【公式】ハワイ出張ロミロミマッサージ/女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」をホテルのお部屋でお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
11:00~17:30

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

シフトチェンジ!

2017年09月09日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

9月に入りすっかり秋の気配を感じられるようになりましたね。
昨夜は帰り道がすごく明るくて、空を見上げたら
お月様がまん丸でとても綺麗に輝いていました。
夏から秋へ空気も少しづつ澄んできて
月の光も美しく届くようになってきたようです。
忙しい日常ですが、ちょっとだけ太陽や月などで四季を感じるのも
素敵なことだなぁと感じました。

さて、9月は祝日が2日あるのでお休みを繋げて
ハワイへいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
身体も心も夏から秋へとシフトチェンジの時。
ハワイで日ごろのストレスを発散し心を癒したら
体も癒してあげましょう!

ハワイロミロミ出張マッサージは
サロンまで出向いて行く必要がないため、
ハワイ滞在の時間を有効に使う事が出来るのも大きな魅力です。
ロミロミで旅の疲れをすっかり取って、
素顔のままホテルのベッドでぐっすり眠りにつくのは本当に幸せで贅沢な時間。
身体も心もリラックスして癒されます。

女性限定の出張ロミロミですが、
カップルやご夫婦など女性が同伴の場合なら男性も受ける事が出来ます。
女性と比べて、男性はエステやスパに行く機会があまり無いはず。
二人で一緒にトリートメントを受けてリフレッシュされてください!

_20170901_002343

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

Copyright © Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.