スタッフブログ | ハワイウェディングナビ

お二人だけの151,800円のみハワイビーチウェディング

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2018.09.15 9月はハワイウェディングのピーク

カテゴリー:ハワイウェディングについて

はじめまして、こんにちは!
ハワイウェディングナビ担当の中崎です。

9月も半ばに入り、まだ暑い日は続きますが、
なんとなく秋の気配を感じ始めた今日この頃…。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

D7AC9CBF-D422-4516-8BC0-F4A211D3A888

9月のハワイはウェディングのハイシーズンです。
澄み切った青空が広がり、晴天が多い乾季は9月までなので、
雨を避けたいという方には今がおすすめです!

ハワイウェディングをご検討中の方にお知らせしたいのが
「ハワイビーチウェディング+ワーゲンフォトツアー」です!

ハワイらしいビーチでのセレモニーとフォルクスワーゲンをバックに
ハワイのフォトスポットでレトロでフォトジェニックな撮影ができるオリジナルプランです!

最近かわいいお店が続々と登場し、オアフ島の注目スポット「カカアコ」。
そのカカアコでのアーティスティックでおしゃれなウォールアートが立ちならぶ
カカアコウォールアートタウンでの撮影は一押しです。

カカアコのウォールアートはとってもおしゃれで、インパクトのある個性的なイラストや
色鮮やかな作品が多く、写真映えがすると若い女性を中心に大人気です!
InstagramやPinterestなどのSNSではカカアコのウォールアートがたくさんアップされています。

それにレトロモダンなフォルクスワーゲンもプラスして
ノスタルジックな写真で、思い出に残るウェディングになること、間違いなしですよ!

気になった方はコチラをCHECK!!
http://www.wagen-phototour.com/

2018.09.01 和食が恋しい〜!

カテゴリー:ハワイ情報全般

夏が終わってしまいましたね。この夏に心残りはありませんか?

夏なのに、体重が4kgも増えてしまい、どうしたら良いか悩んでいるハワイウェディングナビの吉松です。

さて、9月になりましたが、ハワイウェディングを検討中の皆様、ご準備は大丈夫ですか?

ウェディングの準備に「ダイエット」の文字が書かれている方も多いかと思います。

無理だけはしないで下さいね。

 

IMG_7776

さて、挙式が終わるまではダイエットに励んでいた花嫁さんも、ハワイウェディングが終わった途端ハワイの素敵なお料理に目を輝かせている光景を、何度も見かけました。

しかし、最初はハワイ料理を楽しみにしているものですが、途中から日本料理が恋しくなったというお話はよく耳にします。

分かります分かります!

熱い味噌汁、美味しい漬物、甘い小豆に、さっぱりした緑茶。

恋しくなっちゃいますよね。

ハワイに行ってまでアレなのですが・・・「丸亀製麺」がワイキキに入っております。

カラカウア通り沿いの「フルサト」は、名前を聞くだけでなんだかじんわりしちゃいますね。もちろんとても美味しい和食屋さんです。

ふっくら炊かれたおむすびが食べたくなったなら、「いやすめ モナーク本店」がおすすめ!朝6時から開いてますので、朝食利用可能です。お米が美味しいっていうことは重要です。

和スイーツが恋しくなったら、「抹茶カフェ舞妓」はいかが?お抹茶や煎茶の味に、心がジーンとなること、間違いありません。

 

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

トップページへ

Copyright ©Hawaii Wedding Navi.com,All Right Reserved.