【公式】ハワイ出張ロミロミマッサージ/女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」をホテルのお部屋でお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
11:00~17:30

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

ハロウィン♪

2017年10月28日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

いよいよハロウィンがやってきますね♪
みな様は仮装されますか?
私は昨年はなんと白雪姫になってみました(^_^;)
なかなか好評だったと自分では思っております(笑)
今年は… 秘密です!

日本でもすっかり定着したハロウィンですが
仮装がメインのお祭りではなく、
元々は秋の収穫祭で悪霊などを追い出すお祭りでした。

どこの国でも秋は美味しいものがたくさん採れる季節。
日本でも収穫を祝って秋祭りのある地域がたくさんありますよね。

美味しいものが沢山ですとついつい食べ過ぎて
栄養が偏ってしまうこともありがちです。
そうなると身体がむくみやすくなってしまいます。
旅行に出かけた時も美味しいものが沢山でついつい食べ過ぎて
身体がむくみ、だるさを感じてしまうもの。

そのだるさをそのままにしておくと疲れが溜まって
むくみも取れにくくなってしまいます。
ハワイに来てむくみやだるさを感じたら
ぜひ出張ロミロミマッサージでリフレッシュしてください!
マッサージ後は、たっぷりと水分補給をして、
老廃物を体外に排出しむくみとさよならしましょう!

今年のハロウィンはロミロミマッサージを受けて
元気に仮装してみてはいかがですか♪

_20171015_103239

ハワイ語でご挨拶

2017年10月21日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

日本は急に寒くなり一気に冬に突入!
暑かった夏が恋しくなってしまいます。
常夏のハワイでもこの季節は平均気温は25℃前後です。
朝や夜はちょっと肌寒く感じられます。
ハワイにいらっしゃる方は、薄手のパーカーなどをお持ち頂くと重宝しますよ。

ハワイにいらっしゃる時はハワイ語をちょっとだけ
覚えて行くと便利ですし、ハワイロコと仲良くなれっちゃったりします。
一番便利な言葉はなんと言っても『ALOHA!』(アロハ!)
「こんにちは!」も「さようなら!」も「またね!」も
全部『ALOHA!』で通じちゃいます。
お店に入ったとき出るとき恥ずかしがらずに
大きな声で『ALOHA!』と言ってみてください♪
ちょっとサービスが良くなるかも(^^♪

『MAHALO!』(マハロ!)
「ありがとう!」と言う意味です。
買い物に行った時や、ホテルのフロントなどでちょっとお世話になった時に
これまた大きな声で『MAHALO!』と言ってみましょう♪
日本でも外国の方に『ありがとう!』と言われると嬉しいですよね。
それは世界共通です。
ぜひハワイに行ったら使ってみてください。

ハワイロミロミ出張マッサージを受るなら、
セラピストに『ALOHA!』『MAHALO!』と伝えてください。
※セラピストは全員日本語OKなのでご安心を(^_-)-☆

1504669835101

ネイル♪

2017年10月14日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

10月も中盤に入り金木犀の良い香りが街に漂う素敵な季節になりましたね。
急な気候の変化に体がついて行かない季節でもあります。
みな様ご自愛くださいね。

ところで、私はHAWAIIに行くときは必ずネイルを
HAWAII!!らしくして行きます。
指先はよく目に入るので、
キレイにするとテンションがあがる!という方も多いと思います。
でも、爪が綺麗でも手・脚がむくんでるから
ネイルが映えない...
そんな方はぜひ出張ロミロミマッサージをお勧めします!

むくみは塩分の取りすぎや栄養不足などよりも、
脚を長い間動かさないでいる事で血液やリンパの流れが悪くなり引き起こされます。

ロミロミマッサージは
体の中の気の流れや血液とリンパの流れを正常にするといわれ、
体の中に溜まった毒素を排出しやすくしてくれます。

飛行機での長旅でパンパンにむくんだふくらはぎが
ロミロミマッサージを受けたら、いつもよりも細くなった!
という方がたくさんいらっしゃいます。

サンダルにフットネイルが映えるHAWAII。
みな様もぜひHAWAIIに行かれる時はネイルをHAWAIIらしくして
手指やフットネイルがキレイに映える、むくみのない手・脚を
ロミロミマッサージで手に入れてみませんか♪

DSC_0101(1).JPG

ロミロミとは

2017年10月07日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

ずいぶんと日脚が短くなり、秋を感じる季節になりましたね。
朝夕は肌寒く感じられるようになりましたが、皆様お変わりないですか。
秋冷のみぎり、体調には十分ご留意くださいませ。

今回は基本的な【ロミロミマッサージ】についてご説明したいと思います。

「ロミ」とはハワイ語で「揉む」や「手のひらから伝わる愛情」
という意味があります。
揉むという意味で食べ物では「ロミロミサーモン」などが知られていますよね。

ロミロミマッサージは古代ハワイアンの医療行為で
伝統的な癒しの方法のヒーリング療法として今も愛されています。
「ロミロミ」のセラピストは手のひら、指、肘先を使い、
深部のこりまで改善します。
圧す・揉む・摩擦する、という癒しの技は、
体の中の気の流れや血液とリンパの流れを正常にするといわれ、
体全体を健康に保つには最適な方法だといわれています。
腰痛や肩こりなど日本人に多く見られる痛みも、
これらの体の中の流れを正常に戻すことで良い方向へ向かうことが多いのです。

身体の不調は精神面から。
古代ハワイアンはそう考えていました。
いろいろなストレスで疲れている現代人にも通じるものがありますね。

心も身体もHAWAIIで癒されてみてはいかがですか。

_20170823_172021

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

Copyright © Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.