スタッフブログ | ハワイウェディングナビ

お二人だけの151,800円のみハワイビーチウェディング

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

1/9page

2019.08.20 ハワイウェディングの準備

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは!
ハワイウェディングナビの内山です。

IMG_8801

お盆休みが終わり、少し気だるさが出ますね。
今年の夏は、あっという間に過ぎそうな予感。
思う存分、残りの夏を満喫してくださいね!
ハワイでウェディングをされる際は、
新婚旅行も兼ねて訪れる、新郎新婦様も
多いでしょう。
気候が良い今は、まさにウェディング日和に
なるはず。
ビーチでは、一生に一度のウェディングフォトを
撮影している人も見かけます。
そしてハワイでの結婚式は、親族が出席する
アットホームな結婚式が多いですね。
ハワイウェディングをする際は、事前に
準備もたくさんあるので忘れ物がないか
しっかり確認するなどしておきましょう。
当日にあれがないなど慌ててしまわないよう
気をつけてください。
準備は時間がかかりますが、ハワイに着いたら
あっという間に時間が過ぎてしまうはずです。
ハワイ観光もするならなおさら。
しっかり楽しんで、満喫したハワイ滞在を
過ごすために、きちんと情報を集めて
計画的に準備をしてくださいね。
現地調達する場合も、リスト表など作成して
スムーズにゲットできるよう工夫しましょう。
一生に一度のウェディングを素敵な思い出にする
努力も必要かもしれません。
周りの方にも協力してもらい、笑顔あふれる
ひと時を迎えてくださいね。

2019.07.20 海が見える教会

カテゴリー:ハワイウェディングについて,ハワイの教会について,ビーチフォトについて

こんにちは!
ハワイウェディングナビの内山です。
IMG_8524
この頃は予想もしない事件が多く、なんだか
心がざわついてしまいます。
梅雨のこの時期になくてはならない必須アイテム「傘」
その傘によって、事故や事件が発生するなんて
思いもしませんよね。皆さまも気をつけてくださいね。

さて、夏がやってきます!!
ウェディングをご予定の方も、この時期を希望される方が
多いのではないでしょうか。
ハワイでは、すでに気候が良い季節となっています。
そんなハワイで人気の教会は、「キャルバリー・バイ・ザ・シー教会」
オアフ島で海を眺めながら結婚式を挙げられる唯一の教会。
一面ガラス張りの造りで、青空と海、緑のコントラストは最高の
ロケーションが期待できます。
教会に飾られた花のコーディネートは有名なニコライ・バーグマンが
担当しているので、センスが光ります。
木のぬくもりを感じる内観は、アットホームな雰囲気が楽しめるので
新郎新婦様もゲスト様もリラックスして過ごせるでしょう。

そんなハワイの景色を眺められる教会で、一生に一度も大切な日を
迎えてみませんか?
目の前には、ハワイでも美しいと評されるビーチが広がります。
感動的な挙式後は、ビーチフォトで盛り上がるのも良いかも。
リゾート婚を存分に楽しんで、思い出いっぱい作ってくださいね。

2019.06.05 ジューンブライド

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは!
ハワイウェディングナビの内山です。

IMG_8317

6月に入りました。日本では「ジューンブライド」の時期ですね。
この6月の花嫁に合わせて、ハワイで挙式を考えてみませんか?
ハワイの気候は、今が一番ベスト!!
気候も良く雨が少ないので、ゲスト様参加型でも大いに楽しんで
いただけるはずです。
幸せの花嫁になるべく、6月にこだわる花嫁様には嬉しいですね♪

ハワイのウェディングの魅力はビーチだけではありません。
緑の囲まれた可愛らしい建物が印象的なチャペルや
伝統的な建造物からなる厳格な雰囲気の教会など
種類はさまざまです。
そして、写真映えがするステンドグラスが魅了的なチャペルや
教会も多くあります。
ハワイの陽の光がステンドグラスを通じて、
純白のウェディングドレスに反射すると
幻想的な世界を生み出します。
彩り豊かなステンドグラスは、最高の演出になるでしょう。

ハワイで結婚式をする際に気をつける点は、何もかも初めてだらけということ。
事前にチェックをする時間がなかったり、挙式スタッフとも
初対面だったりと緊張の嵐です。
あらゆることを想定して、準備をしておきましょう。
備えあって憂いなし!の言葉のように、一生に一度の
大切な日が素敵な時間となるように努力も必要です。
女性の長年の夢をぜひハワイで実現させてみてくださいね。

2019.02.20 ワイキキにあるキュートなチャペル

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは!
ハワイウェディングナビの内山です。

USB_8186

ハワイにはたくさんの教会やチャペルがあり、
ご自分に合った場所を探すのも
楽しみの一つですよね??

今回はおすすめのチャペルをご紹介いたします。
ワイキキビーチからほど近い場所にある『ルアナチャペル』。
ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ内にあり、
キュートな内装が人気の秘訣♪
名前の中にある「ルアナ」はハワイの用語で「幸せ」の意味をもつので
これから挙式をされるカップルにはぴったりではないでしょうか?
同じホテル内に、ドレスサロンも入っているため、着替えやメイクも
時間のロスなくご準備できます。

内装もお二人の雰囲気に合うよう4色からチョイス可能!!
選んだ内装によってガラリと印象が変わるので、お好みの内装で
素敵な挙式をお楽しみいただけるのも、おすすめの一つ♪

お二人様婚からゲスト様参加型婚まで、幅広い用途に対応できます。
せっかくのハワイウェディングなので、ウェディングフォトも
お忘れなく!
衣装チェンジして、ハワイの美しいビーチの前で開放的な一枚を
残してください。

魅力いっぱいのルアナチャペルをさらに詳しくチェックされたい方は
ルアナチャペルをご覧ください。

2018.12.05 12月のハワイ挙式

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは!
ハワイウェディングナビの内山です。

皆さん、寒くなりましたがいかがお過ごしですか?
ついに2018年も1ヶ月をきりました。あっという間に年末がやってきますね。
師走ということもあり、12月は何かと忙しく慌ただしいですよね!
無理をしがちなこの時期、体調を崩されないよう気をつけてお過ごしください。

TOA_9724

夏が恋しくなるこの季節、ハワイでウェディングを挙げてみませんか?
澄み切った青空のもと、気持ち良い風が吹き抜け非日常を味わえます(*^o^*)
自然を満喫できるガーデンウェディングやハワイの美しい海を眺めながらのビーチフォトなど
ハワイだからこそ残せる素敵な時間をお過ごしいただけます!
その後は、新婚旅行でハワイの観光名所をおふたりで出かけることも可能。
景色を堪能したり、美味しいハワイアン料理を楽しんだりさまざまな計画を立てて、
ハワイを存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。
大切な家族や友人も一緒にご参加されると貴重な時間が増え、より一層幸せを感じるはずです!
ハワイでウェディングをお考えの新郎新婦様!ハワイにはたくさんの魅力溢れる場所があるので
おふたりにぴったりのプランを見つけて、最高の思い出を作ってくださいね。

2018.11.05 ハワイのウェディングを楽しもう

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは!ハワイウェディングナビ担当の内山です。

今年もあと2カ月となりましたね。

2018年やりたかったことはきちんと実行に移せていますか?
「変化を恐れるな」「常にチャレンジ精神を忘れず成長を止めてはいけません。」と耳にします。
…そういわれてもなかなか実行に移すのは難しいですよね(´Д` )
しかし、今年も残り2カ月!!年末にあれしとけばよかったなぁ〜と後悔をすることないよう、

ご自分のペースでポジティブに2018年を乗り切りましょう♪

TOA_9503

ハワイの11月は、少し日中と朝晩の気温に差が生じる気候となります。

日中は半袖でも問題ないですが日が陰ると肌寒さを感じ、上着があると安心です。1

1月に結婚式を予定している新郎新婦の皆さん、ゲストを呼ぶ際は服装に気をつけるよう一言お伝えすると良いかもしれませんね。
11月は爽やかな気候ですので、結婚式を挙げるにはとても良い時期となります。
タイミングが良ければ、街のイルミネーションをバックにウェディングフォトを撮影出来る場合もあるので
事前に情報収集をしっかりしましょう。

ハワイで結婚式をご予定の新郎新婦の皆さんは、最高に素敵な時間を過ごせるよう

楽しみながら準備を行ってくださいね〜(*^o^*)

2018.09.15 9月はハワイウェディングのピーク

カテゴリー:ハワイウェディングについて

はじめまして、こんにちは!
ハワイウェディングナビ担当の中崎です。

9月も半ばに入り、まだ暑い日は続きますが、
なんとなく秋の気配を感じ始めた今日この頃…。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

D7AC9CBF-D422-4516-8BC0-F4A211D3A888

9月のハワイはウェディングのハイシーズンです。
澄み切った青空が広がり、晴天が多い乾季は9月までなので、
雨を避けたいという方には今がおすすめです!

ハワイウェディングをご検討中の方にお知らせしたいのが
「ハワイビーチウェディング+ワーゲンフォトツアー」です!

ハワイらしいビーチでのセレモニーとフォルクスワーゲンをバックに
ハワイのフォトスポットでレトロでフォトジェニックな撮影ができるオリジナルプランです!

最近かわいいお店が続々と登場し、オアフ島の注目スポット「カカアコ」。
そのカカアコでのアーティスティックでおしゃれなウォールアートが立ちならぶ
カカアコウォールアートタウンでの撮影は一押しです。

カカアコのウォールアートはとってもおしゃれで、インパクトのある個性的なイラストや
色鮮やかな作品が多く、写真映えがすると若い女性を中心に大人気です!
InstagramやPinterestなどのSNSではカカアコのウォールアートがたくさんアップされています。

それにレトロモダンなフォルクスワーゲンもプラスして
ノスタルジックな写真で、思い出に残るウェディングになること、間違いなしですよ!

気になった方はコチラをCHECK!!
http://www.wagen-phototour.com/

2018.07.01 今年も半分が終わってしまいました。

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは〜!
2018年も早いことに半分が過ぎてしまいました。
あまりの早さにショックが隠せない、ハワイウェディングナビの吉松です。

皆様は、「2018年はこれをしよう!」と決めたこと、ありませんか?
その目標は順調でしょうか?
私は・・・困ったことに全く達成できる目途が立っておりません(苦笑)

IMG_3445

7月ですね!
7月と言えば・・・夏休みはすぐそこ!!
夏休みと言えば海・山・川・プール・お祭り!!と、子どもの頃は楽しかったですよね〜。

社会人になると、あの長くて宿題が大変な夏が、懐かしくてたまりません。

7月。
甥っ子や姪っ子や、再婚の方なら自分たちのお子様が、
夏休みに入るのを待って、ハワイウェディングを考えている方は意外と多いです。

まだ、何も動いてない方はいませんか?
ウェディングの準備は、早ければ早いほど良いですが、今からでも夏休み挙式間に合います。

ただ、ウェディング会社に空きがあるかは問い合わせしてみませんと分かりません。
いつが空いているのか確認して、家族にハワイウェディングしたいから休みをとってもらえないか相談して、自分たちも長期有休が申請できるか会社に相談しなければなりません。

しなければならないことは意外と多いので、もしも夏休みハワイウェディングを検討している方がいらっしゃいましたら、早目に行動に移しましょう☆

梅雨があければ、夏がやってきます。
皆様の夏が、思い出深い素敵な夏になるよう願っています☆☆

 

LOVE^_^HAWAII

2018.06.15 ハワイウェディングのデメリット

カテゴリー:ハワイウェディングについて

毎日雨が降り続く日本ですが、皆様、カビが生えてしまっていませんか?

頭の中にカビが生えてしまいそうな(!)、ハワイウェディングナビの吉松です。

ハワイのカラッとした気候が恋しくなってしまいますね☆

IMG_7732

前回は、ハワイウェディングのメリットをご紹介させていただきました!

ですが、メリットだけを紹介するなんてフェアじゃないなぁ〜と思いまして・・・

フェア精神に基づきまして、今回はハワイウェディングのデメリットをご案内いたします。

 

ハワイウェディングを多くの方が躊躇する問題!
それが、友人を呼びづらい問題です。
そう、仲の良い友人には参列してもらいたい。幸せな姿を見てもらいたい。
でも、ハワイまで呼ぶのはさすがに申し訳ない・・・と、リゾート婚をあきらめて地元で結婚式を挙げる方が多くなります。
逆に、年齢が高くなってくると「この年で友人や職場の人を呼んで結婚式をするのが恥ずかしい」と、リゾート婚を選択する傾向にかわってきます。
(もちろん、たくさんの若い花嫁さんもハワイウェディング挙げてますのでご安心ください)

そして、もう一つ。
会場の下見ができないことです。
どんな会場で挙式をするのか、ハワイまで見に行けば分かりますが、なかなか簡単に行ける距離ではありません。
皆さん、写真やクチコミ、プランナーさんのおすすめで判断して、結婚式場を決めているのが現状です。

ですが、ハワイウェディングは国内ウェディングと違って、てまひまかからずに簡単に挙げることができるので、忙しいカップル様にはおすすめです!!

是非一度、ハワイウェディングを検討してみてください。

 

LOVE^_^HAWAII

 

2018.06.01 ハワイウェディングのメリット

カテゴリー:ハワイウェディングについて

6月です。
やってきますね、雨の季節。

この季節になると、不思議と何年も前に放映された映画『いま、会いにゆきます』を思い出す、ハワイウェディングナビの吉松です。

実は、映画は見たことがなくて、本で読んだんですけどね。
市川先生の、優しい文章と、突飛な発想が好きなんです。

IMG_5459

さて、雨の季節6月〜7月上旬は、ハワイ旅行がおすすめ!

じめっとした空気から逃げて、ハワイの夏を満喫してみませんか?

なかなか連休って取り辛いですが「新婚旅行」だけは別ですよね。

どうどう胸を張って取れる長期休暇。

せっかくの新婚旅行だからこそ、行き先はぜひハワイへ♪
ハワイウェディングのメリットは、誰がなんと言おうと「ロケーション」。
日本とは違うリゾート地でのウェディングは、二人の大切な思い出になること間違いありません。
教会やチャペルウェディングだけでなく、ビーチや公園など、大自然の中で挙式することもできます。
最近は、新婚旅行のついでにハワイでフォトウェディングをおこない、挙式はしないと言う方も増えて来ています。

費用は国内挙式よりもかなりリーズナブル。
ハネムーンでハワイに行こうと考えているなら、日本国内での高い挙式代+ハワイ旅費代がかかりますが、ハワイの挙式代はとても安く済むため、リーズナブルになります。
ご両親をお呼びして、ハワイ旅行をプレゼントする親孝行な新郎新婦も多いです。

国内の結婚式と言えば、呼びたくない上司を呼んで、親交の浅い親戚を呼んで、友人を誰まで呼ぶか悩んで、引き出物を準備して・・・面倒くさい!という声もよく耳にします。
ハワイウェディングなら、最少人数は新郎新婦お二人だけ。多いのは、それにご両親とご兄弟を呼ぶこと。
友達への報告は、アルバムを見せてお土産を渡すだけで終了させるカップルが増えています。

ハワイは日本語が通じるため、不安も少ないですよね。病院も、日本語OKのところが増えていますし、日本語の通じる病院を紹介してくれるサポートがついている海外旅行保険もありますので、調べて加入しておくと安心です。

1/9page

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

トップページへ

Copyright ©Hawaii Wedding Navi.com,All Right Reserved.