1両の電車に100人近くギュウギュウで乗っているのだからいつインフルエンザに感染してもおかしくはないですよね。
本当に他人事と考えていると痛い目に遭ってしまうのでせめて予防策としてマスクだけでもし続けようと毎日マスクは欠かさず付けて通勤しております!

自分の体は自分で守る!
これは社会人として当たり前のことかもしれませんが、なかなか簡単なことではないので、皆様もこの季節は特に予防策は徹底していきましょうね♪

ヒルズメンズクラブでは春・夏生地も随時入荷しておりまして、素敵な生地がたくさん店頭にご用意してあります。

私もずっと見ていても飽きがこないほど、本当に生地って様々あって見ているだけで買い物をしている気分を味わうことができます!

友人への誕生日プレゼントや彼氏へのプレゼントをお考えの方にもたくさんお店に足を運んで頂き、素敵なプレゼントを贈っていらっしゃいます。

どうかあなたも大切な人への世界に一つしかないスーツをヒルズメンズクラブで作ってみてはいかがでしょうか?

まずはお気軽にご連絡頂ければと思います。

2014/2/14

大雪再び・・・

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。
また日本列島が寒波によって各地で大雪が降っていますね。。
交通機関もだいぶマヒしているようで、皆様時間に余裕を持って行動するように心がけましょう!

そんな雪道の中私は通勤途中に滑って転倒してしまい、スーツがぐちょぐちょになりました。
街中でこけるなんて本当に久しぶりすぎて、恥ずかしさからか顔が真っ赤になりました。。。
革靴は大変滑りやすいので1歩1歩踏みしめて歩こうと再認識できました。
先日仕立てたばかりのスーツなので、なおさらショックが大きいです。
革靴で思いだしましたが、私実は先日からキャメルの革靴を愛用し始めました!
今までの場合だと、ブラックやネイビーのスーツに黒の革靴という感じでしたので、クールな感じから、キャメルに変わってからスーツの着こなしも若干カジュアルになりました!
全体的な重たさもなくなった感じがするので、スーツの見栄えにも影響してきますよ!
スーツの生地を変えるだけでなく、靴に少しだけアクセントを加えてみてください!
印象もがらっと変わること間違いなしですよ♪

さてさてそんな私事はさておき!
ヒルズメンズクラブに春・夏生地が続々と入荷しております。
まだまだカッコいい生地、渋い生地たくさんご用意しております!
またスーツの生地だけでなく、シャツの生地も新しいデザインが追加されておりますので、そちらもあわせて宜しくお願い致します!
皆様是非一度、ヒルズメンズクラブにお越し頂き、自分の目で確かめてみてください♪

2014/2/7

日々の疲れを・・・

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。
2月に突入して、大学生の皆様は春休みに入った方もいらっしゃるかと思います。
春休みってとても長いですよね。
長い方で2か月近くあるそうで、この期間は自分のしたいことに時間を存分にあてることができると思います。
勉学に励むのも良し、アルバイトをしてお金を稼ぐのも良し、友人と旅行に行くのも良し!
何でもできてしまいますね!
私が大学生の頃の春休みはアルバイトをしては夜飲みに行ったりと有意義な時間を過ごせたと自分では思っております!
私はあまり旅行に行ったりはしませんでした!
ちょっぴり後悔していますが、社会人になったからと言って時間がないというわけではないので、海外に行くことは難しいかもしれませんが、なんとか日本全国行けるところから旅をしていきたいと思います!
私は今仕事帰りに銭湯に行くことが日課になっており、至福の時でもあります♪
ホントに昔は湯船に浸かることが嫌いでしたが、今考えるとなぜこんな気持ちいいことを
拒んでいたんだろうと考えるばかりです。。
特に、風呂上がりに飲むビンの牛乳がたまらなく美味しいのです!
日々の疲れを癒せるので、皆様ももしお近くに銭湯があるならば一度行ってみてください!
写真は新しく作ったスーツです♪
チェンジポケットつけてみました!

最近の記事

アーカイブ

このページのトップへ