【公式】ハワイ出張ロミロミマッサージ/女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」をホテルのお部屋でお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
11:00~17:30

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

オヒアレフア

2017年09月30日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

秋のけ日はつるべ落としと言いますように
あっという間に日が暮れるようになってまいりましたね。
日中は夏日で夜は20℃を下回る日が続いております。
みな様、風邪などひかれませんようにご自愛くださいね。

ところで、みな様はハワイの木花で【オヒアレフア】という花をご存知でしょうか。
フラダンスをされる方はよくご存知かと思いますが、
この木花は木と花で名前が分かれているんです。
木は【オヒア】
花は【レフア】
それにはちょっと悲しくてロマンティックな伝説がございます。

ハワイの伝説で、火山の神ペレが青年オヒアに恋をしました。
オヒアにはすでにレフアと呼ばれる恋人がいたので
火山の神ペレの申し出を断ります。
するとペレは怒ってオヒアを醜い木に変えたのです。
それを知ったオヒアの恋人レフアは毎日その木の横で泣いていました。
そのことを憐れんで他の神々がレフアをこの木に咲く美しい花にし、
二人はずっと一緒にいられることとなったのです。

またオヒアレフアの花を摘むと、
離れ離れになった寂しさから
ハワイに雨が降るという言い伝えがあります。
それはオヒアと離れたくないと悲しむレフアの涙だそうです。

ハワイには素敵な神話が沢山ございます。
神話の地を巡って心を浄化する旅もお勧めですよ。

心を浄化した後は、出張ロミロミマッサージで
身体の老廃物を排出することをおすすめします!!

1493288995743

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

Copyright © Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.