スタッフブログ | ハワイウェディングナビ

お二人だけの151,800円のみハワイビーチウェディング

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2018.08.18 ハワイの教会は神聖な祈りの場所

カテゴリー:ハワイの教会について

残暑厳しい毎日が続いておりますが、仕事が終わって外にでると、涼しくなってきたなぁ〜と感じる、ハワイウェディングナビの吉松です。

朝も涼しくなってきましたよね。

夜寝るときに冷房をかけたままにしていて、朝方寒くて目が覚めるなんてないように、しっかりと気を付けてくださいね!

ウェディング前に風邪をひいてしまったら、せっかくのハワイ旅行も楽しめなくなってしまいます。

元気で、ハワイウェディングとハワイ旅行をお楽しみください(^^)

IMG_9684

今回は、ハワイの教会について〜。

ハワイウェディングと言えば、ビーチウェディングやガーデンウェディングを思い浮かべる方も増えてきましたが、やはり教会挙式は一番人気。

格式あるところで素敵な挙式を・・・と憧れる方がおおいですよね。

ですが、教会は現地の方の祈りの場。宗教的な施設になります。

そのためロケーションは、住宅街のど真ん中。

例外は、キャルバリー・バイ・ザ・シー教会。オアフ島唯一の海の見える教会です。

ちなみにオアフ島でなければ、他にも海の見えるロケーション抜群の教会はありますので、探してみてください☆

教会は、神聖な場所です。

ハメをはずさないよう要注意。

ウェディングの前にお酒を飲んで酔っ払ってくるなんて、ないとは思いますが、絶対禁止ですからね!

他にも教会によっては、フラワーシャワー禁止など、細かい規則がありますので、しっかりとウェディング会社の指示に従って、素敵な結婚式にしましょう!

皆様の結婚式がより素敵に輝くためには、規則を守ることが大切ですよ(^^)

2018.08.01 ハワイウェディングも観光も楽しんで♪

カテゴリー:ハワイ情報全般

毎日毎日暑いですよね。

先日の台風。経路に驚きましたが、皆さまは被害などございませんでしたか?
ハワイウェディングナビの吉松は、特にネタにできるようなことは何1つなかったのですが、何もないのが一番ですよね!!

テレビを見ていて、被害にあわれた方々を心配しております。
熱海のホテルとか、せっかくのかきいれどきのこの季節に・・・見ていてかわいそうになってきます。
ですが、逆にあのニュースを見てから、泊まってみたいなと思った方も多いのではないでしょうか?何を隠そう、私もその中の一人です。
(そういう意味では、不幸中の幸い。ニュースになることで認知度が上がっております)

 

IMG_5180

さて、8月です!!
8月は、ハワイへの渡航者が多い月でもあります!!

憧れのハワイウェディング!皆様は何月に挙げる予定ですか?

お子様連れの方や、ゲストに子どもたちを呼びたい場合は、夏休みを使ってのウェディングが主流。
そのため、旅費が高い時期でもあります。

逆に、大人だけのウェディングになると、話は変わってきます。
費用の面を考えて、閑散期に行こうと考える方、多いです。

夏も冬も、ハワイはそれぞれに良いところがあります。
夏のハワイは、雨が少ないのが特徴。ウェディングにはやはり晴れの日が嬉しいですよね。
夏はフルーツも太陽の光をたくさん浴びて、甘くておいしいです!
また、冬場は波が荒く泳げないような海も、夏は落ち着いており、シュノーケルなど楽しめちゃいます♪

冬は、日本の寒さから逃げて、南国リゾートでゆったりするのは最高ですよね!
クリスマス時期を除けば、旅費がリーズナブルなのも嬉しいポイント。
ザトウクジラに会えるのは、冬だけです。

ハワイウェディングと観光で、素敵な思い出を残しましょう。

ハワイのさまざまな情報はコチラから

 

LOVE^_^HAWAII

 

 

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

トップページへ

Copyright ©Hawaii Wedding Navi.com,All Right Reserved.