スタッフブログ | ハワイウェディングナビ

お二人だけの151,800円のみハワイビーチウェディング

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

1/22page

2018.04.20 ワーゲンフォトで観光地をめぐろう

カテゴリー:ハワイウェディングについて,ビーチフォトについて

こんにちは。ハワイウェディングナビの吉松です。
なんだか、暖かくなったり寒くなったり、落ち着かない天候ですね。
先日、九州に住む友人から、「桜が咲いてるのに雪が降っていた」と聞き、驚きました。
思わず、このブログに載せたくて、「写真撮った!?」と尋ねたのですが・・・携帯が充電切れしていたそうです。

皆様は、ハワイに行ったらしっかりと充電して、かわいいもの、珍しいもの、面白いもの、ピンときたものを、積極的に撮影してください!

IMG_1732

 

ハワイウェディングを挙げる皆様は、チャペルやビーチ、ガーデンなどで、写真撮影を行なう方が多いと思います。
一生に一度の晴れ姿なので、しっかりと写真に残したいですよね。

ちなみに、私が今一番気になっているのは、ワーゲンフォトツアーです。
「何それ?」と思った方も多いのではないでしょうか?

ワーゲンフォトツアーでは、フォルクスワーゲンに乗って、ハワイの観光地をめぐりながら写真撮影をおこないます。大人気のビーチフォトも撮影できますよ♪
もちろん、ウェディングドレスで回ることが可能!!

「恥ずかしい」と思った方もいると思いますが、カメラマンさんが動向しますので、「ウェディングフォトかな?」「雑誌の撮影とか?」と、周りも好意的に見てくれますのでご安心を。
カメラマンさんが動向しないと、ただの怪しい人ですけどね・・・

ウェディングドレスを着て、フォトジェニックな観光地でインスタ映えするすてきなウェディングフォトを撮影できるなんて最高だと思いませんか?
詳しくはコチラから!→http://www.wagen-phototour.com/

LOVE^_^HAWAII

2018.04.02 ハワイウェディングのクチコミを見てみよう!

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは!
昨日はエイプリルフールでしたね。
皆さんは、嘘をつきましたか?

私は、エイプリルフールを言うことを忘れて過ごしておりましたところ、友人から「結婚がきまった!」という嘘の報告をいただきました。

心から祝福したのに、嘘と知ったときの脱力感と言ったら・・・
まぁ、しっかりと考えてみれば、彼氏もいなかったのにいきなり「結婚」は、だまされたほうが悪いですよね。

来年は、嘘ではなく本当に「結婚が決まった」「ハワイでウェディングを挙げる!」という素敵な報告がくるように願っている、ハワイウェディングナビの吉松です。
名乗るまでに時間がかかってしまいました。

DSCN1058

ハワイウェディングナビでは、皆さまからハワイウェディングの素敵な体験談をいただいております。

その中のいくつかをご紹介させていただいております。
ハワイウェディングをご検討中の皆さま。
リゾートウェディングに憧れている皆さま。
結婚式をどうしようか悩まれている皆さま。

ぜひ、ハワイウェディングの体験談をご覧いただければと思います。

リゾート婚なら、ハワイのほかに、グアムやタヒチなども人気ですね。
日本でリゾート婚をするなら、断然沖縄!でしょうか。

ですが、やはり一番人気はハワイ★
ぜひ一度、ハワイウェディングを検討してみてください!

→ハワイウェディング体験談はこちらから

これからの季節は、ハワイでも日本でも日焼け止めが必須!!
ウェディングを挙げる皆さまは、塗り忘れのないよう気を付けてくださいね。

 

LOVE^_^HAWAII

2018.03.18 そろそろ桜の季節です

カテゴリー:ハワイウェディングについて,ハワイ情報全般

こんにちは!ハワイウェディングナビの吉松です。

日本では、公園の木々の桜のつぼみが、少しずつ膨らみ始める季節となりました。
開花情報を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

彼氏・彼女と見上げる桜。
来年は、旦那様・奥様と見上げる桜になるのかもしれません。

さて、ここで問題です!!
ハワイでは、桜の花を見ることができるでしょうか???

IMG_4280

正解は・・・

見ることができます。
オアフ島の、ワヒアワの町にある本願寺。境内に約20本の桜が植樹されています。

ちなみに、ハワイの桜は2月下旬が満開です。
残念ながら季節は過ぎてしまいましたが、常夏のハワイでも桜の花が見れますので、ぜひ2月にハワイに行ったら足を運んでみてください。

ハワイには、本願寺以外にもいくつもの寺社があり、中にはウェディングを挙げられるところも。
ハワイで着物を着て、ハワイウェディングというのも素敵ですよね。

また、結婚式は日本で挙げてきたと言う方には、和装でフォトウェディングのみをおこなえるプランも。
ハワイでのウェディングフォトはビーチやガーデン、ワイキキタウンだけでなく、神社でも撮影できるのです!

新婚旅行でこれからハワイに訪れる皆様。
思い出作りに、ウェディングフォトはいかがでしょう?

LOVE^_^HAWAII

2018.03.03 美しいサンセットの中で、幻想的なビーチフォト

カテゴリー:ビーチフォトについて

こんにちは!
今日は雛祭り♪
皆さんのご自宅では、雛人形や雛飾りを飾っていますか?
こどもの頃、実家で2回しか雛人形を見ていない、ハワイウェディングナビの吉松です(笑)
7段飾りは出すのが大変です。

IMG_3175

(出すのも片付けるのも簡単な雛人形は、お手軽で良いですよね♪)

さて、3月のハワイと言えば、ダイヤモンドヘッドでギリギリ朝日が見える季節です。
4月に入ると、日の出が早くなり、開園の6時ちょうどにダイヤモンドヘッドに上りはじめても、頂上まで早足で30分。間に合わないのです。

ハワイウェディングとセットで、ダイヤモンドヘッドの朝日を見たいなと検討中の皆さん、まだ間に合いますよ!
ただし、早足で頑張って上ってくださいね。

ハワイは朝日も綺麗ですが、何と言ってもサンセット。空と海がオレンジ色に染まり、海に沈んでいく夕日。少しずつ夕闇が濃くなり、東の空が暗くなっていく。その黄昏時。
とても幻想的で美しい光景を目にすることができます。

ハワイの美しいサンセットの時間帯に、
人気のサンセットフォトプランで、ビーチフォトを撮影してみてはいかがでしょう?

一生の宝物にしたくなる、素敵な写真が出来上がること間違いありません。

LOVE^_^HAWAII

2018.02.17 結婚式って本当に必要?

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは!
厳しい寒さも少しずつ緩みはじめたかな?と、春の訪れに期待を感じている、ハワイウェディングナビの吉松です。
そう。立春が過ぎ、梅の花も咲き始め、季節は春に突入するのです!!

IMG_3497

ところで、皆様、結婚式は挙げましたか?
このブログを読んでいる皆様、ハワイウェディングに興味がある方がほとんどなので、「これから挙げようかなと思って検討中です!」という方が多いでしょう。

実は、アニヴェルセル株式会社さんの調査によりますと、結婚式もしくはウェディングフォトなどの婚礼セレモニーって離婚率に大きく関係しているらしいのです。
離婚歴のある方の8割以上の方が「何もしていない」そうなんです。
(出典:http://www.anniversaire.co.jp)

 

年齢が上がるほど、「日本国内で華やかな結婚式を挙げるのが照れくさい」と言う声を耳にします。
そんな方こそ、こじんまりと挙げる家族だけを招いたウェディングがおすすめです。
せっかくですので、常夏のリゾート地、ハワイはいかが?とても素敵なリゾート婚をお楽しみいただけます。

年齢が若いほど、「結婚式にお金をかけたくない」と言う声を耳にします。
そんな方こそ、新婚旅行を兼ねてハワイでビーチウェディングやガーデンウェディングなどいかがでしょう?
お値段リーズナブで、解放感あふれる結婚式が叶います。

結婚式に抵抗のある方は、ハワイのビーチや公園で、ウェディングフォトの撮影だけでも、素敵な記念になりますよ。

せっかく結婚するなら、幸せな未来を描きたいですよね。
離婚したくて結婚する人は、まずいないでしょう。いたとしても、とても珍しいことでしょう。
ぜひ、未来のお二人のために、婚礼セレモニーを検討してみてください。

LOVE^_^HAWAII

2018.02.01 2月のハワイ

カテゴリー:ハワイウェディングについて,ハワイ情報全般

こんにちは!
冷え込む日々に震えながら生活している、ハワイウェディグナビの吉松です。
こんなに寒いと、南国の国、ハワイに逃亡したくなります!!
いえ、贅沢は言いません。ハワイがダメなら沖縄でもかまいません!

あたたかいところに行きたい〜!!!

IMG_9050

さて、ハワイウェディングをご検討の皆様。
プランは決まりましたか?

ハワイウェディングと一言に行ってもさまざまです。

ハワイウェディングのすごいところは、直前ギリギリになっても申し込めてしまうことでしょう。
そう!「こんなに寒いからハワイに亡命したいね〜。そうだ!ハワイでウェディングを挙げよう!」
なんて会話が、現実に成立してしまうのです。

今の季節のハワイはおすすめですよ。
ハワイも最も寒い季節なんですが、平均気温は18℃。
風が強い日や、曇りの日は、もう少し肌寒いです。

日中のお出かけは、羽織れるカーディガンやパーカーがあると良いですね◎
夜のお出かけは、トレーナーやパーカー、長ズボンを準備しましょう。

この季節のハワイは雨季になりますので、ハワイウェディングが不安と言う方もいらっしゃるでしょう。
雨季と言っても、ハワイの雨季は朝夕にシャワーが降る程度。

まれに雨が続く事もありますので、不安な方は「雨の日保険」などを利用するのおすすめです。

ハワイの冬は、ホエールウォッチングが人気です。
ぜひ、冬のハワイを満喫ください♪

LOVE^_^HAWAII

2018.01.24 バレンタインのご予定は?

カテゴリー:その他,ハワイウェディングについて

こんにちは!
ハワイウェディングナビの吉松です。

1月もそろそろ終わり。
新年あけて、そろそろ1ヶ月ですね。

2月と言えば、節分♪
私、あの節分豆が大好きなんです。

そして、ハワイウェディングを考えている皆様には、とっておきのイベント!バレンタインも直前ですね。
デパートやスーパーのチョコレート売り場もにぎわう時期となりました。

IMG_2256

ところで、知っていますか?
日本では、女性が好きな人にチョコレートを渡すのがバレンタインですが、
海外ではそんな決まりはないんです。
男性が女性に花やアクセサリーを上げたりするんですね。

日本でもここ数年、逆チョコがはやっています。
男性の皆様、彼女や奥様に、チョコレートを贈ってみてはいかがでしょう?

ハワイウェディングを2月14日に予約されている方もたくさんいる様子。
やはり、ウェディングなどの大切な日を何かの記念日に合わせると、結婚記念日を忘れずにいられるというメリットは大きいですよね。

せっかくバレンタインにウェディングを行なうのなら、ビーチフォトにはチョコレートアイテムを持ち込むのもおすすめです。
板チョコ柄のガーランドや、チョコの形をしたフォトプロップス。
ハウスウェディングやラナイウェディングなどで、ウェディングパーティーをこの日に行なうのなら、チョコポップを準備するのもかわいいですね。

バレンタイン前にウェディングを挙げる方は、ハワイお土産とバレンタインをミックスして、ハワイでかわいいチョコレートを買って帰るのもおすすめです。

皆様にとって、ハワイウェディングが最高の思い出となりますよう応援しています。

LOVE^_^HAWAII

 

 

2018.01.01 ハワイウェディングをYOUTUBEでチェック★

カテゴリー:ハワイウェディングについて

あけましておめでとうございます!
ハワイウェディングナビの吉松です。
皆様、素敵な年明け、できましたか〜!??

IMG_2723

大切な人と一緒に年明けをされた方も多いのではないでしょうか。
クリスマスにプロポーズされて、今年の年明けは最後の家族で過ごす年明けになったと言う方もいらっしゃるでしょう。
昨年、ハワイウェディングを挙げられた皆様は、今年は初めてのお相手家族と過ごす年末年始になったかと思います。
気を遣いつつも、幸せな気持ちになれたのでは?
どれも素敵な年明けです。

私が一番うらやましいのは、やはり、年明けをハワイ旅行で過ごされた方々です(笑)

プロポーズされた方は、これからご家族への挨拶や、入籍、結婚式について考えていかなければいけませんよね。
ぜひ、ハワイウェディングを検討の1つに入れてみてください。

青い空、青い海、白い砂浜。
大切な人だけに囲まれて祝われる、幸せな時間。

荘厳な教会で。美しいチャペルで。
ドラマティックなビーチで。美しい緑の公園で。

思い出に残る素敵なハワイウェディングを挙げませんか?
ハワイウェディングがどんな感じなのか気になる方は、YOUTUBEの動画でご覧ください♪
コチラから!!

ハワイでの挙式は、新婚旅行と兼ねられるので、結果的にお安くできるのかメリットです。
また、日本での挙式は上司を呼んだり、籍配置に悩んだり、頭を悩ませる場面が多いですよね。

ハワイウェディングは面倒なことがゼロなので、気楽です。
特に何も準備しなくても、当日は全部スタッフの方が段取りしてくれます。

友人へのお披露目は、日本で1.5次会や2次会などのウェディングパーティーで行なう方もいますし、
何もしないと言う方も、実は多いのです。

彼と彼女の友人の人数の差が多い時は、ハワイウェディングを挙げて、お披露目はせず報告だけ。
これで実は充分なんです。
仲の良い友人に報告する際は、ぜひ、ハワイでのウェディングフォトを見せてあげてくださいね。
喜んで見てもらえること、間違いありません。

LOVE^_^HAWAII

2017.12.20 ハワイウェディングの費用が怖い?

カテゴリー:ハワイウェディングについて

アロハ〜♪クリスマスも目前!
皆様、今年のクリスマスはいかがお過ごしになるか決まりましたか?
ハワイでウェディングやビーチフォトなどのご予約を入れている方が心底うらやましい、ハワイウェディングナビの吉松です。

IMG_0612

ハワイウェディングをご検討中の皆様!!
どんなウェディングの形式を検討していますか?

一般的なのは、教会挙式やチャペルウェディング、ホテル挙式ですが、
ビーチウェディングやガーデン挙式、ゲストハウスウェディングなど、さまざまな形態を選べるのがハワイ!
挙式会場により、必要な費用が全く変わってきます。

中には、ハワイウェディングを挙げたいけれど、お金がない。費用が怖い。そんなことを考えている方も多いのではないでしょうか?
しかし、普通に日本で挙式を上げてから新婚旅行に行くよりも、新婚旅行先で挙式する方が安くすなるパターンが多いです。
どんな挙式にするかで、費用をぐっと抑える事も可能です。

ハワイウェディングのおおまかな費用についてはコチラから

中には、ご両親にハワイ旅行をプレゼントしたいから、ハワイで式を挙げるというカップルもいます。
「いつもありがとう」と旅行券を差し出すのも良いですし、「いるもありがとう。一緒に旅行に行こう?」と誘うのも素敵ですが、
照れくさくて言えないという方もいらっしゃいますよね?
そんな照れ屋な方でも、「ハワイで結婚式するから、旅費は全額こっちで負担することにしました」と招待状を渡すのなら出来そうではありませんか?

ぜひ、ご両親を誘ってご家族で、ハワイで素敵な思い出を作ってください。

ハワイウェディングを挙げた皆様も、現在検討中の皆様にも、来年が良い年となりますよう願っております。

LOVE^_^HAWAII

2017.12.02 フォトツアーも楽しくておすすめです!

カテゴリー:ビーチフォトについて

12月になりすっかりと、寒いを通り越し冷え込むようになって参りましたが、皆様体調を崩されておりませんでしょうか?

ハワイウェディングナビ担当の吉松は、冬物のコートと、冬物の毛布を出し、今日も元気に楽しくお仕事をしております♪

皆様の、ハワイウェディングのお話を聞く度に、「いいな〜!ハワイ行きたい!!暖かい所が恋しい!!!」と叫んでいるのは秘密です。

IMG_0659

そんな冷え込む日が続く日本から脱出して、ぜひハワイで素敵なウェディングを挙げてみませんか?

結婚式は日本で挙げたよ言う方には、ビーチフォトが最高におすすめです!!
最近では、ハワイはビーチフォト以外にも色々とありまして。

ウェディングドレスでワイキキの街中やダウンタウンで撮影するロケーションフォトもステキだなと思っていましたが、それ以上にすごいものが!!

なんと、ハワイのフォトジェニックなスポットを巡る観光フォトツアーが話題なのだとか。

新婚旅行にもおすすめの観光地を巡るフォトツアーで、素敵な写真を残しませんか?

思えば、新婚旅行って、二人だけで周るから、いつも誰かに「写真をお願いします」と依頼しないといけないんですよね。

しかし、プロカメラマンが同行するフォトツアーはその手間は一切なし!
二人の思い出を、より深く、より永遠のものにするのに最適です!!

まるでモデルさんの写真集のようなアルバムもオプションで作れますので、ぜひ検討してみてください。

LOVE^_^HAWAII

1/22page

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

トップページへ

Copyright ©Hawaii Wedding Navi.com,All Right Reserved.