スタッフブログ | ハワイ・ウェディング・ランキング.com

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

Nov . 20
2017
安く行けるハワイ旅行!! カテゴリー:ハワイウェディングについて

みなさまアロハ〜(^^)/
「ハワイウェディングランキング.com」担当スタッフです。

今日はとっても冷えますね。
こんな日はますますハワイに行きたくなります!!

さて、ハワイ挙式と言えば「高い」というイメージはありませんか?
確かにハワイは安くはありませんが、安くすむ場合も沢山あります!!
なかなか仕事でお休みが取れない。という方でも、一生に一度のウェディングならば
お休みを取ることもできるのではないでしょうか?
むしろ結婚式のお休みこそハワイに行く大チャンス^^

ハワイ挙式を調べてみると意外と安く済むウェディングは沢山あります。
最近では料金がリーズナブルな「スマ婚」という言葉も広まってからは、国内ウェディングと同等もしくは少し上乗せした金額でハワイウェディングを行うことができます。
一度ハワイウェディングが幾らくらいなのかリサーチしてみることをおすすめします!

ハワイウェディングにかかる費用や知っておきたいことを以下コンテンツでもご紹介しておりますのでぜひ、参考にして下さい。

《ハワイウェディングにかかる費用》

ハネムーンを兼ねてハワイ挙式をすれば、きっとハワイが人気の理由もわかるはず!
人生一度きりのハワイウェディング、楽しみましょうヽ(^o^)丿
IMG_2880

Oct . 20
2017
今ハワイで更に注目のブライズメイド カテゴリー:その他,ハワイウェディングについて

みなさまアロハ〜(^^)/
「ハワイウェディングランキング.com」担当スタッフです。
少し前の話にはなりますが、りゅうちぇる&ペコちゃんの結婚式の模様ご覧になられましたか?
お二人の挙式とあって、とーってもこだわり抜いた挙式だなぁ。
とたった1枚の写真を見ただけで感じられる素晴らしい挙式でした^^

しかも、ドレスコードは「アメリカンレトロ!!」ちょっぴり困ってしまうようなドレスコードですが、参列された皆様は色とりどりの服装で、とってもカラフルでした!
見ているだけで幸せな気分になります( *´艸`)
参列された方々の衣装はとっても大事だと感じましたし、
ドレスコードによって、みんなで作りあげている結婚式といった感じがしました。

ハワイ挙式ならば、今はブライズメイドが人気です。
一人一人好きなドレスを着るのではなく、
花嫁側に立つ女性陣が決まったお揃いのドレスを着るブライズメイドも統一感があり素敵です。

そんなブライズメイドや、ハネムーンの際のロケーションフォト
でも使えるおすすめのリゾートファッションと言えば「KAILA」!!!
ワンピースを着るだけで一気にリゾート感がUPするのと、写真映えも期待できます!!
ぜひ、一度ご覧ください♪
≪ブライズメイドにもおすすめ!リゾートファッションカイラ≫

「ハワイウェディングランキング.com」ではみなさまの知りたいにお答えします。
人生一度きりのハワイウェディング、楽しみましょうヽ(^o^)丿
IMG_2884

Aug . 20
2017
ハワイ挙式をされた芸能人 カテゴリー:ハワイウェディングについて

みなさまアロハ〜(^^)/
「ハワイウェディングランキング.com」担当スタッフです。
夏と言えば、灼熱の太陽!プールや海!花火大会!といった感じですが、
今年の夏は雨ばかり・・・。
そのため、花火は中止。プールや海もお客さんが少ないそうです・・・( ;∀;)
そんな時はハワイへ駆け込みたくなりますね。

さて、海外挙式と言えばハワイ!!芸能人のお正月と言えばハワイ!!
ハワイ挙式をされた芸能人は多く、調べてみると本当に多くの方がいらっしゃいました!
最近だと・・・
【近藤千尋さん?太田博久さん】
【神田沙也加さん?村田充さん】
その前だと・・・
【松浦亜弥さん?橘慶太さん】
【一般女性?田村淳さん】
など、多くの方がハワイウェディングされています。

ハワイで挙式を決めてからも、決めることはまだまだ沢山あります!
ハワイ島にするのか、オアフ島にするのか?
ガーデンウェディング?ビーチウェディング?
肝心なウェディングドレスは??

楽しみも多いですが、選択肢が多く大変に思うことでしょう。
そんなこそ、芸能人のハワイウェディングを参考にしましょう(^^♪
実際に挙げた写真を見ればイメージも付きやすくなるかと思います。

また、インスタグラムなどのSNSを使って挙式をハッシュタグで検索したり、
その土地を調べたりしましょう!
もちろん当サイトでハワイウェディングで人気の教会や手配会社のランキングもチェックしてみてください。

「ハワイウェディングランキング.com」ではみなさまの知りたいにお答えします。
人生一度きりのハワイウェディング、楽しみましょうヽ(^o^)丿
IMG_2763

Feb . 19
2017
ハワイウェディング〜ハワイ島の人気教会! カテゴリー:ハワイウェディングについて,ハワイの教会について

みなさまアロハ〜(^^)/

「ハワイウェディングランキング.com」担当の佐藤です。
ここ数日、日本はとっても良いお天気に恵まれ絶好のおでかけ日和。
一年で最も寒い時期とされる2月はハワイも一緒です。
平均最低気温は18度前後、最高気温が26度くらい。十分に暖かいです・・・。

ハワイウェディングが人気なのは、あこがれのウェディングにプラスしてハワイ!!
という付加価値が付くから!と思っていますが、
単純にハワイが好きだから、リゾート婚をしたいという方が大多数なのだなかなと思います。
中には、両親をハワイに連れて行ってあげたい!という方や、
反対に親から、結婚式でハワイに連れて行ってくれ!と頼まれたカップル様もいらっしゃいます。
十人十色のハワイウェディングですが、みんなの想いは一つ
「ハワイを楽しみたい!」
人生の中でもおおきなイベント・転換期になる結婚。
たくさん準備して楽しい思い出を家族みんなで作りましょう。

ハワイウェディングランキングサイトでは、ハワイで人気の挙式会場のご紹介
また、プロデュース会社の人気ランキングも毎月発表しています。

今月彗星のごとくランキング入りしたハワイ島の人気挙式会場「モクアイカウア教会」
はお城のような外観からは想像できないような情熱の赤のを基調とした素敵な教会です。
オアフ島にはない個性的でアットホームなお式が出来る会場として人気が出て来ています。

是非チェックしてみて下さいねヽ(^o^)丿
ハワイ島の人気教会・モクアイカウア教会

DSC_4898

Feb . 05
2017
2月のハワイウェディング〜観光情報を中心に〜 カテゴリー:その他,ハワイウェディングについて,ハワイの情報全般,ビーチフォトについて

みなさまアロハ〜(^^)/

「ハワイウェディングランキング.com」担当の佐藤です。
日本は一年を通して一番寒い時期ですが・・いかがお過ごしでしょうか?
南国はハワイの2月は・・平均最高気温が27度(!)平均最低気温が17度(!)
とすごしやすい気候が特徴です。
2月のハワイは、雨季ですので雨がよく降ります。
ハワイでは朝や夕方ごろにシャーといきなり雨がふることが多いのですが・・・
安心してください!ハワイの雨はすぐに止むのです!

ハワイウェディングのビーチフォト撮影中に雨が降ってきた!
となっても大丈夫です。雨足を見ながらベテランカメラマンさんが
どうにか撮影してくれるものです。
また、止みやすい雨の後には・・・虹が出ることも多くハワイは「虹の州」
と言われています。素敵なウェディングフォト撮影の思い出に虹が加わるかも!?
しれない2月のハワイ天候情報でしたヽ(^o^)丿

また、2月にハワイに行くなら絶対に外せないのが「ホエール・ウォッチング」
ハワイの海の近くにくるクジラたちを見ちゃいましょ〜っというツアーですヽ(^o^)丿
オアフ島沖にアラスカから出産と育児のためにやって来たくじらを見れる
またとない機会に大興奮は間違いなし!
冬季限定ですので確実に押さえておきたいハワイまんきつ法です(*^。^*)

せっかく訪れるハワイ!ウェディングだけでなく観光もお食事も楽しみましょうヽ(^o^)丿
DSC_4883

Jan . 21
2017
ハワイウェデイングの気になる費用! カテゴリー:ハワイウェディングについて,ビーチフォトについて

みなさまアロハ〜(^^)/

「ハワイウェディングランキング.com」担当の佐藤です。
海外挙式をお考えのみなさまが知りたいこと不動のナンバー1【費用】
についてのお話です。
基本的に掛かるものは
旅費+挙式費用
【旅費】
ハワイ旅行の費用は、安くても6〜10万円と言われ、高い場合なおおそよ20〜25万円です。
招待する人数と旅費の負担額にもよって違ってきます。
【ウェデイング費用】
教会やチャペルで挙式をするのかしないのか・・
リゾート婚では、ドレスを着てお写真だけ残すフォトウェデイングがとても流行っています。
ハワイのビーチでのフォトウェデイングなら8万円ぐらいから撮影が可能です。
編集部おすすめのウェディングサロン「ロイヤルカイラ」で言うと
●ウェディングドレスとタキシードを着てハワイの人気撮影スポット・マジックアイランドで撮影するプラン 
●ハワイの教会で挙式&ビーチフォトプラン

と挙式プランとビーチフォトプランの組み合わせが人気のようです。
教会によっても費用が異なりますので・・・
一般的なおおよそその金額は、
1組様当たり35万〜40万円程度が安値となっており、高いプランで70万円〜80万円程度とされています。

挙式会場・オプションの有無はもちろん、プロデュース会社のプラン内容などによっても異なります!
事前にしっかりとチェックを行うことが
ハワイウェデイングには大切ですヽ(^o^)丿

たくさん準備して、ハワイウェディング楽しみましょう(^^)/
それでは、マハロ〜(^O^)

DSC_4761

Jan . 07
2017
ハワイウェディングにネイキッドケーキはいかが? カテゴリー:その他,ハワイウェディングについて

あけましておめでとうございます!
「ハワイウェディングランキング.com」担当の佐藤です。
本年も、よろしくお願い致します。

一年の初めにみなさまが想うことはなんでしょう・・・

ハワイウェディングのトレンド!といえば自分たちらしいお・も・て・な・し(´,,・ω・,,`)
日本の結婚式同様カップル様らしさを出す演出が流行のようです。

他に今、注目を集めているウェデイングトレンドといえば・・・
「ネイキッドケーキ」
通常のクリームで覆われたケーキと違いスポンジがむき出しのまさにネイキッド!なケーキです。
シンプルながらも洗練されているデザイン、
クリームとスポンジと色鮮やかなフルーツが目新しいケーキのニュースタンダードヽ(^o^)丿
海外では定番のウェデイングケーキが今じわりじわりの日本のウェディング業界でもブームの兆しを見せています。
ガーデンウェデイングにぴったりな雰囲気を持ちます。
気になる方は是非画像検索してみて下さいね!

可愛らしいデザインのケーキがたくさん!
参考になると思います(^O^)
どんどん出てくるウェディングトレンド!
参考にしてみなさまらしい、オリジナルのハワイウェディングにしましょう!(^^)!

マハロ〜(^O^)

IMG_1709

Dec . 17
2016
みんなハッピー、12月のハワイウェディング!! カテゴリー:その他,ハワイウェディングについて,ハワイの情報全般

「ハワイウェディングランキング.com」担当の佐藤です。

年末のこの時期みなさま、人生を楽しんでいますか?
仕事納めに向け猛烈に忙しくなるであろう12月の第4週・・・
今週を終わることが出来れば・・ハワイに旅立つ方もでてくるのではないでしょうか?

今、ハワイは年末セールとクリスマスセールが重なり
どこのショッピングセンターに行っても大規模ディスカウントが行われています。
この時期ハワイウェディングへ行く方または来年のこの時期にハワイウェディングご検討の方!
要チェックですね。

ハワイウェディングの際に楽しみにしていることはなんでしょうか?
結婚式?ビーチフォト?ハワイのお料理?
ハワイウェディングをされる方はハネムーンを兼ねているカップル様がほとんどですので
ハワイ!!を楽しむことが一番のようです。

ハワイウェディングでのハワイ渡航、海外旅行が初めて!という方も珍しくありません。
ハワイなら、安心して過ごすことが出来ますよ。
日本語もワイキキエリアでしたら通じますし、
何より人が優しいので気持ち穏やかに過ごすことが出来ますね。

またご両親にも大変喜んでもらえ、
親孝行も出来るハワイウェディング!!
みんなハッピーです。
12月でなくてもよいお話でしたが・・・
ハワイウェディングのすばらしさをみなさまに伝えたい
年末に完全にうかれている担当佐藤からのメッセージでした。

マハロ〜(^O^)

DSC_6828

Dec . 10
2016
ハワイウェディングとホノルルマラソンの関係!! カテゴリー:その他,ハワイウェディングについて,ハワイの情報全般

「ハワイウェディングランキング.com」担当の佐藤です。
今週はいよいよホノルルマラソンヽ(^o^)丿
ハワイは今とっても活気があります!!
いつもそうですがいつも以上にみんなハッピーなオーラが見えますね。

毎年12月の第2日曜日に行われるホノルルマラソン!
日本から世界中からランナーが集まります。
およそ3万人の方がワイキキにやってきますので
ホテルもレストランも飛行機も!人がいっぱいです。
そうなると年末価格が一足先にやって来たのかというほどどこも価格が高騰・・・
この時期にハワイウェデイングを行うと費用が通常よりもかかってしまうことになります。

新郎新婦お二人で行うハワイウェディングならまだしも
ゲストを日本よりお呼びするとなるとゲストの負担も大きくなってしまいます(>_<)
このような理由から、この時期にハワイウェデイングをする方は少ない一方・・・
私としては、ハワイウェデイングをして夫婦そろってフルマラソンに参加!
二人の絆がより深まり・・・、
ハワイはお二人にとって一生の思い出の地となることでしょうパターン!
のハワイウェディングを断然おすすめします。

混雑を避けるには、
ホノルルマラソン後かつ年末を外したクリスマス前後時期がベターです。
街のクリスマスデコレーションは盛大に!
いたるところでのセール!
12月のハワイはテンションが上がりますヽ(^o^)丿

ハワイウェディングで訪れるハワイ!たくさん準備して
楽しい時間を過ごしましょう

マハロ〜(^O^)

DSC_6809

Dec . 03
2016
ハワイウェディング!憧れのキャルバリー・バイ・ザ・シー カテゴリー:ハワイウェディングについて,ハワイの教会について

みなさまアロハ〜(^^)/

「ハワイウェディングランキング.com」担当の佐藤です。
ハワイウェディングをしようとしている方なら。一度くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか?
「キャルバリー・バイ・ザ・シー」
このとても有名なワイキキから車で20分の距離にある教会は、日本の芸能人たち方からも愛される
とっても素敵な教会です。

ここでハワイウェディングを行った芸能人は数知れず・・・
伊東美咲さんがキャルバリー・バイ・ザ・シーで挙式を行った時はとても注目を集めました。
オアフ島で唯一のオーシャンフロントという立地は素晴らしく祭壇の奥には海が広がります。
水平線を眺めながらまるで海に向かって進んでいるかのようなバージンロード
全面ガラス張りのつくりですので開放感があります。
また、チャペルないのはだんだんとした階段式の設計になっていてとっても個性的な教会です。
併設しているガーデンでの写真撮影はとってもハワイっぽい写真がとれると人気です!
風にそよぐパームツリーに水平線を望む海。

みなさまはどのようなお式にしたいですか?
教会選びから始まるハワイウェディング!

ハワイウェディングで訪れるハワイ!たくさん準備して
楽しい時間を過ごしましょう

マハロ〜(^O^)

1449243722581

体験談募集中

トップページへ

Copyright © Hawaii wedding ranking.com, All Right Reserved.