【公式】ハワイ出張ロミロミマッサージ/女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」をホテルのお部屋でお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
11:00~17:30

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

ハロウィン♪

2017年10月28日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

いよいよハロウィンがやってきますね♪
みな様は仮装されますか?
私は昨年はなんと白雪姫になってみました(^_^;)
なかなか好評だったと自分では思っております(笑)
今年は… 秘密です!

日本でもすっかり定着したハロウィンですが
仮装がメインのお祭りではなく、
元々は秋の収穫祭で悪霊などを追い出すお祭りでした。

どこの国でも秋は美味しいものがたくさん採れる季節。
日本でも収穫を祝って秋祭りのある地域がたくさんありますよね。

美味しいものが沢山ですとついつい食べ過ぎて
栄養が偏ってしまうこともありがちです。
そうなると身体がむくみやすくなってしまいます。
旅行に出かけた時も美味しいものが沢山でついつい食べ過ぎて
身体がむくみ、だるさを感じてしまうもの。

そのだるさをそのままにしておくと疲れが溜まって
むくみも取れにくくなってしまいます。
ハワイに来てむくみやだるさを感じたら
ぜひ出張ロミロミマッサージでリフレッシュしてください!
マッサージ後は、たっぷりと水分補給をして、
老廃物を体外に排出しむくみとさよならしましょう!

今年のハロウィンはロミロミマッサージを受けて
元気に仮装してみてはいかがですか♪

_20171015_103239

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

Copyright © Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.