東京駅徒歩3分 大阪駅徒歩5分 貴方だけのフルオーダーワイシャツはヒルズメンズ倶楽部へ

[営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)完全予約制
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火
※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

採寸の
ご予約は
[東京・横浜ショップ] 050- 5807- 3822
[大阪ショップ]    050- 5807- 3294
ご予約フォーム

オーダーシャツ ヒルズメンズ倶楽部TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2013/3/29

ちょい足しアイテム

こんにちは!

桜も満開になりすっかり季節は春になりましたが、やはりままだ朝晩はぐっと冷え込みますよね。
コートまでは着こんでしまうと電車の中で暑いし…という方へ、
本日は≪ストールを上手に使いこなす≫テクニックをご紹介します♪

ストールは巻くだけで印象がぐっと変化する便利なアイテムです。
首かけるように巻くのが一般的といえますが、ゆるくねじって、
ゆったりと巻くことで軽やかな印象を残しつつ大人の雰囲気を演出できます。

例えば春の着こなしでは、ネイビーのスラックス+素材感のあるライトグレーのグレンチェックジャケットに
爽やかなブルーのストールをゆるくねじって一周させれば、軽やかな色と素材感で表情をよりフレッシュに演出します。

また首からストールをかける場合、ジャケットインすれば挿し色としても活躍してくれるので大変便利なアイテムです。

まだまだ体調管理に気が抜けないこの季節、春色ストールを常備してはいかがでしょうか?

2013/3/22

春爛漫♪

こんにちは!
Hills Men’s Clubの佐藤です。

本日都内は桜のピークということで、東京駅からHills Men’s Clubに行くまで
とても素敵な桜並木が見ることができます。

カメラをかまえている人も多く、私もそこに交じって写真を撮ってきました。
毎日通る道で四季折々の風景を楽しめるなんてしあわせだなぁと
しみじみと感じた今日この頃です!

さて、春爛漫ということで今回はディスプレイも
春にちなんだ[ピンク]一色のジャケットでコーディネート♪

ビジネス用にスーツをという方には裏地をピンク色に!なんていうことも出来ますよ。

女性が自身のネイルを見て仕事にやる気を出すように、
男性もおしゃれなスーツを着てやる気が出て頂ければうれしいなと思っています。

2013/3/15

トロフェオ☆

こんにちは!
Hills Men’s Clubの佐藤です。

すっかり春らしい陽気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

Hills Men’s Clubでは、2013年【エルメネジルド・ゼニア】春夏生地も入荷しております。
今回はイチオシのコレクションをご紹介します♪

オーストラリア産のスーパーファインウールの中から、
その年の最高品質の原料を供給した牧場主に対して、ゼニア社がトロフィーを授与しています。

その最高品質の原料を使った生地こそが、今回ご紹介する「トロフェオ」コレクションです。
名誉あるトロフィーを意味するイタリア語の「トロフェオ」がこの生地の名称の由来です。
最高級の品質を誇る「トロフェオ」はスーパー130と呼ばれる17ミクロンの極細の繊維を使用しています。
生地から発する自然な光沢感(ツヤ)としっとりとした質感、
そしてソフトな手触りが好評なゼニアを代表とする生地のひとつです。

夏を除いたスリーシーズン着られる生地なので、着ていただくシーンも多種にわたっています。
よく、ゼニアのスーツを一度着た着た方は
もういつものスーツに戻れない…なんていう声をよく聞きますが、
この「トロフェオ」のスーツを着てしまうと、
今までのスーツが重く硬く感じてしまう程やみつきになる生地です。

いつものスーツで着心地に不満がある方には、是非お試しいただきたい生地です!
ご興味ある方は、お気軽にお問合せ下さいませ。

2013/3/8

花粉撃退!

こんにちは!
Hills Men’s Clubの佐藤です。

本日都内でも20℃超えとなり、季節はすっかり春となりましたね。
ここ数日のあたたかさで心は晴れやかですが、
その反面花粉症に悩まされている方も多いかと思います。

そういう私も昨年から花粉症デビューを果たしたので、
どうにかこのつらさを解消できないかと試行錯誤の毎日です。

Hills Men’s Clubでは、2013年春夏生地「COMFUNCTION」シリーズで
花粉を防ぐ機能性生地を入荷しました!

この生地は繊維の間に入り込んだ花粉を払い落としやすくする機能を加えた生地の為、お部屋へ中への花粉持込みを軽減してくれる、
花粉症の方にとって強い味方なのです!

これから花粉も本格的な飛散シーズンに入りますので、
この“花粉リリース”スーツを一着ストックしておいてはいかがでしょうか。

2013/3/1

ホワイトデー

こんにちは!
Hills Men’s Clubの佐藤です。

本日、待ちに待った春一番が各地で吹きましたね!
春の嵐という程の強風が吹いた地域もあったかと思いますが、
これから少しずつあたたかくなるかと思うとわくわくしますね♪

わくわくといえば女性にとって14日にあるホワイトデーも楽しみのひとつです。
街頭調査では男性の方からのお返し期待額は約6,500円とのこと…
ちょっと高額な気もしますが、せっかくの機会なので本命の女性には是非喜んでもらいましょう!

ちなみに、男性からもらってうれしいお返しランキングはこちら↓

1位…アクセサリー
2位…食事
3位…ブランド小物
4位…お菓子
5位…旅行

なんだか6,500円予算では難しそうなものばかりに感じますが(笑)、
配偶者以外の方からは1万円以上のものをもらうと女性は少し引いてしますようです。
また、ダントツ1位のアクセサリーは普段からつけやすいネックレスがオススメです。

本命の方の笑顔のために頑張ってください!

最近の記事

アーカイブ

このページのトップへ