スタッフブログ | ハワイウェディングナビ

お二人だけの151,800円のみハワイビーチウェディング

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

1/23page

2018.11.05 ハワイのウェディングを楽しもう

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは!ハワイウェディングナビ担当の内山です。

今年もあと2カ月となりましたね。

2018年やりたかったことはきちんと実行に移せていますか?
「変化を恐れるな」「常にチャレンジ精神を忘れず成長を止めてはいけません。」と耳にします。
…そういわれてもなかなか実行に移すのは難しいですよね(´Д` )
しかし、今年も残り2カ月!!年末にあれしとけばよかったなぁ〜と後悔をすることないよう、

ご自分のペースでポジティブに2018年を乗り切りましょう♪

TOA_9503

ハワイの11月は、少し日中と朝晩の気温に差が生じる気候となります。

日中は半袖でも問題ないですが日が陰ると肌寒さを感じ、上着があると安心です。1

1月に結婚式を予定している新郎新婦の皆さん、ゲストを呼ぶ際は服装に気をつけるよう一言お伝えすると良いかもしれませんね。
11月は爽やかな気候ですので、結婚式を挙げるにはとても良い時期となります。
タイミングが良ければ、街のイルミネーションをバックにウェディングフォトを撮影出来る場合もあるので
事前に情報収集をしっかりしましょう。

ハワイで結婚式をご予定の新郎新婦の皆さんは、最高に素敵な時間を過ごせるよう

楽しみながら準備を行ってくださいね〜(*^o^*)

2018.10.20 10月のハワイウェディングはベストシーズン

カテゴリー:ビーチフォトについて

猛暑日や台風が続いたサマーシーズンから一気に涼しさが増し、

季節の変化を感じるようになってきましたね??
食べ物が美味しくなってきたオータムシーズン、皆さまいかがお過ごしですか??
10月はハロウィンイベントもあり、楽しみがいっぱいです。
これからは気温の差が出てくる時期ですので、体調に気をつけてくださいね。

IMG_0996

10月のハワイは気候が良く、雨も少なく大変人気のウェディングシーズンとなります♪
ハワイの挙式をお考えの新郎新婦の方は、ぜひ予定を計画されてみてください(*^o^*)

ハワイのウェディングといえば、やはり日本では撮影することのできない
壮大なハワイのビーチフォトではないでしょうか?
ハワイにはたくさんの美しいビーチがあるので、お好みのビーチをお選びいただき最高の
ウェディングフォトを残してください☆
開放的な景色をバックにおふたりの弾ける笑顔はすてきなウェディングフォトになること
間違いなしです!
白い砂浜と輝く海、そして広い空は真っ白なウェディングドレスと相性抜群。
出来上がったお写真は、ご納得いく仕上がりになるはずです??
ぜひ、ベストシーズンの10月を狙ってすてきなハワイウェディングを満喫されてくださいね(^O^)/

2018.10.01 10月のハワイ

カテゴリー:ビーチフォトについて

こんにちは!ハワイウェディングナビ担当の中崎です。

10月に入り、秋の気配がだんだんと濃くなってきましたね。

1

皆さんは今年の秋のご予定はもう立てられましたか?

ハワイ旅行やハワイウェディングをご検討中の方は、

夏休みが終わり、旅行に行く人が少なくなるオフシーズンの10月がおすすめです!

お値段も格段にリーズナブルになり、人もピークシーズンよりも少ないので

ゆっくりのんびり過ごせて、ハワイでの結婚式や観光を満喫できますよ。

 

気になるのがハワイの10月の気温ですが、

日中はだいたい30℃前後なので、

半袖シャツに短パンやスカートなど、夏の服装で大丈夫です。

ただ、朝晩は少し冷え込むので、上に軽く羽織れるようなカーディガンが何枚かあれば便利です。

10月でも日中の建物の中は冷房が効いていて、日本人には少し寒過ぎると感じるかもしれないので、

長ズボンも用意しておくと便利ですよ!

 

また、10月はさまざまなイベントも目白押し!

「マウイ・マラソン」や「アイアンマン・ワールド・チャンピオンシップ」といった

スポーツのイベントから、「ハロウィーン」や「ハワイ・フード & ワイン・フェスティバル」という

世界中で活躍するトップシェフの料理や、ワインが楽しめる大規模なイベントも開催されます。

 

是非、10月のハワイを楽しんでみてください!!

2018.09.15 9月はハワイウェディングのピーク

カテゴリー:ハワイウェディングについて

はじめまして、こんにちは!
ハワイウェディングナビ担当の中崎です。

9月も半ばに入り、まだ暑い日は続きますが、
なんとなく秋の気配を感じ始めた今日この頃…。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

D7AC9CBF-D422-4516-8BC0-F4A211D3A888

9月のハワイはウェディングのハイシーズンです。
澄み切った青空が広がり、晴天が多い乾季は9月までなので、
雨を避けたいという方には今がおすすめです!

ハワイウェディングをご検討中の方にお知らせしたいのが
「ハワイビーチウェディング+ワーゲンフォトツアー」です!

ハワイらしいビーチでのセレモニーとフォルクスワーゲンをバックに
ハワイのフォトスポットでレトロでフォトジェニックな撮影ができるオリジナルプランです!

最近かわいいお店が続々と登場し、オアフ島の注目スポット「カカアコ」。
そのカカアコでのアーティスティックでおしゃれなウォールアートが立ちならぶ
カカアコウォールアートタウンでの撮影は一押しです。

カカアコのウォールアートはとってもおしゃれで、インパクトのある個性的なイラストや
色鮮やかな作品が多く、写真映えがすると若い女性を中心に大人気です!
InstagramやPinterestなどのSNSではカカアコのウォールアートがたくさんアップされています。

それにレトロモダンなフォルクスワーゲンもプラスして
ノスタルジックな写真で、思い出に残るウェディングになること、間違いなしですよ!

気になった方はコチラをCHECK!!
http://www.wagen-phototour.com/

2018.09.01 和食が恋しい〜!

カテゴリー:ハワイ情報全般

夏が終わってしまいましたね。この夏に心残りはありませんか?

夏なのに、体重が4kgも増えてしまい、どうしたら良いか悩んでいるハワイウェディングナビの吉松です。

さて、9月になりましたが、ハワイウェディングを検討中の皆様、ご準備は大丈夫ですか?

ウェディングの準備に「ダイエット」の文字が書かれている方も多いかと思います。

無理だけはしないで下さいね。

 

IMG_7776

さて、挙式が終わるまではダイエットに励んでいた花嫁さんも、ハワイウェディングが終わった途端ハワイの素敵なお料理に目を輝かせている光景を、何度も見かけました。

しかし、最初はハワイ料理を楽しみにしているものですが、途中から日本料理が恋しくなったというお話はよく耳にします。

分かります分かります!

熱い味噌汁、美味しい漬物、甘い小豆に、さっぱりした緑茶。

恋しくなっちゃいますよね。

ハワイに行ってまでアレなのですが・・・「丸亀製麺」がワイキキに入っております。

カラカウア通り沿いの「フルサト」は、名前を聞くだけでなんだかじんわりしちゃいますね。もちろんとても美味しい和食屋さんです。

ふっくら炊かれたおむすびが食べたくなったなら、「いやすめ モナーク本店」がおすすめ!朝6時から開いてますので、朝食利用可能です。お米が美味しいっていうことは重要です。

和スイーツが恋しくなったら、「抹茶カフェ舞妓」はいかが?お抹茶や煎茶の味に、心がジーンとなること、間違いありません。

 

2018.08.18 ハワイの教会は神聖な祈りの場所

カテゴリー:ハワイの教会について

残暑厳しい毎日が続いておりますが、仕事が終わって外にでると、涼しくなってきたなぁ〜と感じる、ハワイウェディングナビの吉松です。

朝も涼しくなってきましたよね。

夜寝るときに冷房をかけたままにしていて、朝方寒くて目が覚めるなんてないように、しっかりと気を付けてくださいね!

ウェディング前に風邪をひいてしまったら、せっかくのハワイ旅行も楽しめなくなってしまいます。

元気で、ハワイウェディングとハワイ旅行をお楽しみください(^^)

IMG_9684

今回は、ハワイの教会について〜。

ハワイウェディングと言えば、ビーチウェディングやガーデンウェディングを思い浮かべる方も増えてきましたが、やはり教会挙式は一番人気。

格式あるところで素敵な挙式を・・・と憧れる方がおおいですよね。

ですが、教会は現地の方の祈りの場。宗教的な施設になります。

そのためロケーションは、住宅街のど真ん中。

例外は、キャルバリー・バイ・ザ・シー教会。オアフ島唯一の海の見える教会です。

ちなみにオアフ島でなければ、他にも海の見えるロケーション抜群の教会はありますので、探してみてください☆

教会は、神聖な場所です。

ハメをはずさないよう要注意。

ウェディングの前にお酒を飲んで酔っ払ってくるなんて、ないとは思いますが、絶対禁止ですからね!

他にも教会によっては、フラワーシャワー禁止など、細かい規則がありますので、しっかりとウェディング会社の指示に従って、素敵な結婚式にしましょう!

皆様の結婚式がより素敵に輝くためには、規則を守ることが大切ですよ(^^)

2018.08.01 ハワイウェディングも観光も楽しんで♪

カテゴリー:ハワイ情報全般

毎日毎日暑いですよね。

先日の台風。経路に驚きましたが、皆さまは被害などございませんでしたか?
ハワイウェディングナビの吉松は、特にネタにできるようなことは何1つなかったのですが、何もないのが一番ですよね!!

テレビを見ていて、被害にあわれた方々を心配しております。
熱海のホテルとか、せっかくのかきいれどきのこの季節に・・・見ていてかわいそうになってきます。
ですが、逆にあのニュースを見てから、泊まってみたいなと思った方も多いのではないでしょうか?何を隠そう、私もその中の一人です。
(そういう意味では、不幸中の幸い。ニュースになることで認知度が上がっております)

 

IMG_5180

さて、8月です!!
8月は、ハワイへの渡航者が多い月でもあります!!

憧れのハワイウェディング!皆様は何月に挙げる予定ですか?

お子様連れの方や、ゲストに子どもたちを呼びたい場合は、夏休みを使ってのウェディングが主流。
そのため、旅費が高い時期でもあります。

逆に、大人だけのウェディングになると、話は変わってきます。
費用の面を考えて、閑散期に行こうと考える方、多いです。

夏も冬も、ハワイはそれぞれに良いところがあります。
夏のハワイは、雨が少ないのが特徴。ウェディングにはやはり晴れの日が嬉しいですよね。
夏はフルーツも太陽の光をたくさん浴びて、甘くておいしいです!
また、冬場は波が荒く泳げないような海も、夏は落ち着いており、シュノーケルなど楽しめちゃいます♪

冬は、日本の寒さから逃げて、南国リゾートでゆったりするのは最高ですよね!
クリスマス時期を除けば、旅費がリーズナブルなのも嬉しいポイント。
ザトウクジラに会えるのは、冬だけです。

ハワイウェディングと観光で、素敵な思い出を残しましょう。

ハワイのさまざまな情報はコチラから

 

LOVE^_^HAWAII

 

 

2018.07.15 8月のハワイ

カテゴリー:ハワイ情報全般

早いところでは、6月末には梅雨明け!という、今年の梅雨明け振りに驚きましたが、全国的にも梅雨があけ、夏がやってきましたね!!

豪雨の被災地域の皆さま、心からお見舞い申し上げます。
募金しかできず、ボランティアに伺えないのが心苦しいですが、1日でも早い復興を心から祈っております。

この夏、ハワイウェディングの予定を入れている方もいらっしゃるかと思います。思い出に残る夏にしましょう!!

IMG_8253

8月のハワイは、平均気温30度。暑い日々が続きますが、日本の夏と違ってカラッとしているので過ごしやすいのが特徴です。

夏のハワイは、日の出は6時前後!日の入りは19時前後!!日の出が早く日の入りが遅いと、遊べる時間が増えるのが嬉しいですよね。

中には、ハワイでの挙式前にマリンスポーツを楽しんでくるといったつわものもいらっしゃいます。
ヘアメイク中に、「午前中はハナウマ湾まで行って遊んできたんです」なんて聞くと、思わず「元気だな〜」「さすがだな〜」とうなってしまいます(笑)

ただ、どこに行くのも日差しが強く、日焼けが心配です。しっかりと日焼け止めを塗ってお出掛けください。真っ赤になって水膨れになってしまうと、せっかくのハワイウェディングの思い出が台無しになってしまいます。

また、熱中症も心配ですよね。お出かけの際は、水を持参しておくと安心です。
もちろん、日本にいる間も熱中症に要注意。
被災地域では水不足に悩んでいるとのことで心配ですが、水分補給がしっかりできるよう祈っております。

 

LOVE^_^HAWAII

2018.07.01 今年も半分が終わってしまいました。

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは〜!
2018年も早いことに半分が過ぎてしまいました。
あまりの早さにショックが隠せない、ハワイウェディングナビの吉松です。

皆様は、「2018年はこれをしよう!」と決めたこと、ありませんか?
その目標は順調でしょうか?
私は・・・困ったことに全く達成できる目途が立っておりません(苦笑)

IMG_3445

7月ですね!
7月と言えば・・・夏休みはすぐそこ!!
夏休みと言えば海・山・川・プール・お祭り!!と、子どもの頃は楽しかったですよね〜。

社会人になると、あの長くて宿題が大変な夏が、懐かしくてたまりません。

7月。
甥っ子や姪っ子や、再婚の方なら自分たちのお子様が、
夏休みに入るのを待って、ハワイウェディングを考えている方は意外と多いです。

まだ、何も動いてない方はいませんか?
ウェディングの準備は、早ければ早いほど良いですが、今からでも夏休み挙式間に合います。

ただ、ウェディング会社に空きがあるかは問い合わせしてみませんと分かりません。
いつが空いているのか確認して、家族にハワイウェディングしたいから休みをとってもらえないか相談して、自分たちも長期有休が申請できるか会社に相談しなければなりません。

しなければならないことは意外と多いので、もしも夏休みハワイウェディングを検討している方がいらっしゃいましたら、早目に行動に移しましょう☆

梅雨があければ、夏がやってきます。
皆様の夏が、思い出深い素敵な夏になるよう願っています☆☆

 

LOVE^_^HAWAII

2018.06.15 ハワイウェディングのデメリット

カテゴリー:ハワイウェディングについて

毎日雨が降り続く日本ですが、皆様、カビが生えてしまっていませんか?

頭の中にカビが生えてしまいそうな(!)、ハワイウェディングナビの吉松です。

ハワイのカラッとした気候が恋しくなってしまいますね☆

IMG_7732

前回は、ハワイウェディングのメリットをご紹介させていただきました!

ですが、メリットだけを紹介するなんてフェアじゃないなぁ〜と思いまして・・・

フェア精神に基づきまして、今回はハワイウェディングのデメリットをご案内いたします。

 

ハワイウェディングを多くの方が躊躇する問題!
それが、友人を呼びづらい問題です。
そう、仲の良い友人には参列してもらいたい。幸せな姿を見てもらいたい。
でも、ハワイまで呼ぶのはさすがに申し訳ない・・・と、リゾート婚をあきらめて地元で結婚式を挙げる方が多くなります。
逆に、年齢が高くなってくると「この年で友人や職場の人を呼んで結婚式をするのが恥ずかしい」と、リゾート婚を選択する傾向にかわってきます。
(もちろん、たくさんの若い花嫁さんもハワイウェディング挙げてますのでご安心ください)

そして、もう一つ。
会場の下見ができないことです。
どんな会場で挙式をするのか、ハワイまで見に行けば分かりますが、なかなか簡単に行ける距離ではありません。
皆さん、写真やクチコミ、プランナーさんのおすすめで判断して、結婚式場を決めているのが現状です。

ですが、ハワイウェディングは国内ウェディングと違って、てまひまかからずに簡単に挙げることができるので、忙しいカップル様にはおすすめです!!

是非一度、ハワイウェディングを検討してみてください。

 

LOVE^_^HAWAII

 

1/23page

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

トップページへ

Copyright ©Hawaii Wedding Navi.com,All Right Reserved.