【公式】ハワイ出張ロミロミマッサージ/女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」をホテルのお部屋でお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
11:00~17:30

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

オヒアレフア

2017年09月30日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

秋のけ日はつるべ落としと言いますように
あっという間に日が暮れるようになってまいりましたね。
日中は夏日で夜は20℃を下回る日が続いております。
みな様、風邪などひかれませんようにご自愛くださいね。

ところで、みな様はハワイの木花で【オヒアレフア】という花をご存知でしょうか。
フラダンスをされる方はよくご存知かと思いますが、
この木花は木と花で名前が分かれているんです。
木は【オヒア】
花は【レフア】
それにはちょっと悲しくてロマンティックな伝説がございます。

ハワイの伝説で、火山の神ペレが青年オヒアに恋をしました。
オヒアにはすでにレフアと呼ばれる恋人がいたので
火山の神ペレの申し出を断ります。
するとペレは怒ってオヒアを醜い木に変えたのです。
それを知ったオヒアの恋人レフアは毎日その木の横で泣いていました。
そのことを憐れんで他の神々がレフアをこの木に咲く美しい花にし、
二人はずっと一緒にいられることとなったのです。

またオヒアレフアの花を摘むと、
離れ離れになった寂しさから
ハワイに雨が降るという言い伝えがあります。
それはオヒアと離れたくないと悲しむレフアの涙だそうです。

ハワイには素敵な神話が沢山ございます。
神話の地を巡って心を浄化する旅もお勧めですよ。

心を浄化した後は、出張ロミロミマッサージで
身体の老廃物を排出することをおすすめします!!

1493288995743

深まる秋

2017年09月23日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

すっかり秋の装いの日本ですが、みな様いかがお過ごしでしょうか。
秋と言えば食欲の秋!なのは私だけでしょうか(^0^)。
自分で採った食材を楽しめるのも秋の醍醐味。
キノコ狩りなんて素敵ですね。
出来るだけ低い目線で探すのがキノコ狩りのコツだと言われています。
そのため、キノコを見つけるのは子どもの方が上手なんだそうですよ。
ただ、食べられるキノコと毒キノコを見分けるのは難しいので
キノコに詳しい人に同行してもらいましょうね。

キノコと言えば身体の毒素の排出を手伝ってくれる食材。
ロミロミマッサージも毒素を排出してくれますが、
ロミロミマッサージは身体だけではなく精神面から深い癒しで
筋肉のコリをほぐすと同時に、体内の余分な水分、
そして不要な老廃物を排出してくれます。
その為、施術後は新陳代謝がアップしポカポカとした温かさを感じられます。

少し肌寒くなって来て、もうすでに身体の疲れや冷え・むくみを
感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
なんでも初期段階で対処するのが肝心です。
肌寒い日本から暑いハワイへ行くと冷えが治った気がしますが
ロミロミマッサージで冷えの根本を治して
今年の冬は冷え知らずで過ごしてみませんか!

_20170922_014745

月の力

2017年09月16日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です(^0^)。

虫の音にもすっかり深まる秋を感じるこのごろ。
秋と言えば十五夜のお月見!
「十五夜」とは、人々が月に祈りをささげる行事の一つです。
「十五夜」は旧暦の15日の夜のことで、
新月と呼ばれる月が出ないときから
満月になるまでおよそ15日ほどかかることから
そう呼ばれています。

月は、女性と関わりが深いと言われています。
私達の身体の大部分が水分で出来ているので、月が潮の満ち引きに関係している様に、
月の引力が私達の身体に与える影響は自然な事。
欠けていく月の時は、「放出」し、満ちていく月には「吸収」をするといいとされています。

ロミロミマッサージはリンパの流れを良くするので
体の水分の状態を健康な状態にします。
またハワイロミロミ出張マッサージはハワイ伝統の本格的なハワイアンロミロミマッサージを、
滞在先のお部屋で楽しめるのも魅力です。
予約をする時も当日も日本語で大丈夫。
ハワイ旅行をより楽しく、極上の癒しをお望みの方にピッタリ。

サロンまで出向いて行く必要がないため、ハワイ滞在の時間を有効に使う事が出来るのも大きな魅力です。
ホテルの贅沢な雰囲気の中で非日常を味わい、ロミロミで旅の疲れをすっかり取って、
素顔のままホテルのベッドでぐっすり眠りにつくのは本当に幸せで贅沢な時間。
身体も心もリラックスして癒されたい方にお薦めです。
お客様が一番くつろげる場所で、質の高いトリートメントと、癒しのひと時をご堪能下さい。

1496294850735

シフトチェンジ!

2017年09月09日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

9月に入りすっかり秋の気配を感じられるようになりましたね。
昨夜は帰り道がすごく明るくて、空を見上げたら
お月様がまん丸でとても綺麗に輝いていました。
夏から秋へ空気も少しづつ澄んできて
月の光も美しく届くようになってきたようです。
忙しい日常ですが、ちょっとだけ太陽や月などで四季を感じるのも
素敵なことだなぁと感じました。

さて、9月は祝日が2日あるのでお休みを繋げて
ハワイへいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
身体も心も夏から秋へとシフトチェンジの時。
ハワイで日ごろのストレスを発散し心を癒したら
体も癒してあげましょう!

ハワイロミロミ出張マッサージは
サロンまで出向いて行く必要がないため、
ハワイ滞在の時間を有効に使う事が出来るのも大きな魅力です。
ロミロミで旅の疲れをすっかり取って、
素顔のままホテルのベッドでぐっすり眠りにつくのは本当に幸せで贅沢な時間。
身体も心もリラックスして癒されます。

女性限定の出張ロミロミですが、
カップルやご夫婦など女性が同伴の場合なら男性も受ける事が出来ます。
女性と比べて、男性はエステやスパに行く機会があまり無いはず。
二人で一緒にトリートメントを受けてリフレッシュされてください!

_20170901_002343

夏の疲れ☆

2017年09月02日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。
暑さの中にも少しずつ秋の気配を感じられるようになって来ました。
みな様、そろそろ夏の疲れが出て来られているのではないでしょうか。
そんな時にはなかなか食欲も出で来ないものですが、
少しの量でも上手に栄養を取れる食事を心がけましょう!
例えば豚肉。
豚肉にはビタミンB1をはじめとするビタミンB群や亜鉛、鉄分、カリウムなどが特に豊富に含まれています。
熱いものはちょっと…と敬遠されている方は冷しゃぶサラダなどはいかがですか。
あっさりしていますのでたくさん召し上がれますし、
お肉も野菜もたくさん採れます。
ぜひお勧めです!

さて、ハワイロミロミ出張マッサージではそんな夏の疲れを癒してくれるコースが
たくさんございます。
ロミロミマッサージコースだけでも60分・90分・120分と3コースございます。
初めての方はお試しに60分コース。
疲れが溜まってるなぁっと思われる方は90分コース。
全身の疲れをしっかり取って明日からガンバルぞー!という方は120分コース。
ご自分の好みに合わせてコースをお選び頂けます。

また、マタニティ・ロミロミマッサージコースもございます。
妊娠中期以降より受けて頂けます。
血行を改善し、皮膚を引き締め、足や足首のむくみを抑えて体のバランスを整えます。

この夏の疲れをぜひハワイロミロミ出張マッサージで癒して下さいね。

1502239652323

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

Copyright © Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.