スタッフブログ | ハワイウェディングナビ

お二人だけの151,800円のみハワイビーチウェディング

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

1/6page

2018.10.01 10月のハワイ

カテゴリー:ビーチフォトについて

こんにちは!ハワイウェディングナビ担当の中崎です。

10月に入り、秋の気配がだんだんと濃くなってきましたね。

1

皆さんは今年の秋のご予定はもう立てられましたか?

ハワイ旅行やハワイウェディングをご検討中の方は、

夏休みが終わり、旅行に行く人が少なくなるオフシーズンの10月がおすすめです!

お値段も格段にリーズナブルになり、人もピークシーズンよりも少ないので

ゆっくりのんびり過ごせて、ハワイでの結婚式や観光を満喫できますよ。

 

気になるのがハワイの10月の気温ですが、

日中はだいたい30℃前後なので、

半袖シャツに短パンやスカートなど、夏の服装で大丈夫です。

ただ、朝晩は少し冷え込むので、上に軽く羽織れるようなカーディガンが何枚かあれば便利です。

10月でも日中の建物の中は冷房が効いていて、日本人には少し寒過ぎると感じるかもしれないので、

長ズボンも用意しておくと便利ですよ!

 

また、10月はさまざまなイベントも目白押し!

「マウイ・マラソン」や「アイアンマン・ワールド・チャンピオンシップ」といった

スポーツのイベントから、「ハロウィーン」や「ハワイ・フード & ワイン・フェスティバル」という

世界中で活躍するトップシェフの料理や、ワインが楽しめる大規模なイベントも開催されます。

 

是非、10月のハワイを楽しんでみてください!!

2018.04.20 ワーゲンフォトで観光地をめぐろう

カテゴリー:ハワイウェディングについて,ビーチフォトについて

こんにちは。ハワイウェディングナビの吉松です。
なんだか、暖かくなったり寒くなったり、落ち着かない天候ですね。
先日、九州に住む友人から、「桜が咲いてるのに雪が降っていた」と聞き、驚きました。
思わず、このブログに載せたくて、「写真撮った!?」と尋ねたのですが・・・携帯が充電切れしていたそうです。

皆様は、ハワイに行ったらしっかりと充電して、かわいいもの、珍しいもの、面白いもの、ピンときたものを、積極的に撮影してください!

IMG_1732

 

ハワイウェディングを挙げる皆様は、チャペルやビーチ、ガーデンなどで、写真撮影を行なう方が多いと思います。
一生に一度の晴れ姿なので、しっかりと写真に残したいですよね。

ちなみに、私が今一番気になっているのは、ワーゲンフォトツアーです。
「何それ?」と思った方も多いのではないでしょうか?

ワーゲンフォトツアーでは、フォルクスワーゲンに乗って、ハワイの観光地をめぐりながら写真撮影をおこないます。大人気のビーチフォトも撮影できますよ♪
もちろん、ウェディングドレスで回ることが可能!!

「恥ずかしい」と思った方もいると思いますが、カメラマンさんが動向しますので、「ウェディングフォトかな?」「雑誌の撮影とか?」と、周りも好意的に見てくれますのでご安心を。
カメラマンさんが動向しないと、ただの怪しい人ですけどね・・・

ウェディングドレスを着て、フォトジェニックな観光地でインスタ映えするすてきなウェディングフォトを撮影できるなんて最高だと思いませんか?
詳しくはコチラから!→http://www.wagen-phototour.com/

LOVE^_^HAWAII

2018.03.03 美しいサンセットの中で、幻想的なビーチフォト

カテゴリー:ビーチフォトについて

こんにちは!
今日は雛祭り♪
皆さんのご自宅では、雛人形や雛飾りを飾っていますか?
こどもの頃、実家で2回しか雛人形を見ていない、ハワイウェディングナビの吉松です(笑)
7段飾りは出すのが大変です。

IMG_3175

(出すのも片付けるのも簡単な雛人形は、お手軽で良いですよね♪)

さて、3月のハワイと言えば、ダイヤモンドヘッドでギリギリ朝日が見える季節です。
4月に入ると、日の出が早くなり、開園の6時ちょうどにダイヤモンドヘッドに上りはじめても、頂上まで早足で30分。間に合わないのです。

ハワイウェディングとセットで、ダイヤモンドヘッドの朝日を見たいなと検討中の皆さん、まだ間に合いますよ!
ただし、早足で頑張って上ってくださいね。

ハワイは朝日も綺麗ですが、何と言ってもサンセット。空と海がオレンジ色に染まり、海に沈んでいく夕日。少しずつ夕闇が濃くなり、東の空が暗くなっていく。その黄昏時。
とても幻想的で美しい光景を目にすることができます。

ハワイの美しいサンセットの時間帯に、
人気のサンセットフォトプランで、ビーチフォトを撮影してみてはいかがでしょう?

一生の宝物にしたくなる、素敵な写真が出来上がること間違いありません。

LOVE^_^HAWAII

2017.12.02 フォトツアーも楽しくておすすめです!

カテゴリー:ビーチフォトについて

12月になりすっかりと、寒いを通り越し冷え込むようになって参りましたが、皆様体調を崩されておりませんでしょうか?

ハワイウェディングナビ担当の吉松は、冬物のコートと、冬物の毛布を出し、今日も元気に楽しくお仕事をしております♪

皆様の、ハワイウェディングのお話を聞く度に、「いいな〜!ハワイ行きたい!!暖かい所が恋しい!!!」と叫んでいるのは秘密です。

IMG_0659

そんな冷え込む日が続く日本から脱出して、ぜひハワイで素敵なウェディングを挙げてみませんか?

結婚式は日本で挙げたよ言う方には、ビーチフォトが最高におすすめです!!
最近では、ハワイはビーチフォト以外にも色々とありまして。

ウェディングドレスでワイキキの街中やダウンタウンで撮影するロケーションフォトもステキだなと思っていましたが、それ以上にすごいものが!!

なんと、ハワイのフォトジェニックなスポットを巡る観光フォトツアーが話題なのだとか。

新婚旅行にもおすすめの観光地を巡るフォトツアーで、素敵な写真を残しませんか?

思えば、新婚旅行って、二人だけで周るから、いつも誰かに「写真をお願いします」と依頼しないといけないんですよね。

しかし、プロカメラマンが同行するフォトツアーはその手間は一切なし!
二人の思い出を、より深く、より永遠のものにするのに最適です!!

まるでモデルさんの写真集のようなアルバムもオプションで作れますので、ぜひ検討してみてください。

LOVE^_^HAWAII

2017.11.17 クリスマス飾りのワイキキタウンでロケーションフォト♪

カテゴリー:ビーチフォトについて

どこに行っても見かけるクリスマス飾りに、心ときめかせております、ハワイウェディングナビ担当吉松です!
イルミネーションもキラキラでキレイですね〜。
12月になると、さらにイルミネーションイベントを開始するところが増えるので、まだまだ楽しみが続きます。

IMG_9463

さて、皆様。
ハワイのクリスマスに憧れはありませんか?
日本なんかとは比べ物にならない、アメリカのクリスマス飾り。
ホテルやショッピングモールなど、商業施設はもちろんのこと、、、

アメリカでは、一般家庭もなかなかにゴージャスな飾りが楽しめるんです!
この時期のハワイは、イルミネーションのキラキラに、わくわくドキドキがとまりません!!

せっかくの素敵な季節ですので、ハワイウェディングやビーチフォトに行かれる方は、今から楽しみにしておいてくださいね!
予約はまだまだ間に合います!!

この季節は、やはりロケーションフォトがおすすめ!!
華やかなワイキキの街で、プロカメラマンの出がける素敵な写真を撮影してみませんか?

教会も、クリスマスモードですので、ハワイ挙式もおすすめです。
皆様にとって、今年のクリスマス(付近)が、華やいだ思い出に彩られることを願っています★

LOVE^_^HAWAII

2017.10.05 幸せホルモン♪

カテゴリー:ハワイウェディングについて,ビーチフォトについて

こんにちは!
最近、久しぶりに焼き肉を食べに行き、焼き肉って美味しいなとつくづく感じた、ハワイウェディングナビ担当の吉松です。

皆様は焼き肉好きですか?
聞いた話によりますと、お肉にはセロトニンを合成する栄養素が入っているそうですね。
セロトニンは「幸せホルモン」が出ています。
そのため、人はお肉を食べると幸せを感じるのです。

IMG_8006

ですが、お肉以外にも幸せを感じる瞬間ってたくさんありますよね。
その1つが、ウェディングです。

ハワイウェディングでは、新郎新婦のカップルがいつもキラキラの幸せ笑顔を見せてくれます。
焼き肉を食べているときよりも、さらに素敵な笑顔です。

そんな素敵な笑顔を、ビーチフォトで永遠に残る宝物としてアルバムに残しませんか?

ハワイウェディングナビ担当の私は、いつも皆様のお写真を日本で見ながら、「素敵だな」「輝いているな」と感じています。

アルバムの種類も色々あり、どのアルバムもそれぞれ違うメリットがあるのです。

持ち運びしやすい軽くてお手頃サイズのアルバム。
ウェディングパーティーの際に飾るのに適したアルバム。
豪華でしっかりとした装丁のアルバム。

サロンで実物を見せてもらうこともできますので、しっかりとご相談ください。

後悔のないハワイウェディングorハワイビーチフォトになりますよう、願っています(^^)

LOVE^_^HAWAII

2017.09.15 ハネムーンでハワイに来るなら

カテゴリー:ハワイウェディングについて,ビーチフォトについて

こんにちは!

最近、涼しくなってきましたよね。
窓を開けたまま寝ていて、朝方に寒くて目が覚めてしまったハワイウェデイングナビ担当の吉松です。

そうかと思えば、窓を閉めたまま寝て、朝方暑くて目が覚めてしまうこともある、ハワイウェデイングナビ担当の吉松です。

気温調整は、タオルケットで行なってますが、色々と難しいです。(苦笑)

IMG_7584

先日ですね、嬉しい言葉を頂いたのですよ。
当サイトのハネムーンスポットをご覧いただいた方から、
紹介していたドライブルートをたどったら、最高に楽しかったと言われたのです!
http://www.hawaii-weddingnavi.com/spot/

その方は、残念ながら今回はハネムーンのご利用でも結婚式のご利用でもビーチフォトのご利用でもなく・・・
仲良しの友人との旅行にご利用して下さったそうなのですが、
次回はハネムーンでハワイに来たいとおっしゃって下さりました!

その際は、ぜひハワイウェディングを検討してみてくださいね。
ハワイウェディング+ビーチフォトは最高におすすめです!!

私はハワイの教会の雰囲気がとても好きなのですが、
せっかくハワイで挙げるなら、ビーチウェディング、捨てがたいですよね。
でも、ハワイでの神前式も面白そう!

ハワイでの結婚式はさまざまなサービスが凝縮されていますので、どのプランを選んでも後悔がありません。
パートナーとお二人で、どんな式を挙げたいのか、ゆっくりと話し合ってみましょう。

ハネムーンでハワイに足を運ぶなら、リゾートウェディング、おすすめです!
ちなみに国内挙式をされる方には、ハワイでのビーチフォトが人気です♪

LOVE^_^HAWAII

2017.09.01 ハロウィンウェディング

カテゴリー:ビーチフォトについて

こんにちは!

早いもので、もう9月。

お盆過ぎから店頭に並びはじめたハロウィングッズを見て「まだ早いよ!」と悲鳴をあげかけた、ハワイウェディングナビ担当の吉松です。はじめまして。

ハロウィンって・・・10月31日ですよね。
本当に早すぎます。

ハワイウェディングを10月におこなう皆様は、ぜひハワイのハロウィンを楽しんできてくださいね!

日本とは一味違う、本格的なハロウィンパーティーを見かけることになるかも!?

IMG_8236

ところで、リゾートウェディングでとても人気のハワイですが、皆様はどこで結婚式を挙げたいですか?
チャペル?ホテル?それともビーチウェディングでしょうか?

青空の下で挙げるビーチでの結婚式は、まるで映画のワンシーンのようですよね。
結婚式はチャペルで。式の後はビーチフォトの撮影・・・なんて予定されている方も多いのでは?

せっかくのハロウィンシーズンにハワイウェディングを行なうのなら、
ビーチフォトではパンプキングッズを持ってフォトウェディングを楽しむのも素敵ですね。

パンプキンはイラストでも描きやすいので、手作りのフォトプロップスやガーランドも簡単ですよ。

ハワイでの結婚式が楽しい想い出になるよう、願っています。

LOVE^_^HAWAII

2017.08.04 早朝プランでシロクマのように♪

カテゴリー:ハワイウェディングについて,ビーチフォトについて

こんにちは!

バーベキューや海の家、地引網など夏を満喫し過ぎて早くも日焼けをしているハワイウェデイングナビ担当の菊池です。

日本の紫外線でこれだけ日焼けをしている色白な私がハワイに行ったら、どれだけ真っ黒になるのかと考えると恐ろし過ぎて、日焼け対策は怠れないなぁと今さらながら思ってしまいます。

カスタムアプリ

(白クマさんのように白くなりたいなぁ。(笑))

今年ハワイウェディングをされるプレ花嫁の皆さん、こまめに日焼け止めを塗ってチャペルウェディングやビーチフォトウェディングに備えてくださいね!

学生さんの夏休みもスタートして、ハワイも多くの観光客で賑わっています。新婚旅行も兼ねて、フォトウェディングをされる方にオススメの「早朝オプション」についてご紹介させていただきたいと思います。観光客が多いということは、交通は混み合っていてフォトウェディングをする場所も同じように混み合っているということになります。

特にみなさんが活動される時間帯をズラした、早朝オプションをされますと、支度が早い時間帯に終了してそのままフォトウェディング撮影に流れることができる便利なプラン。ハワイでの日差しのピーク時間帯の前にすべて終了できてしまいますよ。

早朝プランについてはこちら

 

LOVE^_^HAWAII

2017.07.20 夜景って素敵☆☆☆

カテゴリー:ハワイ情報全般,ビーチフォトについて

こんにちは!

梅雨明け宣言がないままだけど、海に行ったりお神輿を担いだりと早くも夏満喫中のハワイウェデイングナビ担当の菊池です。

 

皆さんは、夏のご予定はお決まりですか?

お休みを利用して、ハワイでフォトウェデイングやビーチフォトウェデイング、ファミリーフォトをしに行かれる方もいらっしゃるのではないでしようか。今回は、夏休みを利用してハワイ渡航される方にオススメのハワイの夜景スポットについてお話をしたいと思います。

 

IMG_2594

こちらはみなとみらいの夜景です!!

 

1.アラカウアアベニュー通りにあるスカイワイキキ

ここのスカイデッキから望むワイキキの美しい夜景と美味しい食事は、テラスハウスのメンバーがデートで訪れたことでも有名です。ハワイウェデイングをされた新婚カップル向けの雰囲気ですが、カップル気分を味わいたいかたなら是非、こちらへ。

 

2.ダイヤモンドヘッドからの夜景

ダイヤモンドヘッド頂上東側からのサンセット後ワイキキの夜景は、ファミリーでハワイを訪れた方にぴったり!ハワイは、ネオンサインに条例がしかれているため、過剰過ぎない綺麗な夜景が家族連れにとって忘れられない思い出になること間違いなしです。

 

3.マジックアイランドからの夜景

ビーチフォトウェデイングでも人気のマジックアイランドでは、夜になると海越しにホノルルの夜景が広がり、全く別の世界が広がります。

ファミリーでもカップルでも楽しめるこちらの夜景は、昼の世界観との違いをあじわってみてはいかがでしょうか。

 

ハワイベスト朝食賞を受賞している、カフェカイラの渋谷店では、テラスの夜景が楽しめますよ。

 

LOVE^_^HAWAII

1/6page

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

トップページへ

Copyright ©Hawaii Wedding Navi.com,All Right Reserved.