スタッフブログ | ハワイウェディングナビ

お二人だけの151,800円のみハワイビーチウェディング

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2018.07.15 8月のハワイ

カテゴリー:ハワイ情報全般

早いところでは、6月末には梅雨明け!という、今年の梅雨明け振りに驚きましたが、全国的にも梅雨があけ、夏がやってきましたね!!

豪雨の被災地域の皆さま、心からお見舞い申し上げます。
募金しかできず、ボランティアに伺えないのが心苦しいですが、1日でも早い復興を心から祈っております。

この夏、ハワイウェディングの予定を入れている方もいらっしゃるかと思います。思い出に残る夏にしましょう!!

IMG_8253

8月のハワイは、平均気温30度。暑い日々が続きますが、日本の夏と違ってカラッとしているので過ごしやすいのが特徴です。

夏のハワイは、日の出は6時前後!日の入りは19時前後!!日の出が早く日の入りが遅いと、遊べる時間が増えるのが嬉しいですよね。

中には、ハワイでの挙式前にマリンスポーツを楽しんでくるといったつわものもいらっしゃいます。
ヘアメイク中に、「午前中はハナウマ湾まで行って遊んできたんです」なんて聞くと、思わず「元気だな〜」「さすがだな〜」とうなってしまいます(笑)

ただ、どこに行くのも日差しが強く、日焼けが心配です。しっかりと日焼け止めを塗ってお出掛けください。真っ赤になって水膨れになってしまうと、せっかくのハワイウェディングの思い出が台無しになってしまいます。

また、熱中症も心配ですよね。お出かけの際は、水を持参しておくと安心です。
もちろん、日本にいる間も熱中症に要注意。
被災地域では水不足に悩んでいるとのことで心配ですが、水分補給がしっかりできるよう祈っております。

 

LOVE^_^HAWAII

2018.07.01 今年も半分が終わってしまいました。

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは〜!
2018年も早いことに半分が過ぎてしまいました。
あまりの早さにショックが隠せない、ハワイウェディングナビの吉松です。

皆様は、「2018年はこれをしよう!」と決めたこと、ありませんか?
その目標は順調でしょうか?
私は・・・困ったことに全く達成できる目途が立っておりません(苦笑)

IMG_3445

7月ですね!
7月と言えば・・・夏休みはすぐそこ!!
夏休みと言えば海・山・川・プール・お祭り!!と、子どもの頃は楽しかったですよね〜。

社会人になると、あの長くて宿題が大変な夏が、懐かしくてたまりません。

7月。
甥っ子や姪っ子や、再婚の方なら自分たちのお子様が、
夏休みに入るのを待って、ハワイウェディングを考えている方は意外と多いです。

まだ、何も動いてない方はいませんか?
ウェディングの準備は、早ければ早いほど良いですが、今からでも夏休み挙式間に合います。

ただ、ウェディング会社に空きがあるかは問い合わせしてみませんと分かりません。
いつが空いているのか確認して、家族にハワイウェディングしたいから休みをとってもらえないか相談して、自分たちも長期有休が申請できるか会社に相談しなければなりません。

しなければならないことは意外と多いので、もしも夏休みハワイウェディングを検討している方がいらっしゃいましたら、早目に行動に移しましょう☆

梅雨があければ、夏がやってきます。
皆様の夏が、思い出深い素敵な夏になるよう願っています☆☆

 

LOVE^_^HAWAII

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

トップページへ

Copyright ©Hawaii Wedding Navi.com,All Right Reserved.