東京駅徒歩3分 大阪駅徒歩5分 貴方だけのフルオーダーワイシャツはヒルズメンズ倶楽部へ

[営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)完全予約制
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火
※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

採寸の
ご予約は
[東京・横浜ショップ] 050- 5807- 3822
[大阪ショップ]    050- 5807- 3294
ご予約フォーム

オーダーシャツ ヒルズメンズ倶楽部TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2013/8/30

お天気

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここ最近大阪はお天気が不安定ですね。
急に土砂降りの雨になって、傘もそんなにタイミング良く持っているものではないので
服もビショビショに濡れちゃいますよね。
私もこの間の大雨で、道が膝丈まで冠水していたのですが、なぜか私は水たまりだと
思い込んで、そのまま突き進みました。
結果的に、靴はもちろん、スーツが水に完全に浸かってしまいました。
歩くたびに、ぐちょぐちょと音がして、とても気持ちが悪かったです。
秋になれば、天気も安定する日が多くなるかと思いますので
スーツも着心地が良くなってくると思います。
秋冬生地続々と入荷しておりますので、一度店頭までお立ち寄りください♪

2013/8/23

秋・冬生地入荷!!

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。

ここ最近暑さは少し落ち着いたように感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏を満喫できましたでしょうか?
まだ夏はしばらく続くので、思う存分夏にしかできないことを満喫して頂ければと思います!

さて、Hills Men’s Clubでは早くも秋・冬の生地が入ってきております♪
春・夏生地に劣らず秋・冬生地もどれも素晴らしい生地です!
生地はカラーで選ぶのはもちろんのこと、生地の柄また光沢感など
よくよく観察してみると、結構違いがあるものです!
明るい場所ではこんな風に見えたり、室内ではこんな風に見えたりと・・・

自分がどのような場面でスーツを着こなすかによっても、選ぶスーツは様々です。
自分ではどうしたらよいかわからないという方は、一度Hills Men’s Club大阪ショップにお越し下さい♪
皆様のスーツ選びのお手伝いをさせて頂きます!
自分はこんな感じのスーツが作りたいというイメージをぶつけて頂ければ、イメージに近いものをチョイスさせて頂きます!
オーダースーツだから値段が高いのでは・・・?と心配されている方!ご安心下さい♪
Hills Men’s Clubでは、オーダースーツは38000円から作ることができます!
お越しの際は自分のお気に入りのスーツをお召しになって頂ければ、今お召しになっているスーツと違いも比べられますよ!
世界に1着のオリジナルスーツを作ってみませんか?
是非一度ご検討下さい!

2013/8/16

挑戦!!

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。

皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか?
どこかへ旅行へ行かれる方、実家に帰る方様々だと思います。
私は久しぶりに実家へ帰りました♪

久しぶりに食べる母親の夜ごはんは言葉にできないくらい美味しかったです!!
普段私は自炊をしていない為、手料理が食べたくて仕方ありませんでした(笑)
異常なくらい食べてばかりでしたが、とても実家を満喫することができました!

父が仕事から帰ってきて新しいグレーのスーツを着ていて、とても満足そうな表情でした。
グレーのスーツもなかなかカッコイイなと思い、私も9月あたりにまだ挑戦したことのない
グレーのスーツを購入しようと決意致しました!!
グレーのスーツを着たことがないので、似合うかどうかいつも悩んでネイビーやブラックしか選んでいませんでした。
ですが、似合うと決めつけているのは自分です!周りから見るとそうでもないですよ!
コーディネイトは自分の主観だけで似合わないと決めつけないことが大切です!

Hills Men’s Clubでは、コーディネイトでお悩みの方に簡単なアドバイスをさせて頂きます!
人によって同じ色でも、見え方が変わってくるので、皆様も様々なコーディネイトを試してみましょう!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2013/8/9

夢中になれること

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。
少し前まで8月にしては涼しいと感じていたのも束の間、強烈な暑さが到来しましたね。
全国各地で猛暑日になるところが数え切れないほどありますが、皆様は熱中症対策は万全ですか?
熱中症はどんなに身体が丈夫な人でも、なってしまうので油断はできませんよ!
死に至るケースもあるそうなので、喉が渇く前に水分補給を徹底しましょう!
さて私はと言いますと、もうこの2,3日の間、家から一歩も出歩いておりません。
折角のお休みなのに、家から一度も出ることなく時間だけが過ぎていきました・・・。

そういえば、昨日から甲子園が開幕しましたね♪
ご存知かもしれませんが、私は野球が大好きなので、高校野球を一度観てしまうと、時間が許す限り夢中になってしまう程、高校野球が大好きです!
仕事から帰ってきてそのまま床に脱ぎっぱなしのスーツもそっちのけで
一日中甲子園尽くしでした(笑)
おかげさまでスーツはシワシワのクタクタになってしまいました。
自分が後回しにしてしまったことをその時に後悔し反省しました。

甲子園のグラウンドで高校球児が白球を真剣に追っかけている姿を見ると
自分にもあんな時代があったんだなあと回想してしまいます。
何かに打ち込めるって本当に幸せなことだと思います!
皆様もどんな小さなことでもいいので、没頭できること見つけることができたなら、
本当に充実した人生を送ることができると思います!
私も何かに挑戦しようと考えているところです!
この気持ちが切れないうちに、何か新しいことを始めたいと思います!

2013/8/2

野球観戦

こんにちは!Hills Men’s Clubの豊山です。
最近は局地的に大雨が降ったりといった感じで大変でしたね。
かと思えばまた猛暑日が到来したりと体にとても負担がかかりそうな気候ですね!

暑いからと言ってクーラーに当たってばかりの生活をしていませんか?
あまりクーラーのガンガンに効いた部屋にずっといると風邪を引くことになりますので十分ご注意ください!
私は風邪を引いて苦しんでおります(笑)
体調管理には十分気を付けて、この夏を楽しいものにしましょう♪

楽しいことと言えば、先日幼稚園からの友人と甲子園に阪神戦を観に行こうと誘われ、家を出発する前に
大雨洪水警報が甲子園の地域に発令され、雨にビビった私と友人は相談した結果屋根がある京セラドームに
行くことにしました(笑)

久しぶりの野球観戦だったので、やはりドーム全体の歓声に鳥肌が立ちました!!
自分が野球を頑張っていた頃を少し思い出させてくれました。
私と野球のお話がしたいという方、ヒルズメンズ倶楽部大阪ショップに私はいます。
スーツのお話、野球のお話、またプライベートなお話、何でも構いません!
お気軽に一度お越しになって下さい!
楽しいひと時を作っていけるようこれからも、日々務めてまいります!

最近の記事

アーカイブ

このページのトップへ