【公式】ハワイ出張ロミロミマッサージ/女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」をホテルのお部屋でお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
11:00~17:30

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

1/15 page

マタニティの方にもおすすめ♪

2017年12月18日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの武田です。

懐妊後、安定期に入ったためハワイ旅行に来て下さる方が
最近とても多くなっております(*^-^*)

ですが、やはり普段の自分とは違う体調のため
いろいろと不安なこともあるかと存じます。

そこでおすすめなのが、ロイヤルカイラスパの
ハワイロミロミ出張でございます!

妊娠中でもロミロミができるの?と
驚かれる方もいらっしゃるかと思いますが、
私どもはマタニティロミロミという、マタニティのお客様専用の
ロミロミマッサージの施術を行っているのです!(^^)!

妊娠中はいろいろなことに敏感になりますため
ついついストレスもたまりやすくなってしまうかと存じます。
マタニティロミロミではそんなプレママ様たちの心も身体も
経験豊富な女性スパスタッフが、心を込めて癒させていただきます。

また、ハワイ出張マッサージが可能でございますので
ホテルのお部屋で施術が受けられるというのも
ポイントの一つでございます(^_-)-☆

いつも頑張ってくださっている奥様のために旦那様から
『ありがとう』という気持ちを込めて
サプライズでプレゼント?もオススメでございますよ♪

なお、コースやお時間が各種ございますので、
何かお困りのことがございましたら
どうぞお気軽にご相談くださいませ(*‘∀‘)

詳細は『マタニティロミロミとは』から☆

IMG_2120

フリフリチキン

2017年11月25日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

11月もあとわずか。
後1ヶ月でクリスマスですね。
街中は綺麗なイルミネーションで彩られています。

クリスマスと言えば、食いしん坊な私はチキンを思い浮かべます(^_^;)
ハワイには<フリフリチキン>という名物料理があるのをご存知ですか。

土曜日か日曜日にノースショア&ハレイワを訪れるなら、
是非食べて頂きたいのがフリフリチキン。
フリとは、ハワイ語で「回す」と言う意味で、
その名の通りフリフリチキンは、鶏肉を網に置くか串に刺して、
フリフリ・ソースという甘いタレを繰り返し塗りながらクルクル回して直火焼きにします。
回しながら焼くので、焦げ付かず皮はカリカリ、
中はジューシーに仕上がるので、とっても美味しいんです。
味付けも日本人好みでおすすめです!
ハワイロコにも大人気でいつも行列ができています。

フリフリチキンは、とにかく焼きたてがすごく美味しいので、
買ったらすぐに食べましょう!

作り方が豪快で丸っと1羽を串に刺して炭火の上でクルクル回しながら焼くのですが、
ダイナミックに煙りが上がっていて迫力があります。
売り方もまた豪快です。1羽まるごと、またはハーフ。
こんなに食べられる?と思うのですが、美味しいので食べられちゃいます(^^♪
鶏肉はヘルシーで栄養価も高いので女性にはおすすめです!

フリフリチキンを食べてから、ロミロミ出張マッサージを受ければ
ハワイ満喫間違いなしです♪

1508260185035

ココマリーナセンター

2017年11月18日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

11月も半ばを過ぎてすっかり冬の装いになってきましたね。
紅葉も今が一番綺麗な時期かもしれません。

さて、今回はワイキキからちょっと離れたところにある
ショッピングセンター【ココマリーナセンター】をご紹介します。

ワイキキから車で20分ほどの高級住宅地ハワイカイにあるショッピングセンターです。
ハワイカイのマリーナに隣接しており、
たくさんのボートやクルーザー、ヨットが停泊していて、
ハワイらしさ満点です!

ショッピングセンターなのにジェットスキーやパラセイリングなどの
マリンスポーツを楽しめることが、大きな魅力でもあります。
ココマリーナセンターで楽しめるマリンスポーツは、
ジェットスキー、バナナボート、パラセイル、ウェイクボード、シュノーケリングなどなど。
とても充実しています。

ファッションブランド店などは少ないですが、
ギフトショップやスーパ−での買い物が楽しめるので
ロコ気分が味わえます♪

近くにはハナウマベイやココヘッドなどの人気スポットが多数あるので、
これらの場所を訪れた後のランチや休憩の場所としても最適です!

ハワイリピーターの方ならワイキキタウンをちょっと離れて
オアフ島を楽しむのはいかがでしょうか。

もちろん楽しみ疲れたらハワイロミロミ出張マッサージで癒されて下さいね♪

1509545128307

浜から、もう蟹

2017年11月11日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

秋は駆け足で過ぎてゆき、
街中はそろそろクリスマスイルミネーションで華やかになって来ていますね。
ハワイもクリスマスはとても華やかです。
水着のサンタさんもみられますよ(^_-)-☆

ところで、みな様【ハマカラモオカニ】ってご存知ですか。
なんだか受験勉強の語呂合わせのようですが、受験には出ませんが、
これはハワイにちなんだ語呂合わせなんです。

ハワイにはいくつの島があるかご存知でしょうか。
なんと19の島からなる諸島です。
大小さまざまな島がありますが、その中でも主な島は8つの島となります。

東から順に
・ハワイ島
・マウイ島
・カホオラヴェ島
・ラナイ島
・モロカイ島
・オアフ島
・カウアイ島
・ニイハウ島 

もうおわかりですね。
この島々の頭文字をならべると
【ハマカラモオカニ(浜から、もう蟹)】となるのです。

せっかくハワイに行くのならワイキキのあるオアフ島だけでなく
他の島に行ってみるのも楽しいですよ。
島によって、過ごし方、楽しみ方が全く異なるのが、ハワイの魅力です。
でもはしゃぎすぎて疲れたら帰りにワイキキでロミロミ出張マッサージを受けて
スッキリしてから帰国されることをおすすめ致します♪

1509288081898

完熟パイナップル

2017年11月04日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

早いものでもう11月。
今年2017年も残りわずか。
まだまだ先な気がしていても、年末はあっという間に来るものなので、
みなさん諸々の準備は早めにしておきましょうね!

ところでみな様は完熟パイナップルを召し上がったことはありますか?
そんなの買って来たパイナップルを置いておけば
黄色くなって熟すじゃない?食べたことあるわよ!
と思っていらっしゃる方はちょっと違います。

完熟パイナップル♪それは生っている状態で完熟を向かえた
パイナップルのことなんです。
日本に入って来るパイナップルは輸入時間の関係で
まだ青く熟していないうちに収穫されています。
ハワイではパイナップル農園がホノルルのすぐ近くにあるので
完熟してから収穫された物をいただけます。
それは「パイナップルってこんなに甘かったの!」と
感激するおいしさです!

パイナップルにはクエン酸やリンゴ酸、カルシウム、カリウム、
ビタミンCのほかビタミンBも含んでいますし、
果汁中にはタンパク質分解酵素が含まれていて、
肉類の消化も助けてくれます。

ハワイに来たら完熟パイナップルをぜひ召し上がってから
ロミロミ出張マッサージを受けて、
体の中から美しくなってくださいね♪

1509545085645

ハロウィン♪

2017年10月28日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

いよいよハロウィンがやってきますね♪
みな様は仮装されますか?
私は昨年はなんと白雪姫になってみました(^_^;)
なかなか好評だったと自分では思っております(笑)
今年は… 秘密です!

日本でもすっかり定着したハロウィンですが
仮装がメインのお祭りではなく、
元々は秋の収穫祭で悪霊などを追い出すお祭りでした。

どこの国でも秋は美味しいものがたくさん採れる季節。
日本でも収穫を祝って秋祭りのある地域がたくさんありますよね。

美味しいものが沢山ですとついつい食べ過ぎて
栄養が偏ってしまうこともありがちです。
そうなると身体がむくみやすくなってしまいます。
旅行に出かけた時も美味しいものが沢山でついつい食べ過ぎて
身体がむくみ、だるさを感じてしまうもの。

そのだるさをそのままにしておくと疲れが溜まって
むくみも取れにくくなってしまいます。
ハワイに来てむくみやだるさを感じたら
ぜひ出張ロミロミマッサージでリフレッシュしてください!
マッサージ後は、たっぷりと水分補給をして、
老廃物を体外に排出しむくみとさよならしましょう!

今年のハロウィンはロミロミマッサージを受けて
元気に仮装してみてはいかがですか♪

_20171015_103239

ハワイ語でご挨拶

2017年10月21日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

日本は急に寒くなり一気に冬に突入!
暑かった夏が恋しくなってしまいます。
常夏のハワイでもこの季節は平均気温は25℃前後です。
朝や夜はちょっと肌寒く感じられます。
ハワイにいらっしゃる方は、薄手のパーカーなどをお持ち頂くと重宝しますよ。

ハワイにいらっしゃる時はハワイ語をちょっとだけ
覚えて行くと便利ですし、ハワイロコと仲良くなれっちゃったりします。
一番便利な言葉はなんと言っても『ALOHA!』(アロハ!)
「こんにちは!」も「さようなら!」も「またね!」も
全部『ALOHA!』で通じちゃいます。
お店に入ったとき出るとき恥ずかしがらずに
大きな声で『ALOHA!』と言ってみてください♪
ちょっとサービスが良くなるかも(^^♪

『MAHALO!』(マハロ!)
「ありがとう!」と言う意味です。
買い物に行った時や、ホテルのフロントなどでちょっとお世話になった時に
これまた大きな声で『MAHALO!』と言ってみましょう♪
日本でも外国の方に『ありがとう!』と言われると嬉しいですよね。
それは世界共通です。
ぜひハワイに行ったら使ってみてください。

ハワイロミロミ出張マッサージを受るなら、
セラピストに『ALOHA!』『MAHALO!』と伝えてください。
※セラピストは全員日本語OKなのでご安心を(^_-)-☆

1504669835101

ネイル♪

2017年10月14日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

10月も中盤に入り金木犀の良い香りが街に漂う素敵な季節になりましたね。
急な気候の変化に体がついて行かない季節でもあります。
みな様ご自愛くださいね。

ところで、私はHAWAIIに行くときは必ずネイルを
HAWAII!!らしくして行きます。
指先はよく目に入るので、
キレイにするとテンションがあがる!という方も多いと思います。
でも、爪が綺麗でも手・脚がむくんでるから
ネイルが映えない...
そんな方はぜひ出張ロミロミマッサージをお勧めします!

むくみは塩分の取りすぎや栄養不足などよりも、
脚を長い間動かさないでいる事で血液やリンパの流れが悪くなり引き起こされます。

ロミロミマッサージは
体の中の気の流れや血液とリンパの流れを正常にするといわれ、
体の中に溜まった毒素を排出しやすくしてくれます。

飛行機での長旅でパンパンにむくんだふくらはぎが
ロミロミマッサージを受けたら、いつもよりも細くなった!
という方がたくさんいらっしゃいます。

サンダルにフットネイルが映えるHAWAII。
みな様もぜひHAWAIIに行かれる時はネイルをHAWAIIらしくして
手指やフットネイルがキレイに映える、むくみのない手・脚を
ロミロミマッサージで手に入れてみませんか♪

DSC_0101(1).JPG

ロミロミとは

2017年10月07日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

ずいぶんと日脚が短くなり、秋を感じる季節になりましたね。
朝夕は肌寒く感じられるようになりましたが、皆様お変わりないですか。
秋冷のみぎり、体調には十分ご留意くださいませ。

今回は基本的な【ロミロミマッサージ】についてご説明したいと思います。

「ロミ」とはハワイ語で「揉む」や「手のひらから伝わる愛情」
という意味があります。
揉むという意味で食べ物では「ロミロミサーモン」などが知られていますよね。

ロミロミマッサージは古代ハワイアンの医療行為で
伝統的な癒しの方法のヒーリング療法として今も愛されています。
「ロミロミ」のセラピストは手のひら、指、肘先を使い、
深部のこりまで改善します。
圧す・揉む・摩擦する、という癒しの技は、
体の中の気の流れや血液とリンパの流れを正常にするといわれ、
体全体を健康に保つには最適な方法だといわれています。
腰痛や肩こりなど日本人に多く見られる痛みも、
これらの体の中の流れを正常に戻すことで良い方向へ向かうことが多いのです。

身体の不調は精神面から。
古代ハワイアンはそう考えていました。
いろいろなストレスで疲れている現代人にも通じるものがありますね。

心も身体もHAWAIIで癒されてみてはいかがですか。

_20170823_172021

オヒアレフア

2017年09月30日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

秋のけ日はつるべ落としと言いますように
あっという間に日が暮れるようになってまいりましたね。
日中は夏日で夜は20℃を下回る日が続いております。
みな様、風邪などひかれませんようにご自愛くださいね。

ところで、みな様はハワイの木花で【オヒアレフア】という花をご存知でしょうか。
フラダンスをされる方はよくご存知かと思いますが、
この木花は木と花で名前が分かれているんです。
木は【オヒア】
花は【レフア】
それにはちょっと悲しくてロマンティックな伝説がございます。

ハワイの伝説で、火山の神ペレが青年オヒアに恋をしました。
オヒアにはすでにレフアと呼ばれる恋人がいたので
火山の神ペレの申し出を断ります。
するとペレは怒ってオヒアを醜い木に変えたのです。
それを知ったオヒアの恋人レフアは毎日その木の横で泣いていました。
そのことを憐れんで他の神々がレフアをこの木に咲く美しい花にし、
二人はずっと一緒にいられることとなったのです。

またオヒアレフアの花を摘むと、
離れ離れになった寂しさから
ハワイに雨が降るという言い伝えがあります。
それはオヒアと離れたくないと悲しむレフアの涙だそうです。

ハワイには素敵な神話が沢山ございます。
神話の地を巡って心を浄化する旅もお勧めですよ。

心を浄化した後は、出張ロミロミマッサージで
身体の老廃物を排出することをおすすめします!!

1493288995743

1/15 page

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

Copyright © Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.