スタッフブログ | ハワイ・スパ&ビューティー・ナビ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

1 / 26 page

ワイキキスパムジャム

カテゴリ:その他,ハワイ情報全般

2020年03月20日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

5月のGWや、6月のジューンブライドなど、この時期のハワイは気候も良く過ごしやすい人気のベストシーズンでございます!

また、この時期はハワイでは様々なイベントが行われます。

今回は少し面白いイベントをご紹介させて頂きます*

ハワイの州民食ともいえる「スパム」のお祭りがある事はご存知でしょうか?

ハワイでは年間なんと約700万個のスパム缶が消費されているというくらい、ハワイの方はスパムが大好きなのです!

こちら4月後半に行われる毎年恒例のイベントでして、夕方4時〜夜10時頃までワイキキのカラカウア通りが歩行者天国となります。

屋台では人気レストランがスパムを使った限定メニューや販売したり、

ハワイアンなエンターテインメントステージ、

スパムジャムの限定品やお土産の販売もあります!

ローカルな方から観光客にも大人気のイベントなのです♪

イベントの入場は無料ですので、この時期にハワイに行かれる方は是非参加してみて下さいね(^^)

8BCCB428-3930-403A-BD6F-B2668F0819C3

スパは疲れた体にも、日焼けした肌にもとっても優しくて、非日常を味わえます。

是非、ハワイご旅行の際にはスパを予定に入れてみてはいかがでしょうか?

せっかくのハワイなので少し贅沢にスパで癒しのお時間をお過ごし下さいませ*

コロナウイルス

カテゴリ:その他

2020年03月05日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

連日大きく報道されている、新型コロナウイルスのニュース。

日本でも感染と被害の拡大が懸念されています。

幼稚園から小中高校までが臨時休校となり…

ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンが休園…

まさか、こんな事になるなんて驚きです。

春休みにハワイへのご旅行を控えているお客様からは、

無事にハワイへ行く事ができるのか…等の

ご心配のお声をいただいております。

ハワイ旅行を延期、もしくは中止にするべきか悩まれている方も多くいらっしゃるかと存じます。

また、既に航空券やホテルのキャンセル料が発生する場合は、様子を見たくてもお日にちが近づくにつれてキャンセル料が上がっていくなど、悩ましい判断になること心中お察し致します。

こんな時期ですので、ご家族にもご相談し悔いの残らないご判断をして頂けますと幸いです。

コロナウイルス感染拡大が1日も早く収束することを願っております。

皆様が安心して過ごせる日が戻ってきますようにm(_ _)m

6A523D98-E6B6-42D3-BE33-4F4AFA4E512C

ハワイで更なる極上の癒しを求めるなら、

是非一度ロイヤルカイラスパへお問い合わせ下さいませ*

飛行機のストレスをフィックス!

カテゴリ:美容系全般

2020年02月20日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのハワイスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

ハワイまで飛行機で7時間はかかりますね。

寝られたとしても、物音や光で起こされ細切れ睡眠。

空腹じゃなくても機内食は配られます。つい食べてしまうんですよね。。

何よりものびのびと寝られない、身体が動かせない窮屈さは少なからずストレスがかかっています。

せっかくの旅行。ハネムーンで行かれる方も多いですよね。

飛行機から降りてホノルルの空港に降り立った記念の写真を見てびっくり。

こんなにむくんでる!

そうなっても大丈夫。いつものあなたにすぐリセットするためにスパを受けられるのはいかがでしょう^^

むくみや疲れやストレス。すべてをなかったことに!

翌日の朝にはきっとすがすがしいお顔でおはようと言えますように^^

そうすると滞在中の写真がこわくないですよ。

最終日に疲れをリセットするのも良いけれど、おすすめは到着日。

ロイヤルカイラのスパなら、ハワイの人気のロミロミもあります。

AVEDAを使用しているので、施術後もずっと続く贅沢なアロマの香り。

ハワイ滞在中、身も心もご機嫌で過ごしてください。

ホームページをよく読んでもらうとお得になるみたいですよ^^

DSC00210

ハワイスパ

カテゴリ:美容系全般

2020年02月05日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのハワイスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

コロナウイルスが猛威をふるっていますね。

むやみやたらに目にする情報には誤ったものも、逆に恐怖心を拡大させてしまうものも。

政府の対策や情報発信は国民を守るためにしてくれています。

正確な情報をキャッチして、防ぐ方法を学べばこわくないですよーという内容になっているはず。

それと同じで常に人間の体は病気のリスクと隣り合わせ。

いつどのような病気になるか予測ができません。だから予防とケアが健康には大事なんですね。

美容も同じです。

間違ったケアではなく、より良く、美しくなるための情報は正しく受け取っていただけたらと思っております^^

せっかくお手入れしていても間違っていたら効果がないどころか、気になる症状を悪化させてしまうことも。

たまにはプロの施術を受けてみませんか?

ハワイにあるスパは、その人気が証明されている受賞歴のあるところを選んでみては♪

体が浄化されるような、そんな満足感を得ていただけたら本望です。

せっかくの非日常のスパ。心も体も安心してゆだねてください^^

37E791F3-D873-44D4-9011-5BBBCC6852C4

ワイキキビーチマリオットリゾート&スパ

カテゴリ:美容系全般

2020年01月20日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのハワイスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

ハワイのスパではロミロミが有名ですよね。

タイ古式マッサージよりも力が絶妙で心地よく、手の温かみを感じられるようなマッサージです。

リゾート地ではビーチサイドの、本当にマットと屋根があるかないかのオープンエアな場所でのマッサージも人気ですね!

開放的な気分になれて、気軽に受けられるのが良いですね。

ただ全身のロミロミなどは素肌を露出しての施術になりますので、やはり屋内で落ち着いて受けていただくのがよろしいかと笑

ハワイらしさを感じながらなら、オーシャンビューのスパはいかがですか?

アクセス抜群のワイキキビーチマリオットリゾート&スパ。

ホテル名にスパが付いているのですから、とにかくスパには自信あり。

ハワイで有名なアワードも受賞しているんですよ。

ワイキキビーチを眺めながらゆっくりする時間を過ごせたら、それだけで贅沢ですよね。

海で遊び疲れた体は思っている以上に疲れがたまっているもの。

また日焼けしたお肌はただちにレスキューしてあげてください^^

なんでもため込むのは良くありません。

ハワイの人気のスパでぜひすっきりしてくださいね☆

DSC00222

新年のご挨拶

カテゴリ:美容系全般

2020年01月05日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのハワイスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

 

新年明けましておめでとうございます。

令和初のお正月ですね。

どのようにお過ごしですか?

アクティブに初日の出を拝みに行ったり、初詣に行ったり、旅行に行ったり。

または最大で9連休なので家でゆっくりと過ごせた方も多いでしょうか。

そろそろおせち料理にも飽きたころ、今年の目標はもうお決まりですか?

今年はオリンピックもありますし、少し体を動かすのはいかがでしょうか。

スポーツの祭典というくらいですから、スポーツの良さや素晴らしさを実感できる年になりますね。

今年からスポーツを始める人も多そうです。

人気のスポーツジムには早めに入会したほうが良いかも。

ハワイのスパでは急に始めたスポーツによって慣れない筋肉がびっくりしないように、ほぐす目的のメニューもありますよ。

無理しすぎることのないよう、スパで癒されながら体作りに励んでくださいね^^

皆様にとっての2020年が素敵なものになりますように。

初日の出には早起きできませんでしたが、真っ青な空もなんだかご利益ありそうです☆

ぜひハワイにパワーをもらいに来てくださいね♪

 

DSC00377

 

スパのお得メニュー

カテゴリ:美容系全般

2019年12月20日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのハワイスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

旅行に行くと一度はリラックスタイムを設けたくなります。

エステに行ってリフレッシュしておいでよと言われたら、どんなメニューを行いますか?

あれもこれも気になる。。と目移りしてしまいますね。

パッケージなっているものが欲張りな私にはちょうどいいかなと思うけれど、よくよく見てみるとお得なキャンペーンをやっていることも多い!

たとえば、フェイシャルもやりたいけど脚の疲れも何とかしたい。。

そんな時に、ロイヤルカイラのフェイシャルメニュー80分すると、無料でホットストーンを使ったフットマッサージがついてくるキャンペーンを見つけました!

これはおすすめです。

ホットストーンは人の手よりもさらに温かく、意外に冷えがちな脚が心地よくほぐれていきます。

脚の軽さが無料で手に入るなら迷わずフェイシャル80分にしますよね^^

80分あるとお顔がしっかりとメンテナンスされている充足感を味わえると思います。

このようにサロンで用意しているスパメニューには知っていれば断然お得、知らないともったいないことがたくさん。

ぜひこまめにブログやお知らせをチェックしてみてくださいね。

合言葉でお得に癒されましょう。

DSC00224

 

ハワイのクリスマスショップ

カテゴリ:美容系全般

2019年12月05日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

 

すっかり師走の雰囲気になってきましたね。

風が冷たい朝の空気や、インフルエンザの流行など、冬の訪れを感じずにはいられません。

クリスマスの曲が街中で流れていたので、あわてて家のツリーを引っ張り出して飾ってみました。

ハワイでもクリスマスデコレーション用のショップをよく見かけます。

ハワイのホテルもロビーに大きなクリスマスがあってその前でよく写真を撮っている方を見かけます。

自宅で飾るクリスマスツリーはどのような飾りが好みですか?

緑のもみの木に赤いリボンをちりばめるのも素敵だけど、最近はホワイトクリスマスっぽいツリーも素敵だなと思います。

白をベースに青い星などのオーナメントを飾ると大人っぽい感じがしますよね。

旅行先でオーナメントを少しずつ集めるのも良いですね。

でも子どもが喜ぶのはLEDライトでピカピカしているもの!笑

まだ小さなお子さんがいるのなら、卓上のクリスマスツリーをいくつか並べるのもかわいいですね。

少し大きなお子さんがいるなら一緒にディスプレーするのも良い思い出に。

あとは一緒にリースを作ったりするのも楽しそうです。

ぜひハワイのショップでクリスマスコーナーを覗いてみては♪

年に一度のクリスマス。

みなさまが笑顔で過ごせますように。

ハワイのショップ巡りで疲れた脚には人気のフットマッサージ。

旅行最終日にマッサージに行くだけで足にたまった乳酸が消えたのを実感しました。

そのまま放置していたら、、と考えると恐ろしいです。

むくみのないほっそり美脚、めざしましょう♪

DSC00251

風邪予防と筋肉痛対策

カテゴリ:その他,ハワイスパ・エステについて

2019年11月20日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

 

もうすぐホノルルマラソンですね。

出場される方はこの日の為にコンディションを整えていらっしゃることと思います。

走り切れるか、良いタイムは出せるのか。

お天気はいいのかな。

まずはご自身がインフルエンザなどになってしまっては大変。

予防と対策は念入りにお願い致します。

予防としては、マスクや手洗いは日々。

一番気を付けてほしいのは飛行機ですね。

密室空間で8時間ほど。

ウイルスが蔓延しがちな乾燥具合。

水分をこまめに摂って、のどを潤しましょう。

やはりマスクは有効的です。

今はシリコン製のものや、ちょっとぎょっとする黒いものや、

小顔に見えるもの、メイクが落ちにくいもの、アロマの香りがする潤いが持続するものなど

色々なマスクが楽しめますね。

そしてマラソン後の対策としては、やはりプロの手によるハンドマッサージがおすすめ。

たくさん使った筋肉には機械よりもオールハンドのマッサージが心地よいです。

体にかかったストレスを排除してくれるストレスフィックスマッサージは、施術後ストレスが軽減されたと実感する人が圧倒的に多いという臨床結果が出ています。

自分ではできにくい対策、ぜひスパでお願いしてみては。

 

DSC00262

体を温めるスパ

カテゴリ:その他,ハワイスパ・エステについて

2019年11月05日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

日本はだんだんと涼しくなって秋が深まってきましたね。

寝る前と起きた時のひんやりとした感じに季節を感じます。

朝起きた時の白湯を一杯。

これは健康にも美容にもとても良いんですよ。

寝ている間に水分は失われているもの。

お肌の水分量は気にするのに、体内に取り入れる水分量は意識しづらいですね。

白湯なら乾いた喉と体に染みわたる適切な温度になっているのです。

冷たいお水だとたしかに渇きを潤してくれるけれど、急激に体温を下げたり内臓を冷やしたり。

体に良いことと悪いことを同時にやってしまっているよなものなのかもしれません。

ハワイではこの時期、朝晩は冷えます。

お昼間に暖かかったからと言って、夜まで薄着でいて朝に冷たいお水をグビグビ飲んでいたら体にはあんまりよくないですね。

スパであたたかいストーンを使ったマッサージをしてもらいませんか?

身も心もほぐれるマッサージを受けてみてください。

白湯を習慣にしている人のような、心の底から、体の奥からホッとする感覚を味わえると思いますよ。

本格的な冬が訪れる前に、体を温める習慣を付けておいていただけたらいいなと思います。

 

DSC00375

1 / 26 page

トップページへ

Copyright © Hawaii SPA&Beauty Navi,All Right Reserved.