スタッフブログ | ハワイウェディングナビ

お二人だけの151,800円のみハワイビーチウェディング

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

1/9page

2017.07.05 ハワイは舞台。わたしたちは女優よ!

カテゴリー:その他,ハワイウェディングについて

こんにちは!

夏の予定を考えながら、ハワイにでも行こうかなとかんがえているハワイウェデイングナビ担当の菊池です。

 

皆さんは、夏のご予定はお決まりですか?

日本のジメジメした時に出国をして、ハワイウェデイングをされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。同じ暑い温度といっても、ハワイと日本では湿度の違いから、快適さがことなります。梅雨ということもあり、今の時期の日本では女性のヘアセットを悩ませるほどの湿気。私も可愛いヘアアクセサリーで誤魔化して、ボサボサヘアをまとめるだけという手段を取ることが多くあります。

日本でウェデイングをした際には、10分に1度お色直しをしたいレベルで、ヘアメイクが気になってしまうことでしょう。その点、ハワイウェデイングの場合はカラッとした気候から、どんなヘアメイクでもウキウキになるくらい晴れやかな心持ちでいれるはずですね。

IMG_2639

ヘアメイクをしてもらって、女優気分の菊池です。(笑)

これからハワイウェデイングをされる、プレ花嫁の方も素敵なヘアメイクで結婚式に臨まれてください!

ヘアメイクといえば、女性の中には他人にメイクをされるのをあまり好まれない方がいらっしゃいますが、第三者から見たイメージの方が綺麗に見える場合があります。ヘアメイクで別人のように変身をするのもいい思い出になりますよ。

 

LOVE^_^HAWAII

2017.06.16 カフェ・カイラ渋谷に上陸!!

カテゴリー:その他

こんにちは!

梅雨入りをしてジメジメした気候と日々の気温の差に、体調を壊しそうで踏ん張っているハワイウェデイングナビ担当の菊池です。

 

夏も間近、皆さんの夏休みのご予定は決まっていますか?ハワイやグアムなどのリゾート地に行かれる方!羨ましいです。梅雨の時ほど思うのが、湿気が少なくカラッと暑いハワイに行きたいということ。でも、私同様に今年はハワイに行けそうもないという方に速報です!

 

ハワイのベスト朝食賞を連続で獲得している、パンケーキのカフェ・カイラが表参道から渋谷モディ9階に移転をして本日プレオープンなんです。

名称も「カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店」と変更。

今回の移転でカフェ・カイラは王道のパンケーキ以外にも、新メニューのカレーや充実したアルコールなど朝から夜まで店内にいてしまいそうなメニューが追加されました。屋上には素敵なテラス席も用意されていますので、皆さん是非行ってみてくださいね。

もちろん、渋谷に移転してもカフェ・カイラでのウェデイングはできるそうです。

IMG_2614

 

「ハワイに行けないけど、ハワイウェデイングに憧れる??」「ハワイウェディングも挙げるけど、日本でもハワイ風挙式をしたい!」という方は、是非チェックをしてくださいね。

カイラ カフェ&テラスダイニング?はここからチェック!!

LOVE^_^HAWAII

2017.05.19 ハワイでお役立ちな★眉ティント★

カテゴリー:その他

こんにちは!

暑くなってお化粧くずれで眉毛が消えてしまうのを懸念して、眉ティントを3日に1度行うのを欠かせないハワイウェデイングナビ担当の菊池です。

 

本格的な暑さがやってくると、お化粧をするのもイヤになるくらいですよね!?(そう思うのは、私だけでしょうか?)いくら薄化粧にしても、眉毛だけは書かないワケにはいきません。

そんな時にも嬉しい眉ティント。使用方法は簡単で、グロスリップのような容器に入った眉ティントを開けて、自眉の上から塗って3時間放置します。

放置後、眉毛から乾いた眉ティントをはがします。

これだけで、眉毛ができちゃうんです!!!

ハワイでのビーチフォトウェデイング・アクテビティ・ハワイウェデイングのすっぴん移動などでも大活躍。髪色に合わせて是非、試してみて下さいね!

これからも、時々ハワイ渡航やハワイウェデイングに役立つ美容コスメをご紹介させていただきますので、皆さん是非チェックしてくださーい。

FullSizeRender (1)

(写真は菊池の飛行機に持ち込む、必須アイテムたちです。)

男性は、目から入る情報で恋する性質で女性は脳から入る情報で恋する性質。簡単な美容方法で、ハワイウェデイングを控えていらっしゃるプレ花嫁の皆さんも、旦那様にいつまでも「素敵な奥様」と思ってもらえるようにしましょ!!

 

ハワイのスパでマッサージを受けて、素敵な奥様になりたい!と思った方はこちら

LOVE^_^HAWAII

2017.04.07 ハワイでもお薬がありますよー!!

カテゴリー:その他,ハワイ情報全般

こんにちは!

先日、胃腸炎になってしまい、健康は大切だなぁと感じるハワイウエディングナビ担当の菊池です。今月は胃カメラを飲む検査が必要とのことで、全身麻酔が必須だなぁと怯えています!笑

健康でいることは、日本にいるときだけではなくハワイなどの海外にいる時ほど、大切なことですよね?

ハワイウェディングを控えている、プレ花嫁さんならなおのこと。

ハワイでのチャペルウェディング当日に、ハワイでのフォトウェディングの最中に体調が悪くなってしまうのは、最も避けたい状態ですよね。

今日は、海外での不慮の体調不良に備える方法をご紹介いたします!

大前提としては、胃薬・風邪薬・鎮痛剤くらいであれば、万が一に備えてハワイへもっていくのが基本です。もちろん、海外旅行の保険に入ってから渡航をする!これも基本ですよ。

備えあれば、憂いなしですから。

でも、ハワイウェディングで浮かれてしまったり、準備やハワイへの期待で浮かれてしまったりで準備を忘れて体調を崩した場合、アラモアナショッピングセンターに日本の薬を扱っている薬局があるので行きましょう!

写真のシリーズもお薬という名の薬膳酒です。もちろん、酔います。(笑)

IMG_2415

 

「アラモアナが遠いんですけどー」という方は、ABCストアで販売しているので、探してみてくださいね。

せっかくのハワイウェディング、一生の思い出に残るものにするためにも体調不良なんて吹き飛ばしましょー!!

ハワイの詳しい医療制度については、こちらでご紹介しております

LOVE^_^HAWAII

2017.01.13 2017年・ハワイへの想いを伝えたい

カテゴリー:その他

こんにちは!

酉年に因んで、新年会は焼き鳥屋さんで楽しく過ごした菊池です。個人的には、焼き鳥よりも鳥のたたきで獺祭を美味しく飲む派でしたが。笑

そういえば、関西空港からのハワイホノルル空港行きのJALのビジネスクラスが、全席リクライニングシート導入開始されましたね。これまでは、羽田空港からのサービスでしたが、関西にお住いの方もさらに快適な空の旅を楽しむことができます。

ハワイウェディングを控えている方、ハワイフォトウェディングをしたい方!せっかくのハワイ、リクライニングシートを体験してみてはいかがでしょうか?

 

ハワイウェディングナビサイトを運営しております国際アシストでは、一年に一度の全社員が集まる「新発式」が行われます。2017年、今年もハワイウェディングをされる方に最新で有益な情報をお届けさせていただくためにも、全社員で士気を高めていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

0113

今年こそは、ハワイに行ってきた報告と、ハワイの最新スポットを我が身で体験したい菊池は、カフェカイラ本店で優雅な朝食を食べたいと強く願っています!

カフェカイラがどこにあるの!?という方はこちらから!

LOVE^_^HAWAII

2016.12.30 ハワイにオープン!ジャパンテーマパーク

カテゴリー:その他,ハワイ情報全般

こんにちは!

一年経つのがあっという間すぎて、今年も色々とあったなぁと振り返りをしている、

ハワイウェディングナビ担当の菊池です。

 

皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?結婚が決まったプレ花嫁の方・ハワイでビーチフォトを考えている方・ファミリーでハワイ渡航を考えている方など、皆さんにとってこちらのブログは楽しんでいただけていれば嬉しく思います。

さて、2016年の最後には新しく出来た日本食スポットについて、ご紹介させていただきます!

ワイキキショッピングプラザの地下1階にできた、日本食専門店を集めた「ワイキキ横丁」です。

おにぎり屋さん・グリーン茶専門店・そば屋・マリオンクレープ・ミシュランで星を獲得した梅光軒など、日本人馴染みのものからあまり食べる機会のない貴重なお店まで、ハワイ渡航の際に是非訪れていただきたい場所。

ハワイは様々な食が溢れていますが、滞在中に食べたくなるのか日本食です。

天ぷらザ・和食!天ぷら

 

ハワイフリークな人なら日本食の美味しい店も知っていますが、食べたいと思ってから美味しい日本食屋さんに辿りつくのは、大変なこと。

そんな時に助かるのが、「ワイキキ横丁」のザ・日本食です。

これからハワイを訪れる方におすすめの、新スポット「ワイキキ横丁」に是非ともお立ち寄りください。

ハワイで抹茶フラッペを飲みたい!という方はこちら

来年も宜しくお願い致します!!

LOVE^_^HAWAII

2016.11.25 ハワイで白銀の世界♪~雪が積もりますよ~

カテゴリー:その他,ビーチフォトについて

こんにちは!

11月だというのに雪が降った、私の住んでいる神奈川県の吹雪のような外の世界を見ながら、内心はしゃいでいるハワイウェディングナビ担当の菊池です。

1125

 

大人になってからの雪は通勤や生活への影響を考えて、あまり心からははしゃいではいませんが、子供の頃はとても嬉しかったのを覚えています。

雪景色繋がりでお話をさせていただきますと、南国ハワイでも実は雪景色が見られるのをご存知でしょうか?

マウナケア山というハワイ火山では、直訳すると白い山という意味を持つことから、マウナケア山頂では雪が降り積もることでも有名です。

標高4000メートルもある、ハワイ火山・マウナケア山は富士山よりも標高が高いことからも、白い雪景色が臨めるのも納得のいく道理ですよね。

夏でも平均の気温が4度前後の雪景色を、是非とも皆さんにも見ていただきたいと思います!

 

ハワイウェディングを控えているみなさん、森ガールの流行に便乗して登山をした経験があるプレ花嫁のみなさん、登山婚活で今の旦那様と出会ったという花嫁さん、是非とも白銀のハワイを訪れてみてくださいね。

ハワイの白銀の世界と素敵な思い出が残りますよ。

雪景色の日本でハワイ気分を味わいたい!という方は日本のハワイのカフェカイラへ是非!

LOVE^_^HAWAII

2016.10.28 ハワイアン航空から新しいサービス!

カテゴリー:その他,ハワイ情報全般

こんにちは!

来月に引っ越しが控えていて、片付けやらなんやらでバタバタとしているハワイウェディングナビ担当の菊池です。

なんにしても環境が変わることは、大変でありワクワクするものですよね!?

とりあえずは新しい環境に、早く慣れるように頑張ります!

 

新しいといえば、今年の12月から成田からホノルル行きのハワイアン航空で、フルフラットシートが導入されるのをご存知ですか?

ハワイからハワイまでの8時間前後の長いフライト、快適な空間での移動が約束されることになり話題になっています。飛行機の中では眠れないという方にとって、嬉しいニュースですね。(かくいう、私も飛行機の中では全く眠れません。)

地に足がついていない状態のような、空の移動。皆さんはどのように過ごされますか?

マイピローを持ち歩きますか?

アイマスクで外の世界を遮断しますか?

私はひたすらゲームや音楽で、何も考えずに機内食を楽しみにします。今年の春、JAL羽田発のハワイ行きの機内食でカフェカイラのパンケーキが提供されていた時をご存知ですか?

1028

飛行機ではシャンパンを飲みながら、落ち着いた時間を過ごすのが1番!!

残念ながら、すでに終了しているサービスですが、ハワイ本店を始めとして日本には表参道店と舞浜店でカフェカイラのパンケーキを味わうことができます。

ハロウィンメニューもある、カフェカイラについてもっと知りたいという方はこちら

LOVE^_^HAWAII

2016.10.14 trick or treat!なハワイを(*^。^*)

カテゴリー:その他,ハワイ情報全般

こんにちは!

ハロウィンの仮装をどうしようか考え中のハワイウェディングナビ担当の菊池です。

 

皆さんはどんな仮装をされますか?

ハワイなどの外国のお祭り騒ぎのイメージだったイベントでしたが、今や日本でも定番のイベントになりつつあるハロウィン。様々な箇所でハロウィンイベントが開催されており、楽しみにしている私にとって仮装は一大イベント!皆さんにも「trick or treat!」と、楽しんでいただきたいのできょうはハロウィン情報をご紹介致します。

 

日本と違って、ハワイのハロウィンは南国の気候の中で行われるのでとても盛大に行われているのをご存知ですか?

アラモアナショッピングセンターやロイヤルハワイアンセンターなどの、大きなショピングモールではイベントが行われていますし、ラハイナのフロントストリートでは交通規制を行います。

ハワイ全体がお祭り気分をかもしだしています。

ハワイでのフォトウェディングやチャペルウェディングを考えている方は、10月に行かれることをおすすめします。

ボディペイントをしている人、かぶり物をして顔にアートメイクをしている人など、日本でもなかなかお目にかかれない本格派の仮装を見ることができます。

さらに「ホーンテッド・プランテーション」では、農園がオバケ屋敷になることでも有名で、かなりの恐怖体験ができるほどのクオリティーのようです。

1014ロコモコ仮装とか斬新でいいですよね!(笑)

ハワイのハロウィンで、皆さんも「trick or treat!」とお祭り騒ぎをしてみませんか?

 

LOVE^_^HAWAII

2016.10.07 ハワイでアクティビティは、必須です!

カテゴリー:その他,ハワイ情報全般

こんにちは!

涼しくなってきても、朝の通勤ラッシュに不快感が募って、ハワイへの逃避行を妄想しているハワイウェディングナビ担当の菊池です。

現実的には秋の紅葉と、松茸に囲まれて温泉旅行を計画していますが。笑

 

あたしもそうですが、日本人はフラストレーションを貯めてから、いっきに爆発させる人が多いような気がしませんか?

日常生活から仕事、人間関係など原因は様々だと思いますが、発散する場というのはとても大切です。

今日はハワイ渡航された時にトライして、日頃のストレスを発散するアクティビティーのご紹介を致します。

 

・バナナボート

バナナ形の縦長のボートに乗り、ジェットに引っ張られ、しがみつくアクティビティー。もちろんボートから落とされるのは必須です。笑

ライフジャケットを着ているので、泳ぎに自信がないかたでも安心!20160122-5

 

・ダイビング

イルカにマンタなど、ハワイの海には日本ではなかなか会う機会のない魚たちと戯れることができます。

ダイビングをしながら、海の生物たちと戯れて、日本の生活を少しだけ忘れてみませんか?

 

・ジェットレブ

日本では河口湖などで行われているジェットレブ。

2年くらい前のGoogleのCMで有名になったアクティビティーとして、おなじみですが、ハワイの綺麗な海ではしゃぐとさらに楽しいですよ。

 

他にもいろいろなアクティビティーを楽しみたい!!という方は

 

LOVE^_^HAWAII

1/9page

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

トップページへ

Copyright ©Hawaii Wedding Navi.com,All Right Reserved.