東京駅徒歩3分 大阪駅徒歩5分 貴方だけのフルオーダーワイシャツはヒルズメンズ倶楽部へ

[営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)完全予約制
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火
※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

採寸の
ご予約は
[東京・横浜ショップ] 050- 5807- 3822
[大阪ショップ]    050- 5807- 3294
ご予約フォーム

オーダーシャツ ヒルズメンズ倶楽部TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2012/9/28

秋冬ニオイの悩み…

こんにちは!

Hills Men’s Clubの佐藤です。

ここ最近の急な冷え込みにより、皆様体調は崩されていませんか!?
秋に向かって真っしぐらですが、夏もさることながら、
秋や冬にかく汗のニオイって気になりませんか?

実は、油断できないのが冬のニオイなんです!

寒いので衣類を重ねて着たり、部屋の中は暖房が効いています。
さらに窓は閉められているので、高温多湿状態になります。

夏に比べて、秋冬は雑菌が繁殖しやすい環境が多いといえます。

昨今「ニオイ」に敏感な人が多いことは事実です。
そこで今回ご紹介するのは、そんな冬の悩みを解決してくれる「DEOEST(デオエスト)」です♪

?消臭スピードでにおわせない、30秒で80%以上のニオイを徹底カット!

?消臭性能が長持ち、100回洗っても性能持続!

?加齢臭・汗・ワキなど幅広いニオイをカット!

?強力な抗菌機能で約40万個の金が100個に減少!

これだけ聞いても一度は試したくなる商品ですよね。

これまでなかった画期的な消臭性能をもつ消臭製品の誕生により
秋冬のオフィスや満員電車で通勤時にかく汗のお悩みを、
解決してくれる相棒になりそうですね♪

2012/9/21

オーダースーツ

こんにちは!

Hills Men’s Clubの佐藤です。

ここ最近、急な雨やら雷やらと何だかお天気が不安定ですね。
雨が降るたび秋の気配を感じる今日この頃です。

最近は夏の暑さも落ち着いてきて、
お客様からのお問合せでも秋冬スーツのお問合せが断然多くなりました。

「ゼニアのスーツはどんな種類がありますか?価格は?」

「結婚式に来ていきたいけど、普段会社でも使えるようなスーツが欲しい」

など、様々なお声を頂きます。
お問合せはHPやお電話でも承っておりますので、
ご不安に思うこと、気になることがございましたら何でも結構ですのでご連絡くださいませ。

今シーズンお気に入りの一着としてお召し頂けるよう
丁寧にカウンセリングをさせ頂きたいと思います。

オーダーってどんな感じなんだろう?なんて少しでも興味を持って下さった方は
是非一度足を運ばれて下さい♪

2012/9/14

アレンジ自在のスーツ♪

こんにちは!Hills Men’s Club アドバイザーの佐藤です。

都内はまだ残暑が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は先月にスーツをお仕立てさせて頂いたお客様にご協力を頂き、
スナップをさせて頂きました♪

生地はアレンジ自在なブラックの無地。
ブラックの無地はシンプルな分、アレンジしがいのある
まさにお洒落上級者にはもってこいのスーツです☆

さらに今回はフロントボタンを1つにしたり、チェンジポケットをつけたり
カラーの位置を上げたりと細部にこだわりをちりばめています。

今回はパーティー仕様にお客様がアレンジをしてくださいました♪

おしゃれ…!!!

そしてさらにはこんな遊び心が…

目が覚めるような水色!!!
パーティーではこんな遊び心がさらに気分を盛り上げてくれそうです♪

また、お帰りの際に「佐藤さん、ありがとう!」
なんてうれしいお言葉を頂き私も大感激でした。

イメージ通りのスーツをお仕立できたとき、
お客様はもちろん、実はお仕立をさせて頂いた私もひそかにうれしいのです。
こちらこそ、素敵にアレンジして下さってありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪

2012/9/7

NEW生地にわくわく…♪

こんにちは!

Hills Men’s Clubの佐藤です。

最近は日が落ちるのも早くなったり、
雨が降ると肌寒いと思い日もあったりで、着々と秋に近づいていますね。

秋冬物生地の入荷を毎週ご案内させて頂いておりますが、
新しい生地を整理していると
何だかとてもわくわくした気持ちになります。

「この生地は○○さんに絶対着て欲しい!」とか、

「この生地はきっと人気で早くなくなりそうだな…」

なんてことを考えながら、一枚一枚眺めています。

オーダースーツが完成するのは3週間から約1か月です。
今お仕立てされると、ばっちりシーズンに間に合います♪

どんな生地があるのかな?なんて少しでも興味を持って下さった方は
是非一度足を運ばれて下さいませ。

最近の記事

アーカイブ

このページのトップへ