【公式】ハワイ出張ロミロミマッサージ/女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」をホテルのお部屋でお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
11:00~17:30

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

ロミロミマッサージの由来とは・・・

2017年07月29日 カテゴリー:その他

みなさん、ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの井元です(^0^)

7月もあっという間に終わり、
もうすぐ8月ですね!
夏休みに家族旅行でハワイへ行かれる方も多いと思いますが、
8月のハワイは紫外線が日本の3倍はありますので、
日焼け止め対策はしっかり行ってくださいね!

そして、水分と塩分をこまめに摂取しなければ、
熱中症になる恐れもございます。
マリンスポーツは体力の消耗が激しいので、
お体には十分に気を付けて、素敵な思い出をたくさん作って下さいね!

ハワイ伝統のロミロミマッサージは
かつては王族が身体と心を癒すためのマッサージとして利用されてきました。
普通のマッサージとは違い手技も独特なんです。
オイルを使用し、肘や前腕を使ってリズミカルに刺激するロミロミは、
身体の深い筋肉をほぐし、血液やリンパの循環を促進させます。

ロミロミにより人は本来持っているエネルギーや
治癒能力を高めることができるので、
コリの解消、デトックス、新陳代謝アップ等の効果が得られ、
美肌効果もあるとして近年では、
美容に関心の高いヨーロッパ人にも注目されています。

また、ワイキキ市内のホテルであれば、
お部屋に出張にてマッサージを受けて頂ける、
出張ロミロミマッサージが大人気なんです!

是非、ハワイへご旅行にいらっしゃった際には
古代より伝わるロミロミマッサージを受けてみませんか?

IMG_2066

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

Copyright © Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.