教会・チャペル名で検索

ブログ

トップページ > ブログ

ブログ Blog

セントラルユニオン教会

2018/09/20カテゴリー: ハワイの教会について

Aloha〜♪
Hawaii Church & Chapel Wedding担当の高田です(^ ^)

本日はハワイのホノルルでも目をひく「セントラルユニオン教会(大聖堂)」について
ご紹介したいと思います。

セントラルユニオンはワイキキ市内から15分の場所にあるヨーロピアン調の格式高い教会です。
外からはわかりませんが、中は白を基調とした教会で赤い深紅のじゅうたんが敷かれてあります。
この赤いじゅうたんの敷かれたバージンロードは、35mと長いので新郎新婦様でゆっくり一歩ずつ歩んでいただけます。
長いバージンロードは、花嫁様の憧れでもありますよね。
また、赤色のじゅうたんに白いウェディングドレスが映えるのでお写真に残したときもとても素敵です。
こちらの大聖堂は天井が高いのでパイプオルガンとシンガーの音色も響き、とても素敵な挙式を挙げていただけます。

また、教会の外には芝生もございますのでガーデンフォトやゲストの方との歓談も楽しんでいただけます。
フラワーシャワーももちろん行っていただけますよ^^
歴史ある教会で挙式を挙げたい方にはオススメしたい教会です。

教会の詳細・写真はCentral Union Church Sanctuaryから♪

花

********************************************

カウンセリングは全国で8店舗で受付中!
※ご来店は完全予約制です!※

●仙台・東京・横浜・東京スカイツリー・大阪・名古屋・大分・福岡●

詳しくはこちら☆

ブーケの種類

2018/09/06カテゴリー: その他

Aloha〜♪
Hawaii Church & Chapel Wedding担当の高田です♪

挙式の時に大切なブーケにも種類がたくさんあることを知っていますか?
実は、私もウェディングの仕事にたずさわるまでは、ブーケの種類があることを
知りませんでした(+_+)

今日は、主役の花嫁様を彩るブーケについてご案内したいと思います!

★ラウンドブーケ
 こちらはよく見る丸い形をした王道のブーケです。どんなドレスにも合うのでお好みのお花次第で印象も変えられます♪

★クラッチブーケ
 こちらは茎の部分が長くきゅっとまとめてあるのでとても持ちやすいブーケです。ナチュラルな雰囲気にもよく合います。

★キャスケードブーケ
 こちらは下に向かってお花が流れる形状で作られたブーケです。エレガントに見せることができるので大人っぽい雰囲気や華やかさを演出してくれます。

★オーバルブーケ
 こちらはラウンドブーケとキャスケードブーケを合わせ持った逆三角形のブーケです。ブーケも下広がりですので、プリンセスなどのふわっとしたドレスによく合います。

★ティアドロップブーケ
 こちらはオーバルブーケにも似ていますが、小ぶりでぎゅっとまとまっているので可愛らしい雰囲気にも使っていただけます。

ブーケの種類を参考に自分の好きな色やお花で是非ドレスに合わせてみてくださいね!

ブーケに合うお花はコチラブーケの種類から!

ブーケ

カウンセリングは全国で8店舗で受付中!
※ご来店は完全予約制です!※

●仙台・東京・横浜・東京スカイツリー・大阪・名古屋・大分・福岡●

詳しくはこちら☆

 

Copyright © Hawaii church & Chapel Wedding. All Rights Reserved.