【公式】ハワイ出張ロミロミマッサージ/女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」をホテルのお部屋でお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
11:00~17:30

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

ハワイの優しい言葉

2017年05月07日 カテゴリー:その他

みなさん、ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの井元です(^0^)

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
ご旅行中の方も多くいらっしゃると思います!
渋滞に巻き込まれる事もあるかと思いますが、
ご帰宅されるまで、お気を付け下さいね。

ハワイの言葉には自然にまつわる素敵な意味がたくさんあります。
有名な芸能人がハワイ語由来のお名前を
お子さんにつけたケースもあり、とても注目されています。

例えば【マリエ】と言う言葉には
”穏やかな、静かな” と言う意味があり、
日本人の名前にあう響きですので、命名される方も多いと思います。

【マカナ】と言う言葉には”贈り物、プレゼント”と言う意味があり、
タレントの木下優樹菜さんとお笑い芸人の藤本さんの
第2子に付けられたお名前なんです。

【マナ】もよく使われる名前ですよね。
意味は”超自然の力、生命の力、奇跡” 。

ハワイ語って素敵な意味の言葉が多いんです。

日本人に愛されるハワイへの
ご旅行をご検討中のみなさん、優しい響きの言葉、自然に癒されてください(*^▽^*)

そして、癒しと言えば・・・
ロミロミマッサージ体験はいかがですか?

早割り&オンライン決済割引で最大10ドルの値引きもございます!
興味のある方は是非こちらよりご確認を!

DSC_2083

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

Copyright © Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.