【公式】ハワイ出張ロミロミマッサージ/女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」をホテルのお部屋でお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
11:00~17:30

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

完熟パイナップル

2017年11月04日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

早いものでもう11月。
今年2017年も残りわずか。
まだまだ先な気がしていても、年末はあっという間に来るものなので、
みなさん諸々の準備は早めにしておきましょうね!

ところでみな様は完熟パイナップルを召し上がったことはありますか?
そんなの買って来たパイナップルを置いておけば
黄色くなって熟すじゃない?食べたことあるわよ!
と思っていらっしゃる方はちょっと違います。

完熟パイナップル♪それは生っている状態で完熟を向かえた
パイナップルのことなんです。
日本に入って来るパイナップルは輸入時間の関係で
まだ青く熟していないうちに収穫されています。
ハワイではパイナップル農園がホノルルのすぐ近くにあるので
完熟してから収穫された物をいただけます。
それは「パイナップルってこんなに甘かったの!」と
感激するおいしさです!

パイナップルにはクエン酸やリンゴ酸、カルシウム、カリウム、
ビタミンCのほかビタミンBも含んでいますし、
果汁中にはタンパク質分解酵素が含まれていて、
肉類の消化も助けてくれます。

ハワイに来たら完熟パイナップルをぜひ召し上がってから
ロミロミ出張マッサージを受けて、
体の中から美しくなってくださいね♪

1509545085645

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

Copyright © Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.