【公式】ハワイ出張ロミロミマッサージ/女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」をホテルのお部屋でお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
11:00~17:30

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

時差ボケを感じたら・・・

2017年04月29日 カテゴリー:その他

みなさん、ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの井元です(^0^)

4月も終わり来週からは5月に入ります。
皆さんはゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?

日頃なかなか行けないところへ遠出するのも、
リフレッシュになっていいですよね。
山登りやハイキングで新鮮な空気取り入れることで
血液が浄化され、新陳代謝が活発になるため、
身体の中の老廃物が排出される効果もあるんですよ。

近年、女性にとても人気のあるヨガですが、
ハワイでもヨガは大人気なんです。

多様なスタイルのヨガが誕生し、現在のヨガ人口は100万人以上!!

ハワイでオススメのヨガは【ビーチヨガ】です。
朝の涼しいうちに行われるビーチヨガは、
自然のエネルギーを感じる事が出来るので心も、体も健康にしてくれます。

ハワイと日本との時差は19時間あり、
夜に飛行機に乗ってハワイ到着が朝になりますので、
しっかりと飛行機の中で寝れると良いのですが、
機内では寝心地も悪いので、熟睡が出来ず時差ボケを感じる方も
多くいらっしゃると思います。

そんな時に、ビーチヨガでボンヤリとしてしまった身体を
正常な状態へ戻してあげましょう(*^^*)

それでも時差ボケを感じてします方には、
到着日の夜に宿泊ホテルでロミロミマッサージを
体験してみませんか?
時差ボケ、体のむくみ、疲れがスッキリしますよ♪

是非、時差ボケを感じた日には出張ロミロミマッサージを!

IMG_0929

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

Copyright © Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.