スタッフブログ | ハワイ・ウェディング・ランキング.com

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

Nov . 05
2017
ハワイでトレッキングを楽しむ カテゴリー:ハワイの情報全般

みなさまアロハ〜(^^)/
「ハワイウェディングランキング.com」担当スタッフです。

皆さんはハワイへ行ったら何をしますか〜?
ワイキキビーチで日焼けをしたり、アラモアナショッピングセンターでお買い物をしたりハワイで楽しめるスポットは沢山ありますね◎

私のおすすめはトレッキングです(*´▽`*)
トレッキングとは山登りのこと。
山登りのように頂上を目指すのとは違い、ハイキングに近いような感覚ですので山登りが苦手な方でも気軽にチャレンジが出来ます!
トレッキングはもちろんの事、ハワイでは沢山歩く機会も多いでしょうからスニーカーを持って行くのをおすすめします!
ハワイで自分へのお土産として購入するのも良いですね♪

ハワイならではの雄大な自然はぜひ一度見て頂き、自然の豊かさと風を感じてもらいたいです^^
そんなトレッキングはハワイ観光の中でも大人気。
初心者でも登れるダイヤモンドヘッドや上級者向けのココヘッドなどオアフ島だけでも沢山あります!
ぜひ、ハワイならではの自然を感じてみてください^^

ハワイウェディング.comでは、ハワイウェディングをお考えのみなさまにとって
有益なハワイの人気スポット情報もお伝えしていきますのでお楽しみに〜♪
IMG_0837

Sep . 18
2017
最強のハワイ口コミ カテゴリー:その他,ハワイの情報全般

みなさまアロハ〜(^^)/
「ハワイウェディングランキング.com」担当スタッフです。

ハワイで挙式を決めるとき、決まった後でもそうですが下調べをしますよね?
「ハワイ おすすめスポット」や「オアフ島 お土産」など検索されるでしょうか(^^?
ハワイ好きの方は世界中にた〜くさんいらっしゃいますから、それはそれは沢山の情報があり、とっても参考になります!!

しかし、最近ではSNSの普及によって更に身近な口コミがゲットできるようになりました。
例えばインスタグラムなら、ハッシュタグで検索すると「ハワイ」だけでも沢山の写真がアップされています!!
位置情報までついている場合もありますし、ハッシュタグから検索して初めて知るスポットやお店が沢山分かるのです〜(^^)/

ハワイのあちらこちらにインスタ映えするスポットはありますから、検索しているだけでもあっという間に時間が経ってしまう程!
ぜひ、ハネムーンに行く前に検索してみて下さい。
#ハワイウェディング で検索をすると幸せそうな写真が沢山アップされていましたよ♪
また、ハワイウェディングランキング.comでもオアフ島の観光スポットをご紹介しておりますので、参考にして下さい^^
■■オアフ島観光スポット■■

「ハワイウェディングランキング.com」ではみなさまの知りたいにお答えします。
人生一度きりのハワイウェディング、楽しみましょうヽ(^o^)丿
FullSizeRender

Jun . 17
2017
ハワイの人気パワースポット! カテゴリー:その他,ハワイの情報全般

みなさまアロハ〜(^^)/
「ハワイウェディングランキング.com」担当の佐藤です。

リゾートウェディングとして大人気のハワイですが、
それだけではありません。
ハワイの魅力の一つに「スピリチュアル」というワードがあると思います。
日本人も大好きなパワースポット。
ハワイにはたくさんのパワースポットがあります。
ハワイの大自然の中にある古代からある神聖なエネルギーをハワイでは「マナ」と言います。
テレビなどで聞いたこともある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

マナとは自然の中の石や山、洋服などあらゆる物質に宿ると考えられている
神秘的な力の源です。
スピリチュアルな考え方は今もハワイの生活に根付いています。

ハワイにあるパワースポットのご紹介コンテンツ!
ハワイの魅力に惹かれて〜 ハワイ古代からある神聖なエネルギー【マナ】〜
が新しく追加されましたので是非ご一読ください。

あの人気観光スポットが実はパワースポットでした!
続きはコンテンツをご覧くださいね!

ハワイウェディングで人気の教会や手配会社のランキングもチェックしてみてください。

「ハワイウェディングランキング.com」ではみなさまの知りたいにお答えします。
人生一度きりのハワイウェディング、楽しみましょうヽ(^o^)丿

DSC_0217

May . 04
2017
ハワイ、夏のイベント!! カテゴリー:その他,ハワイの情報全般

みなさまアロハ〜(^^)/
「ハワイウェディングランキング.com」担当の佐藤です。

日本では、ゴールデンウィークが始まっておりますね。
楽しいご予定でいっぱいなのではないでしょうか?
ハワイの5月と言えばベストシーズンに突入ヽ(^o^)丿
3月で終了した雨季から乾季へと変わり雨も少なく天候がだいぶ安定してきます。
ハワイウェディングで人気のビーチフォトをお考えの方にはぴったりな季節です。
青い空がハワイに戻ってきました!!

GW後のハワイは、本格的な夏のシーズとなり、イベントも多数開催されます。
5月最終月曜のメモリアルデーにワイキキビーチで行われる灯篭流しは、
ハワイの初夏の風物詩です。
ビーチに浮かぶ3000個ものランタンはとっても幻想的。
世界平和と先祖への祈りを込めて毎年メモリアルデーに開催されます。
今年は5/29(月)、この時期に合わせてハワイウェディングを計画されてみるもの素敵ですね。

ハワイウェディングランキング.comでは、ハワイウェディングに憧れるみなさまのために
有益な譲歩を発信しております。
ハワイの人気スポットはもちろん、人気の教会ランキングは毎月更新中です!

是非ご参考にされてみてくださいね!

それでは、マハロ〜ヽ(^o^)丿

DSC_0109

Mar . 05
2017
ハワイで食べたいタイ料理! カテゴリー:その他,ハワイの情報全般

みなさまアロハ〜(^^)/

「ハワイウェディングランキング.com」担当の佐藤です。
ハワイウェディングで訪れる憧れのハワイ!
ザッツ!アメリカ!!というような肉々しい食事に飽きてきたらおすすめなのがタイ料理。
多様な民族的バックグランドを持つ人々が生活するハワイでは、
本格的なエスニック料理を始め世界中のお料理を楽しむ事ができます。
各国のグルメ店が集中するワイキキにロコ達が通うタイ料理のお店のご紹介です(*^^)v

●サイアムスクエア●午前 11:00 – 午後 10:30
ワイキキのショッピング街から少し歩いた建物の2階にあります。
クヒオ通りとルワーズ通りの角ABCストアの2階です。
日本語メニューもあり◎、英語が苦手な方でも安心して入れます。
物価が高いハワイですがこちらのお店はリーズナブル!
良心的なお値段で絶品タイ料理を味わえます。
料理のサイズはさすがハワイ!タイ料理といえども有に
3人前はあるのではなかろうか!・・・完全にシェアサイズ。
ハワイウェディングに参列してくれたゲストたちと
わいわい食事するのに向いているかもしれませんね!

肝心な味付けはタイ料理特有の辛さはありますが、
そこまで辛くないです。
辛い物好きには物足りない?ですが誰もが食べやすい
美味しいタイ料理が食べたくなった時はこちら!
おすすめです!!

DSC_5051

Feb . 05
2017
2月のハワイウェディング〜観光情報を中心に〜 カテゴリー:その他,ハワイウェディングについて,ハワイの情報全般,ビーチフォトについて

みなさまアロハ〜(^^)/

「ハワイウェディングランキング.com」担当の佐藤です。
日本は一年を通して一番寒い時期ですが・・いかがお過ごしでしょうか?
南国はハワイの2月は・・平均最高気温が27度(!)平均最低気温が17度(!)
とすごしやすい気候が特徴です。
2月のハワイは、雨季ですので雨がよく降ります。
ハワイでは朝や夕方ごろにシャーといきなり雨がふることが多いのですが・・・
安心してください!ハワイの雨はすぐに止むのです!

ハワイウェディングのビーチフォト撮影中に雨が降ってきた!
となっても大丈夫です。雨足を見ながらベテランカメラマンさんが
どうにか撮影してくれるものです。
また、止みやすい雨の後には・・・虹が出ることも多くハワイは「虹の州」
と言われています。素敵なウェディングフォト撮影の思い出に虹が加わるかも!?
しれない2月のハワイ天候情報でしたヽ(^o^)丿

また、2月にハワイに行くなら絶対に外せないのが「ホエール・ウォッチング」
ハワイの海の近くにくるクジラたちを見ちゃいましょ〜っというツアーですヽ(^o^)丿
オアフ島沖にアラスカから出産と育児のためにやって来たくじらを見れる
またとない機会に大興奮は間違いなし!
冬季限定ですので確実に押さえておきたいハワイまんきつ法です(*^。^*)

せっかく訪れるハワイ!ウェディングだけでなく観光もお食事も楽しみましょうヽ(^o^)丿
DSC_4883

Jan . 28
2017
ハワイウェディング〜ハワイ滞在をもっと楽しくするB級グルメ〜 カテゴリー:その他,ハワイの情報全般

みなさまアロハ〜(^^)/

「ハワイウェディングランキング.com」担当の佐藤です。

ハワイに行くのはこれが初めてという方も、ハワイリピーターの方もみんなが楽しめる
ハワイのB級グルメのご案内です!渡米前に要チェックして下さいね。

ハワイ滞在中、フリーな日はございますか?
ハワイに到着後ゲストのアロハシャツやムームーを購入しに行って少しハワイ散策。
ハワイウェディングで挙式&念願のビーチフォト
レセプションでお食事をして
帰国日まではフリー!!!
というモデルケースで考えると・・純粋にハワイを楽しめるのはレセプション終了後から帰国直前まで。
時間は限られていますので、行きたいところ、食べたいものは前もってピックアップしておきましょう。

●スパムむすび
ハワイのお手軽B級グルメの代表格といえば・・「スパムむすび」
俵型のおにぎり・スパムとおいしいソースをノリで丸め込みます。
コンビニやABCマートで購入可能ですので是非ご賞味あれ。手軽な朝食としてもいいですね。

●ポキ丼
ポキとはハワイ産マグロやサーモンをぶつ切りにしごま油や塩、しょうゆで
味を付けたもので日本で言うヅケ丼に近いです。
ハワイ語でマグロのことを「アヒ」といいます。
ハワイのアヒポケ丼の美味しさといったら・・・ヽ(^o^)丿
一押しのお店は、「Sam’s Kitchen」!!!DFSの向かいにある小さなお店ですがロコ御用達のお店で
行列が出来ることもしばしば・・・(*^。^*)

せっかく訪れるハワイ!ウェディングだけでなく観光もお食事も楽しみましょうヽ(^o^)丿

DSC_4854

Jan . 14
2017
ハワイに行ったらパンケーキ!オアフ島で行くべき名店 カテゴリー:その他,ハワイの情報全般

「ハワイウェディングランキング.com」担当の佐藤です。

ハワイウェディングをご検討のみなさま!
ハワイに行くなら押さえておきたいパンケーキ。

ハワイの朝食をビッグサイズのパンケーキから始められたのならば、
その日は、素敵な一日になる予感しかない・・

ロコ達も通う美味しい朝食のお店をご紹介致します。

●カフェ・カイラ
オーナーのカイラさんが「大切な人の喜ぶ顔が見たい」と、
素材にこだわった新鮮でヘルシーな食材を使った朝食&ランチのお店です。
言わずと知れたパンケーキの名店。パンケーキ以外にもオムレツが美味しいと評判です。
日本にも支店が表参道と舞浜にありますよヽ(^o^)丿
パンケーキの上にたっぷりとのったフルーツが目にも嬉しいお店の自慢の一品です。

[ワイキキ方面からバスで]
アクセス;パキ・アベニューまたはカパフル・アベニューから14番バスに乗車し、カイムキ・ハイスクール前で下車。
     マーケットシティ・ショッピングセンター内
営業時間;7:00〜15:00(ラストオーダー 14:00)

●エッグスン・シングス/Eggs’n Things
山盛りのホイップクリームがトレンドマークのパンケーキのお店。
日本のパンケーキブームの火付け役ともいえるこのお店は定番中の定番。
ハワイ滞在中にぜひとも訪れたい!ですね。
シロップの種類はメープル・ココナッツ・グアバの3つ。
是非シェアしていろんな味を楽しみたいものです。

住所:343 Saratoga Road Honolulu Hawaii 96815
営業時間:6:00〜2:00 /4:00〜10:00

●ブーツ&キモズ・ホームスタイル・キッチン/Boots & Kimo’s Homestyle Kitchen
ブーツ&キモズはカイルア地区の超有名店!
行列の絶えない人気レストランの一押しは・・・
マカデミアナッツソースのパンケーキ!です(*^。^*) 

楽しい時間を過ごしましょう

マハロ〜(^O^)

DSC_4751

Dec . 31
2016
来年こそ!ハワイウェデイング!! カテゴリー:その他,ハワイの情報全般

「ハワイウェディングランキング.com」担当の佐藤です。

2016年!本日をもって終了!
一年あっという間でした。
ハワイウェディングをご検討の方にハワイの素晴らしさ、魅力を伝えてきましたが..
少しでも伝わっているでしょうか?
年末のハワイの空気はいつも以上にハッピーですヽ(^o^)丿

カウントダウンを海外で過ごしたご経験のある方ならお分かりだと思いますが、
外国のカウントダウンは大体において激しいです笑
日本のような鐘の音が聞こえ家族みんなで新年のお参りに行く。。雰囲気ではありません。

みんな違ってみんないい!
同じなのは、大切な方と一緒に過ごすということです。
これだけは世界中変わらないのではないでしょうか?

来年こそ!ハワイウェデイング!!と思っているみなさま
ハワイの魅力が詰まった当サイトをご覧いただき
教会やハワイのアクティビティスポットの情報を仕入れて頂ければと存じます。

今年も残り時間少なくなってきました。
みなさまよいお年を〜

ここでミニ知識♪ハワイの時間を知るには今の日本時間に5時間足して1日戻す!
ハワイがより身近になります。

ハワイウェディングで訪れるハワイ!たくさん準備して
楽しい時間を過ごしましょう
それでは〜マハロ〜(^O^)

DSC_6901

Dec . 24
2016
メリークリスマス and ハッピーニューイヤー!! カテゴリー:その他,ハワイの情報全般

「ハワイウェディングランキング.com」担当の佐藤です。

メリークリスマス!いかがお過ごしでしょうか?
年末です!ハワイには日本人をはじめ続々と人が集まります。
年越しのカウントダウン!世界中で盛り上がりをみせるイベントですが
ハワイでのおすすめ年越しスポットのご紹介です!(^^)!
年末ハワイ旅行のご参考にして下さいね。

●ワイキキビーチ
各ホテルから花火が!ライブが!爆竹が!とっても賑やかに新年を迎えることが出来るでしょう。
ホテルからあがる花火を見ようとたくさんの人々がワイキキビーチに集まります。
日本の除夜の鐘を聞きながら、厳かに新年を迎えるのとは大違い!
文化の違いを感じましょうヽ(^o^)丿

●アロハタワー年越しパーティー
アロハタワー・マーケットプレイスに8つのステージが登場しカウントダウンをエンターテイメントで盛り上げます。
フードトラックも登場しお祭り騒ぎのカウントダウンパーティー。
花火も打ち上げられます。とってもハッピーに年を越せそうです。

ハワイでは大晦日に花火や爆竹を使い音や光で邪気を払って新年を迎える習慣があります。
もともとは中国から来ているこの習慣ですが、爆竹が盛大過ぎて街が白い煙と火薬の匂いで包まれる程です。
お気をつけ下さいねヽ(^o^)丿

ハワイウェディングで訪れるハワイ!たくさん準備して
楽しい時間を過ごしましょう

マハロ〜(^O^)

DSC_6929

体験談募集中

トップページへ

Copyright © Hawaii wedding ranking.com, All Right Reserved.