スタッフブログ | ハワイウェディングナビ

お二人だけの151,800円のみハワイビーチウェディング

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

1/24page

2019.01.20 2月のハワイ

カテゴリー:ビーチフォトについて

こんにちは!
ハワイウェディングナビの内山です。

各地では、一年で一番寒いこの時期…いかがお過ごしですか?
寒さが身にしみる時は体を温めるために生姜湯がおすすめですよ。
時間が経つと、ぽかぽかと体が温まり、
飲んだ時とそうでない時では
違いが分かるほど生姜パワーの効果はすごいです!!
体調を崩さないよう、普段から気をつけてお過ごしくださいね。

TOA_9587

2月のハワイは一般的に雨期ではありますが、
長時間の雨ではなく一時的にひどく降ったかと思うと、
すぐに晴れるようなスコールの日も
含めます。雨期シーズンなので、
費用は比較的お得に挙式を挙げることができる時期です。
ベストシーズンに比べると、人も少なく快適かもしれません。
冷え込んだ日本を飛び出して、
ハワイで結婚式を考えてみてはいかがでしょうか?
ハワイには、ウェディングフォトスポットもたくさんあります。
たとえ、天候が期待通りではなかったとしても、
楽しみ方は豊富です♪
おしゃれな建物も多く存在するタウンフォトも選択の一つ(*^o^*)

そして、美味しい食べ物がいっぱいなので
事前に行きたいお店を調べて
楽しむ方法もあるのではないでしょうか。
ハワイウェディングと旅行を楽しめる一石二鳥な旅となるよう
楽しい計画を立ててみてくださいね。

2019.01.05 ハワイでも福袋がある?

カテゴリー:その他

こんにちは!
ハワイウェディングナビの内山です。

明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
お正月はゆっくり過ごしたという方やテーマパークなどに出かけて賑やかに過ごした方など
様々でしょうね。
2019年が皆様にとって素晴らしい年となりますようお祈りいたします!!

IMG_5658

お正月といえば、バーゲンが頭に思い浮かぶ人も少なくないのではないでしょうか?
日本では、開店前に大行列があちこちできています。多くの人が福袋をお目当てに
早朝から並んでいますが、ハワイでも福袋が買えることをご存知ですか?
「FUKUBUKURO」と書かれ、ショッピングモールなどで販売されています。
日本ではなかなかない、有名ブランドの福袋もあるため、ハワイに訪れた際は
ぜひハワイの「fukubukuro」をゲットしていただきたいです♪
ハワイウェディングとお買い物もセットで楽しむと、満足度アップするのではないでしょうか。

ハワイでは、年末年始は家族で過ごす傾向にあります。
新年のカウントダウンが終わり、新しい年が
始まるとみんなでハグをして新年を祝います。アットホームな年越しに心もほっこりしそうですね。
ハワイで結婚式をお考えの花嫁さんは、楽しくなる計画をしっかり立てて大切な時間をお過ごしくださいね。

2018.12.20 寒い時こそハワイウェディング!

カテゴリー:その他

こんにちは!
ハワイウェディングナビの内山です。

毎日寒い日が続いていますが、体調など崩されていませんでしょうか。
今年も残すところ、あと10日となりました!
2018年思い残すことはないですか??
一年があっという間に感じる人が多く、12月に入ると今年も早かったね〜
とあちこちから聞こえてきます(笑)
きっとそれだけ充実した一年を過ごされたのだなぁと思ってしまう私です。
皆さんはどんな一年を過ごされましたか?そして新たな一年の抱負は考えていますでしょうか?
忙しいこの時期、少しだけ時間をとってゆっくり振り返るのもいいかもしれませんね。

IMG_7001

ハワイでも、新年を迎えるにあたり盛大なカウントダウンが行われます!
多くの人がカウントダウンが始まると、テンションがMAXになり大賑わい♪
そんなハワイを味わえるこの時期にウェディングと観光を含めてハワイに訪れることを
計画するのも良い思い出になるのではないでしょうか?
日本では経験のできない弾ける雰囲気は、自分のテンションUPも間違いなし!
そして、一生に一度のハワイウェディングも必ず思い出に残る素敵な時間をお過ごしいただけます。
ぜひ、寒い日本を飛び出して常夏のハワイへ行く計画を立ててみてくださいね。

2018.12.05 12月のハワイ挙式

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは!
ハワイウェディングナビの内山です。

皆さん、寒くなりましたがいかがお過ごしですか?
ついに2018年も1ヶ月をきりました。あっという間に年末がやってきますね。
師走ということもあり、12月は何かと忙しく慌ただしいですよね!
無理をしがちなこの時期、体調を崩されないよう気をつけてお過ごしください。

TOA_9724

夏が恋しくなるこの季節、ハワイでウェディングを挙げてみませんか?
澄み切った青空のもと、気持ち良い風が吹き抜け非日常を味わえます(*^o^*)
自然を満喫できるガーデンウェディングやハワイの美しい海を眺めながらのビーチフォトなど
ハワイだからこそ残せる素敵な時間をお過ごしいただけます!
その後は、新婚旅行でハワイの観光名所をおふたりで出かけることも可能。
景色を堪能したり、美味しいハワイアン料理を楽しんだりさまざまな計画を立てて、
ハワイを存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。
大切な家族や友人も一緒にご参加されると貴重な時間が増え、より一層幸せを感じるはずです!
ハワイでウェディングをお考えの新郎新婦様!ハワイにはたくさんの魅力溢れる場所があるので
おふたりにぴったりのプランを見つけて、最高の思い出を作ってくださいね。

2018.11.20 ハワイの珍しいビーチ

カテゴリー:ビーチフォトについて

こんにちは!ハワイウェディングナビ担当の内山です。

日に日に冬の気配が主張してきますね。
みなさん!ご体調など崩されていませんでしょうか?
この季節の変わり目は、風邪が長引きますのであまり無理せずお過ごしくださいね。

TOA_9681

今回は、ハワイでも珍しい黒砂海岸をご紹介したいと思います♪
ハワイのビーチと聞くだけで、開放的な美しい海と真っ白な砂浜を想像するでしょう。
もちろん私もです!
しかしハワイには火山活動で漆黒の砂浜が誕生し、その珍しい光景に多くの観光客が一目見ようと
足を運びます。この黒い砂浜は、火山が噴火し流れた溶岩が固まり砕けたことにより
砂浜になったそうです。
粒が大きくなかなか他では見れない貴重なビーチではないでしょうか。
幸せを呼ぶウミガメも遊びにやってくるので、
ハワイウェディング後に訪れてみると良いかもしれません(*^o^*)
珍しい黒砂海岸の砂は持ち帰りができないのでご注意くださいね。
せっかくハワイでウェディングをするなら、その後の観光もしっかり予定を立てて楽しみましょう♪
目一杯楽しみための下準備はとても大切ですので、
抜かりなく万端でハワイへご出発されてくださいね。

ハワイウェディングや観光で、非日常を満喫し思い出の残る素敵な時間を満喫していただきたいです☆

2018.11.05 ハワイのウェディングを楽しもう

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは!ハワイウェディングナビ担当の内山です。

今年もあと2カ月となりましたね。

2018年やりたかったことはきちんと実行に移せていますか?
「変化を恐れるな」「常にチャレンジ精神を忘れず成長を止めてはいけません。」と耳にします。
…そういわれてもなかなか実行に移すのは難しいですよね(´Д` )
しかし、今年も残り2カ月!!年末にあれしとけばよかったなぁ〜と後悔をすることないよう、

ご自分のペースでポジティブに2018年を乗り切りましょう♪

TOA_9503

ハワイの11月は、少し日中と朝晩の気温に差が生じる気候となります。

日中は半袖でも問題ないですが日が陰ると肌寒さを感じ、上着があると安心です。1

1月に結婚式を予定している新郎新婦の皆さん、ゲストを呼ぶ際は服装に気をつけるよう一言お伝えすると良いかもしれませんね。
11月は爽やかな気候ですので、結婚式を挙げるにはとても良い時期となります。
タイミングが良ければ、街のイルミネーションをバックにウェディングフォトを撮影出来る場合もあるので
事前に情報収集をしっかりしましょう。

ハワイで結婚式をご予定の新郎新婦の皆さんは、最高に素敵な時間を過ごせるよう

楽しみながら準備を行ってくださいね〜(*^o^*)

2018.10.20 10月のハワイウェディングはベストシーズン

カテゴリー:ビーチフォトについて

猛暑日や台風が続いたサマーシーズンから一気に涼しさが増し、

季節の変化を感じるようになってきましたね??
食べ物が美味しくなってきたオータムシーズン、皆さまいかがお過ごしですか??
10月はハロウィンイベントもあり、楽しみがいっぱいです。
これからは気温の差が出てくる時期ですので、体調に気をつけてくださいね。

IMG_0996

10月のハワイは気候が良く、雨も少なく大変人気のウェディングシーズンとなります♪
ハワイの挙式をお考えの新郎新婦の方は、ぜひ予定を計画されてみてください(*^o^*)

ハワイのウェディングといえば、やはり日本では撮影することのできない
壮大なハワイのビーチフォトではないでしょうか?
ハワイにはたくさんの美しいビーチがあるので、お好みのビーチをお選びいただき最高の
ウェディングフォトを残してください☆
開放的な景色をバックにおふたりの弾ける笑顔はすてきなウェディングフォトになること
間違いなしです!
白い砂浜と輝く海、そして広い空は真っ白なウェディングドレスと相性抜群。
出来上がったお写真は、ご納得いく仕上がりになるはずです??
ぜひ、ベストシーズンの10月を狙ってすてきなハワイウェディングを満喫されてくださいね(^O^)/

2018.10.01 10月のハワイ

カテゴリー:ビーチフォトについて

こんにちは!ハワイウェディングナビ担当の中崎です。

10月に入り、秋の気配がだんだんと濃くなってきましたね。

1

皆さんは今年の秋のご予定はもう立てられましたか?

ハワイ旅行やハワイウェディングをご検討中の方は、

夏休みが終わり、旅行に行く人が少なくなるオフシーズンの10月がおすすめです!

お値段も格段にリーズナブルになり、人もピークシーズンよりも少ないので

ゆっくりのんびり過ごせて、ハワイでの結婚式や観光を満喫できますよ。

 

気になるのがハワイの10月の気温ですが、

日中はだいたい30℃前後なので、

半袖シャツに短パンやスカートなど、夏の服装で大丈夫です。

ただ、朝晩は少し冷え込むので、上に軽く羽織れるようなカーディガンが何枚かあれば便利です。

10月でも日中の建物の中は冷房が効いていて、日本人には少し寒過ぎると感じるかもしれないので、

長ズボンも用意しておくと便利ですよ!

 

また、10月はさまざまなイベントも目白押し!

「マウイ・マラソン」や「アイアンマン・ワールド・チャンピオンシップ」といった

スポーツのイベントから、「ハロウィーン」や「ハワイ・フード & ワイン・フェスティバル」という

世界中で活躍するトップシェフの料理や、ワインが楽しめる大規模なイベントも開催されます。

 

是非、10月のハワイを楽しんでみてください!!

2018.09.15 9月はハワイウェディングのピーク

カテゴリー:ハワイウェディングについて

はじめまして、こんにちは!
ハワイウェディングナビ担当の中崎です。

9月も半ばに入り、まだ暑い日は続きますが、
なんとなく秋の気配を感じ始めた今日この頃…。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

D7AC9CBF-D422-4516-8BC0-F4A211D3A888

9月のハワイはウェディングのハイシーズンです。
澄み切った青空が広がり、晴天が多い乾季は9月までなので、
雨を避けたいという方には今がおすすめです!

ハワイウェディングをご検討中の方にお知らせしたいのが
「ハワイビーチウェディング+ワーゲンフォトツアー」です!

ハワイらしいビーチでのセレモニーとフォルクスワーゲンをバックに
ハワイのフォトスポットでレトロでフォトジェニックな撮影ができるオリジナルプランです!

最近かわいいお店が続々と登場し、オアフ島の注目スポット「カカアコ」。
そのカカアコでのアーティスティックでおしゃれなウォールアートが立ちならぶ
カカアコウォールアートタウンでの撮影は一押しです。

カカアコのウォールアートはとってもおしゃれで、インパクトのある個性的なイラストや
色鮮やかな作品が多く、写真映えがすると若い女性を中心に大人気です!
InstagramやPinterestなどのSNSではカカアコのウォールアートがたくさんアップされています。

それにレトロモダンなフォルクスワーゲンもプラスして
ノスタルジックな写真で、思い出に残るウェディングになること、間違いなしですよ!

気になった方はコチラをCHECK!!
http://www.wagen-phototour.com/

2018.09.01 和食が恋しい〜!

カテゴリー:ハワイ情報全般

夏が終わってしまいましたね。この夏に心残りはありませんか?

夏なのに、体重が4kgも増えてしまい、どうしたら良いか悩んでいるハワイウェディングナビの吉松です。

さて、9月になりましたが、ハワイウェディングを検討中の皆様、ご準備は大丈夫ですか?

ウェディングの準備に「ダイエット」の文字が書かれている方も多いかと思います。

無理だけはしないで下さいね。

 

IMG_7776

さて、挙式が終わるまではダイエットに励んでいた花嫁さんも、ハワイウェディングが終わった途端ハワイの素敵なお料理に目を輝かせている光景を、何度も見かけました。

しかし、最初はハワイ料理を楽しみにしているものですが、途中から日本料理が恋しくなったというお話はよく耳にします。

分かります分かります!

熱い味噌汁、美味しい漬物、甘い小豆に、さっぱりした緑茶。

恋しくなっちゃいますよね。

ハワイに行ってまでアレなのですが・・・「丸亀製麺」がワイキキに入っております。

カラカウア通り沿いの「フルサト」は、名前を聞くだけでなんだかじんわりしちゃいますね。もちろんとても美味しい和食屋さんです。

ふっくら炊かれたおむすびが食べたくなったなら、「いやすめ モナーク本店」がおすすめ!朝6時から開いてますので、朝食利用可能です。お米が美味しいっていうことは重要です。

和スイーツが恋しくなったら、「抹茶カフェ舞妓」はいかが?お抹茶や煎茶の味に、心がジーンとなること、間違いありません。

 

1/24page

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

トップページへ

Copyright ©Hawaii Wedding Navi.com,All Right Reserved.