スタッフブログ | ハワイウェディングナビ

お二人だけの151,800円のみハワイビーチウェディング

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

1/21page

2018.01.01 ハワイウェディングをYOUTUBEでチェック★

カテゴリー:ハワイウェディングについて

あけましておめでとうございます!
ハワイウェディングナビの吉松です。
皆様、素敵な年明け、できましたか〜!??

IMG_2723

大切な人と一緒に年明けをされた方も多いのではないでしょうか。
クリスマスにプロポーズされて、今年の年明けは最後の家族で過ごす年明けになったと言う方もいらっしゃるでしょう。
昨年、ハワイウェディングを挙げられた皆様は、今年は初めてのお相手家族と過ごす年末年始になったかと思います。
気を遣いつつも、幸せな気持ちになれたのでは?
どれも素敵な年明けです。

私が一番うらやましいのは、やはり、年明けをハワイ旅行で過ごされた方々です(笑)

プロポーズされた方は、これからご家族への挨拶や、入籍、結婚式について考えていかなければいけませんよね。
ぜひ、ハワイウェディングを検討の1つに入れてみてください。

青い空、青い海、白い砂浜。
大切な人だけに囲まれて祝われる、幸せな時間。

荘厳な教会で。美しいチャペルで。
ドラマティックなビーチで。美しい緑の公園で。

思い出に残る素敵なハワイウェディングを挙げませんか?
ハワイウェディングがどんな感じなのか気になる方は、YOUTUBEの動画でご覧ください♪
コチラから!!

ハワイでの挙式は、新婚旅行と兼ねられるので、結果的にお安くできるのかメリットです。
また、日本での挙式は上司を呼んだり、籍配置に悩んだり、頭を悩ませる場面が多いですよね。

ハワイウェディングは面倒なことがゼロなので、気楽です。
特に何も準備しなくても、当日は全部スタッフの方が段取りしてくれます。

友人へのお披露目は、日本で1.5次会や2次会などのウェディングパーティーで行なう方もいますし、
何もしないと言う方も、実は多いのです。

彼と彼女の友人の人数の差が多い時は、ハワイウェディングを挙げて、お披露目はせず報告だけ。
これで実は充分なんです。
仲の良い友人に報告する際は、ぜひ、ハワイでのウェディングフォトを見せてあげてくださいね。
喜んで見てもらえること、間違いありません。

LOVE^_^HAWAII

2017.12.20 ハワイウェディングの費用が怖い?

カテゴリー:ハワイウェディングについて

アロハ〜♪クリスマスも目前!
皆様、今年のクリスマスはいかがお過ごしになるか決まりましたか?
ハワイでウェディングやビーチフォトなどのご予約を入れている方が心底うらやましい、ハワイウェディングナビの吉松です。

IMG_0612

ハワイウェディングをご検討中の皆様!!
どんなウェディングの形式を検討していますか?

一般的なのは、教会挙式やチャペルウェディング、ホテル挙式ですが、
ビーチウェディングやガーデン挙式、ゲストハウスウェディングなど、さまざまな形態を選べるのがハワイ!
挙式会場により、必要な費用が全く変わってきます。

中には、ハワイウェディングを挙げたいけれど、お金がない。費用が怖い。そんなことを考えている方も多いのではないでしょうか?
しかし、普通に日本で挙式を上げてから新婚旅行に行くよりも、新婚旅行先で挙式する方が安くすなるパターンが多いです。
どんな挙式にするかで、費用をぐっと抑える事も可能です。

ハワイウェディングのおおまかな費用についてはコチラから

中には、ご両親にハワイ旅行をプレゼントしたいから、ハワイで式を挙げるというカップルもいます。
「いつもありがとう」と旅行券を差し出すのも良いですし、「いるもありがとう。一緒に旅行に行こう?」と誘うのも素敵ですが、
照れくさくて言えないという方もいらっしゃいますよね?
そんな照れ屋な方でも、「ハワイで結婚式するから、旅費は全額こっちで負担することにしました」と招待状を渡すのなら出来そうではありませんか?

ぜひ、ご両親を誘ってご家族で、ハワイで素敵な思い出を作ってください。

ハワイウェディングを挙げた皆様も、現在検討中の皆様にも、来年が良い年となりますよう願っております。

LOVE^_^HAWAII

2017.12.02 フォトツアーも楽しくておすすめです!

カテゴリー:ビーチフォトについて

12月になりすっかりと、寒いを通り越し冷え込むようになって参りましたが、皆様体調を崩されておりませんでしょうか?

ハワイウェディングナビ担当の吉松は、冬物のコートと、冬物の毛布を出し、今日も元気に楽しくお仕事をしております♪

皆様の、ハワイウェディングのお話を聞く度に、「いいな〜!ハワイ行きたい!!暖かい所が恋しい!!!」と叫んでいるのは秘密です。

IMG_0659

そんな冷え込む日が続く日本から脱出して、ぜひハワイで素敵なウェディングを挙げてみませんか?

結婚式は日本で挙げたよ言う方には、ビーチフォトが最高におすすめです!!
最近では、ハワイはビーチフォト以外にも色々とありまして。

ウェディングドレスでワイキキの街中やダウンタウンで撮影するロケーションフォトもステキだなと思っていましたが、それ以上にすごいものが!!

なんと、ハワイのフォトジェニックなスポットを巡る観光フォトツアーが話題なのだとか。

新婚旅行にもおすすめの観光地を巡るフォトツアーで、素敵な写真を残しませんか?

思えば、新婚旅行って、二人だけで周るから、いつも誰かに「写真をお願いします」と依頼しないといけないんですよね。

しかし、プロカメラマンが同行するフォトツアーはその手間は一切なし!
二人の思い出を、より深く、より永遠のものにするのに最適です!!

まるでモデルさんの写真集のようなアルバムもオプションで作れますので、ぜひ検討してみてください。

LOVE^_^HAWAII

2017.11.17 クリスマス飾りのワイキキタウンでロケーションフォト♪

カテゴリー:ビーチフォトについて

どこに行っても見かけるクリスマス飾りに、心ときめかせております、ハワイウェディングナビ担当吉松です!
イルミネーションもキラキラでキレイですね〜。
12月になると、さらにイルミネーションイベントを開始するところが増えるので、まだまだ楽しみが続きます。

IMG_9463

さて、皆様。
ハワイのクリスマスに憧れはありませんか?
日本なんかとは比べ物にならない、アメリカのクリスマス飾り。
ホテルやショッピングモールなど、商業施設はもちろんのこと、、、

アメリカでは、一般家庭もなかなかにゴージャスな飾りが楽しめるんです!
この時期のハワイは、イルミネーションのキラキラに、わくわくドキドキがとまりません!!

せっかくの素敵な季節ですので、ハワイウェディングやビーチフォトに行かれる方は、今から楽しみにしておいてくださいね!
予約はまだまだ間に合います!!

この季節は、やはりロケーションフォトがおすすめ!!
華やかなワイキキの街で、プロカメラマンの出がける素敵な写真を撮影してみませんか?

教会も、クリスマスモードですので、ハワイ挙式もおすすめです。
皆様にとって、今年のクリスマス(付近)が、華やいだ思い出に彩られることを願っています★

LOVE^_^HAWAII

2017.11.03 準備期間不要!?ハワイウェディング

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは!
すっかり秋らしい気候になりましたね。
紅葉の見頃も急がなければあっと言う間に終わってしまいます。
紅葉狩りに行きたいな〜と思う、ハワイウェディングナビ担当の吉松です。

IMG_9636

これから日本は日ましに寒くなっていきますね。
北海道では雪も降り、すでにストーブやコタツが手放せない状況。

こうなると、1年中温暖な気候のハワイがうらやましくなってきます。
日本で寒い寒いと言ってる間に、ハワイウェディングを挙げにハワイに行ってみてはいかがでしょう?
日本の結婚式は、相談して企画して、式を挙げるまでに半年〜1年ほどかかることがたいはんです。
しかし、ハワイウェディングは違います。
思い立ったら、コースを決めて、予約するだけ。
衣装は当日選べるコースが、手間がかからず楽ですよね。
ゲストをお呼びする際は、スケジュール調整が必要になりますが、二人だけなら新郎新婦お二人のスケジュールを合わせるだけ!

個人的におすすめのウェディング準備は、ハワイでのブライダルエステです。
時差ボケで疲れた身体を癒し、活き活きと当日を過ごしませんか?
https://goo.gl/6NKaUt

LOVE^_^HAWAII

2017.10.20 雨季のハワイ

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは!
雨が続く毎日に、一気に寒さを感じた、ハワイウェディングナビ担当の吉松です。

まだ10月半ばだと言うのに、すでにセーターやトレーナーを着こんでしまっている、ハワイウェディングナビ担当の吉松です。

これから季節は冬に向かって直進していきますが、真冬に生き延びられるのか、今からとても不安です。
これからますます寒くなる季節。暖かなハワイが恋しくなります。

IMG_2298

ハワイはこれから雨季に入りますが、ハワイの雨季は日本の雨季とは全くちがいます。

雨季と言っても、日中の雨は降っても少量です。そのため、ハワイの方は傘をさしません。
朝晩にシャワーのような雨が降る事も多く、雨上がりには虹が見られるので、虹と一緒にウェディングフォトの撮影ができたら素敵ですね。

雨季は、ハワイではサンセットがとてもきれいに見える季節でもあります。
サンセットフォトの申込は、これからの季節が断然おすすめです!!

冬(雨季)のハワイは何を着たらよいのか悩まれる方も多いことでしょう。
基本的には、Tシャツ&短パンでお過ごしいただけますが、朝晩は冷えますので、カーディガンなどの羽織り物を準備しておくと安心ですね。

夏も冬も、ハワイは紫外線が強いのが特徴的。
ハワイに来て、結婚式までの間に日焼けをしないよう、気を付けてくださいね。

ハワイのお天気が気になる方は、こちらにまとめてます★
http://www.hawaii-weddingnavi.com/hawaii_info/02.html
皆様のハワイウェディングが素敵な思い出となりますよう、全力で祈っております。
(結婚式の思い出は一生物ですものね!)

LOVE^_^HAWAII

 

2017.10.05 幸せホルモン♪

カテゴリー:ハワイウェディングについて,ビーチフォトについて

こんにちは!
最近、久しぶりに焼き肉を食べに行き、焼き肉って美味しいなとつくづく感じた、ハワイウェディングナビ担当の吉松です。

皆様は焼き肉好きですか?
聞いた話によりますと、お肉にはセロトニンを合成する栄養素が入っているそうですね。
セロトニンは「幸せホルモン」が出ています。
そのため、人はお肉を食べると幸せを感じるのです。

IMG_8006

ですが、お肉以外にも幸せを感じる瞬間ってたくさんありますよね。
その1つが、ウェディングです。

ハワイウェディングでは、新郎新婦のカップルがいつもキラキラの幸せ笑顔を見せてくれます。
焼き肉を食べているときよりも、さらに素敵な笑顔です。

そんな素敵な笑顔を、ビーチフォトで永遠に残る宝物としてアルバムに残しませんか?

ハワイウェディングナビ担当の私は、いつも皆様のお写真を日本で見ながら、「素敵だな」「輝いているな」と感じています。

アルバムの種類も色々あり、どのアルバムもそれぞれ違うメリットがあるのです。

持ち運びしやすい軽くてお手頃サイズのアルバム。
ウェディングパーティーの際に飾るのに適したアルバム。
豪華でしっかりとした装丁のアルバム。

サロンで実物を見せてもらうこともできますので、しっかりとご相談ください。

後悔のないハワイウェディングorハワイビーチフォトになりますよう、願っています(^^)

LOVE^_^HAWAII

2017.09.15 ハネムーンでハワイに来るなら

カテゴリー:ハワイウェディングについて,ビーチフォトについて

こんにちは!

最近、涼しくなってきましたよね。
窓を開けたまま寝ていて、朝方に寒くて目が覚めてしまったハワイウェデイングナビ担当の吉松です。

そうかと思えば、窓を閉めたまま寝て、朝方暑くて目が覚めてしまうこともある、ハワイウェデイングナビ担当の吉松です。

気温調整は、タオルケットで行なってますが、色々と難しいです。(苦笑)

IMG_7584

先日ですね、嬉しい言葉を頂いたのですよ。
当サイトのハネムーンスポットをご覧いただいた方から、
紹介していたドライブルートをたどったら、最高に楽しかったと言われたのです!
http://www.hawaii-weddingnavi.com/spot/

その方は、残念ながら今回はハネムーンのご利用でも結婚式のご利用でもビーチフォトのご利用でもなく・・・
仲良しの友人との旅行にご利用して下さったそうなのですが、
次回はハネムーンでハワイに来たいとおっしゃって下さりました!

その際は、ぜひハワイウェディングを検討してみてくださいね。
ハワイウェディング+ビーチフォトは最高におすすめです!!

私はハワイの教会の雰囲気がとても好きなのですが、
せっかくハワイで挙げるなら、ビーチウェディング、捨てがたいですよね。
でも、ハワイでの神前式も面白そう!

ハワイでの結婚式はさまざまなサービスが凝縮されていますので、どのプランを選んでも後悔がありません。
パートナーとお二人で、どんな式を挙げたいのか、ゆっくりと話し合ってみましょう。

ハネムーンでハワイに足を運ぶなら、リゾートウェディング、おすすめです!
ちなみに国内挙式をされる方には、ハワイでのビーチフォトが人気です♪

LOVE^_^HAWAII

2017.09.01 ハロウィンウェディング

カテゴリー:ビーチフォトについて

こんにちは!

早いもので、もう9月。

お盆過ぎから店頭に並びはじめたハロウィングッズを見て「まだ早いよ!」と悲鳴をあげかけた、ハワイウェディングナビ担当の吉松です。はじめまして。

ハロウィンって・・・10月31日ですよね。
本当に早すぎます。

ハワイウェディングを10月におこなう皆様は、ぜひハワイのハロウィンを楽しんできてくださいね!

日本とは一味違う、本格的なハロウィンパーティーを見かけることになるかも!?

IMG_8236

ところで、リゾートウェディングでとても人気のハワイですが、皆様はどこで結婚式を挙げたいですか?
チャペル?ホテル?それともビーチウェディングでしょうか?

青空の下で挙げるビーチでの結婚式は、まるで映画のワンシーンのようですよね。
結婚式はチャペルで。式の後はビーチフォトの撮影・・・なんて予定されている方も多いのでは?

せっかくのハロウィンシーズンにハワイウェディングを行なうのなら、
ビーチフォトではパンプキングッズを持ってフォトウェディングを楽しむのも素敵ですね。

パンプキンはイラストでも描きやすいので、手作りのフォトプロップスやガーランドも簡単ですよ。

ハワイでの結婚式が楽しい想い出になるよう、願っています。

LOVE^_^HAWAII

2017.08.18 幸せになる方法

カテゴリー:ハワイウェディングについて

こんにちは!

お盆休みも絶賛お仕事中!13連休の友人に「そんなに休むと仕事したくなる病にかかるよ!」と脅しながらも羨ましいハワイウェデイングナビ担当の菊池です。

カスタムアプリ

→噴水に癒されてるだけの菊池です。

道路も交通機関も例年通り混んでいて、羽田空港からハワイに直行する羨ましい人になり変わりたい気分に染まっています。笑

 

この連休を利用してハワイウェデイングをしている方もいらっしゃるのでは!?素敵なハワイでの時間をお過ごしくださいませ。

 

今回は、欧米で流行中。幸せな結婚生活が続くといわれているジンクス「サムシングフォー」についてお話したいとおもいます。ハワイウェデイング当日に身につけるだけで幸せな結婚生活が送れるといわれています。

1.親御さんから引き継いでいるような古いもの

(ウェデイング小物や指輪など代々引き継いだもの)

2.新しいもの

(ドレスのインナー・ブライダルシューズ)

3.先輩花嫁さんなどから借りたもの

(レースのハンカチ・リングピロー・グローブ)

4.青いもの

(サッシュベルトやブーケなど、アクセントカラーで少し入っているだけでOK)

このようなものを身に着けるサムシングフォー。私も是非、やりたいと思います。

サムシングフォーを身につけてハワイウェデイングがしたい!と方はこちら

 

LOVE^_^HAWAII

1/21page

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

トップページへ

Copyright ©Hawaii Wedding Navi.com,All Right Reserved.