【公式】ハワイ出張ロミロミマッサージ/女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」をホテルのお部屋でお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
11:00~17:30

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

ロミロミとは

2017年10月07日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

ずいぶんと日脚が短くなり、秋を感じる季節になりましたね。
朝夕は肌寒く感じられるようになりましたが、皆様お変わりないですか。
秋冷のみぎり、体調には十分ご留意くださいませ。

今回は基本的な【ロミロミマッサージ】についてご説明したいと思います。

「ロミ」とはハワイ語で「揉む」や「手のひらから伝わる愛情」
という意味があります。
揉むという意味で食べ物では「ロミロミサーモン」などが知られていますよね。

ロミロミマッサージは古代ハワイアンの医療行為で
伝統的な癒しの方法のヒーリング療法として今も愛されています。
「ロミロミ」のセラピストは手のひら、指、肘先を使い、
深部のこりまで改善します。
圧す・揉む・摩擦する、という癒しの技は、
体の中の気の流れや血液とリンパの流れを正常にするといわれ、
体全体を健康に保つには最適な方法だといわれています。
腰痛や肩こりなど日本人に多く見られる痛みも、
これらの体の中の流れを正常に戻すことで良い方向へ向かうことが多いのです。

身体の不調は精神面から。
古代ハワイアンはそう考えていました。
いろいろなストレスで疲れている現代人にも通じるものがありますね。

心も身体もHAWAIIで癒されてみてはいかがですか。

_20170823_172021

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

Copyright © Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.