東京駅徒歩3分 大阪駅徒歩5分 貴方だけのフルオーダーワイシャツはヒルズメンズ倶楽部へ

[営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)完全予約制
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火
※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

採寸の
ご予約は
[東京・横浜ショップ] 050- 5807- 3822
[大阪ショップ]    050- 5807- 3294
ご予約フォーム

オーダーシャツ ヒルズメンズ倶楽部TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2012/12/28

今年もありがとうございました!

こんにちは!
Hills Men’s Clubの佐藤です。

ここ最近一段と寒さが厳しくなってきましたね。
寒さに加えて、忘年会シーズンなどで皆様体調は崩されていませんか?

気がつけば今日は28日ということで、今年も残すところあと3日となりました。
そして今回が今年最後のブログとなります。

今年も多くの方にHills Men’s Clubへ足をお運び頂きまして
とてもいい一年を過ごしたなぁと実感しております。
すべてはご利用頂きました皆さまのおかげです。

来年もお客様のご要望になるべくお応え出来るよう
丁寧なカウンセリングを心掛けて参りたいと思います。

年末は12月31日(月)13:00-19:00まで営業しており、
年始は1月4日(金)より営業開始とさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

来年もたくさんのお客様に「オーダーして良かった」と思って頂けるよう努めてまいりますので
何卒よろしくお願いいたします。

皆さま良いお年をお過ごしくださいませ♪

2012/12/21

メリークリスマス♪

こんにちは!
Hills Men’s Clubの佐藤です。

いよいよ今週末からの3連休はクリスマスムードで盛り上がりそうですね♪
東京駅もクリスマスに向けて大賑わい!といった雰囲気で、
みなさんそれぞれどんなクリスマスを過ごすのかなぁなんて考えてしまいます。

そんな中、気になる話題があったので今回はファッションに関係なくクリスマスの話題で突き通させて頂きます。笑

私を含め、私のまわりでは「クリスマスに○○へ出かけてくる♪」
という人があまりいないな?、類は友を呼ぶのかな…なんて思っていたのですが、
近年クリスマスには出かけず自宅で過ごす人が増えているそうです。
特に女性に顕著で約8割は“家ナカ”パーティーを希望していて、
今年はさらに明日から24日まで3連休のため、親しい友人を招いてホームパーティーをする人が多いのだといいます。

そのため、せっかく家でゆっくり過ごすのだから料理や部屋の飾り付けは豪華にしよう、とお金をかける人が増えているようです。
特にツリーやキャンドルの売れ行きは好調だということですので、
家ナカパーティーをご検討の方は是非早めの購入を!
またケーキも一人あたりの購入サイズ平均が、今年はサイズアップしている模様です。

クリスマスは高級ホテルで恋人と過ごす、というのは少なくなってきているようです。
時代は家でちょっと豪華にパーティー♪にシフトしているのですね!

みなさんも良いクリスマスをお過ごし下さい!!

2012/12/14

16日より!

こんにちは!
Hills Men’s Clubの佐藤です。

皆さまこの寒さでご体調は崩されていませんでしょうか?
私はといいますと、現在撮影の為海外に来ておりまして、
季節外れですが日焼けで少し血色が良くなったような気がします。

HPのお知らせでも掲載しております通り、
Hills Men’s Clubは明日まで長期休業とさせて頂いております。
皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
16日からたくさんのご予約を頂戴しておりますので、
皆さまにお会いできますこと今から心より楽しみにしております!

あっという間にクリスマスシーズンになりましたね。
大切なパートナーへのプレゼントや、
日頃頑張っているご自身へのプレゼントに、
オーダースーツを考えてみてはいかがですか?
是非その大切な一着をお仕立させて頂きたいと思います♪

ご質問やご不明な点などござましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

2012/12/7

オーダーの大切さ

こんにちは!

Hills Men’s Clubの佐藤です。

Hills Men’s Club東京ショップですが、長らく臨時休業とさせて頂き、
ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。

また12月16日より営業開始致しますので、日頃の自分へのご褒美に♪なんて方や、
大切な人にプレゼントとして贈りたい♪なんて方も是非ご来店お待ちしております。

最近、撮影等に携わっておりましてすごく感じる事です。
「オーダーじゃないって難しい」と…。

衣裳を探しているとき、スーツに関わらずシャツやその他もどこか気になってしまうんですよね。

「スタイルがいいのに肩幅にあわせるとボサッとしてしまう」
「ボディはぴったりなのに袖が短い」

などなど、日頃みなさんから伺うお悩みを体感しています。
女性にもそうですが、やはり男性は着るもののサイズ感によってかなり
印象が変わってきますので、要注意ですよね!

今回の経験から、お客様が何を求めて足を運んで下さるかということが
より身近に感じることができたように思います。

お客様のお話を伺いながら、ご満足頂けるような一着がお仕立出来ますようこれからも精進してまいります!

最近の記事

アーカイブ

このページのトップへ