【公式】ハワイ出張ロミロミマッサージ/女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」をホテルのお部屋でお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
11:00~17:30

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

1/14 page

深まる秋

2017年09月23日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

すっかり秋の装いの日本ですが、みな様いかがお過ごしでしょうか。
秋と言えば食欲の秋!なのは私だけでしょうか(^0^)。
自分で採った食材を楽しめるのも秋の醍醐味。
キノコ狩りなんて素敵ですね。
出来るだけ低い目線で探すのがキノコ狩りのコツだと言われています。
そのため、キノコを見つけるのは子どもの方が上手なんだそうですよ。
ただ、食べられるキノコと毒キノコを見分けるのは難しいので
キノコに詳しい人に同行してもらいましょうね。

キノコと言えば身体の毒素の排出を手伝ってくれる食材。
ロミロミマッサージも毒素を排出してくれますが、
ロミロミマッサージは身体だけではなく精神面から深い癒しで
筋肉のコリをほぐすと同時に、体内の余分な水分、
そして不要な老廃物を排出してくれます。
その為、施術後は新陳代謝がアップしポカポカとした温かさを感じられます。

少し肌寒くなって来て、もうすでに身体の疲れや冷え・むくみを
感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
なんでも初期段階で対処するのが肝心です。
肌寒い日本から暑いハワイへ行くと冷えが治った気がしますが
ロミロミマッサージで冷えの根本を治して
今年の冬は冷え知らずで過ごしてみませんか!

_20170922_014745

月の力

2017年09月16日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です(^0^)。

虫の音にもすっかり深まる秋を感じるこのごろ。
秋と言えば十五夜のお月見!
「十五夜」とは、人々が月に祈りをささげる行事の一つです。
「十五夜」は旧暦の15日の夜のことで、
新月と呼ばれる月が出ないときから
満月になるまでおよそ15日ほどかかることから
そう呼ばれています。

月は、女性と関わりが深いと言われています。
私達の身体の大部分が水分で出来ているので、月が潮の満ち引きに関係している様に、
月の引力が私達の身体に与える影響は自然な事。
欠けていく月の時は、「放出」し、満ちていく月には「吸収」をするといいとされています。

ロミロミマッサージはリンパの流れを良くするので
体の水分の状態を健康な状態にします。
またハワイロミロミ出張マッサージはハワイ伝統の本格的なハワイアンロミロミマッサージを、
滞在先のお部屋で楽しめるのも魅力です。
予約をする時も当日も日本語で大丈夫。
ハワイ旅行をより楽しく、極上の癒しをお望みの方にピッタリ。

サロンまで出向いて行く必要がないため、ハワイ滞在の時間を有効に使う事が出来るのも大きな魅力です。
ホテルの贅沢な雰囲気の中で非日常を味わい、ロミロミで旅の疲れをすっかり取って、
素顔のままホテルのベッドでぐっすり眠りにつくのは本当に幸せで贅沢な時間。
身体も心もリラックスして癒されたい方にお薦めです。
お客様が一番くつろげる場所で、質の高いトリートメントと、癒しのひと時をご堪能下さい。

1496294850735

シフトチェンジ!

2017年09月09日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。

9月に入りすっかり秋の気配を感じられるようになりましたね。
昨夜は帰り道がすごく明るくて、空を見上げたら
お月様がまん丸でとても綺麗に輝いていました。
夏から秋へ空気も少しづつ澄んできて
月の光も美しく届くようになってきたようです。
忙しい日常ですが、ちょっとだけ太陽や月などで四季を感じるのも
素敵なことだなぁと感じました。

さて、9月は祝日が2日あるのでお休みを繋げて
ハワイへいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
身体も心も夏から秋へとシフトチェンジの時。
ハワイで日ごろのストレスを発散し心を癒したら
体も癒してあげましょう!

ハワイロミロミ出張マッサージは
サロンまで出向いて行く必要がないため、
ハワイ滞在の時間を有効に使う事が出来るのも大きな魅力です。
ロミロミで旅の疲れをすっかり取って、
素顔のままホテルのベッドでぐっすり眠りにつくのは本当に幸せで贅沢な時間。
身体も心もリラックスして癒されます。

女性限定の出張ロミロミですが、
カップルやご夫婦など女性が同伴の場合なら男性も受ける事が出来ます。
女性と比べて、男性はエステやスパに行く機会があまり無いはず。
二人で一緒にトリートメントを受けてリフレッシュされてください!

_20170901_002343

夏の疲れ☆

2017年09月02日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。
暑さの中にも少しずつ秋の気配を感じられるようになって来ました。
みな様、そろそろ夏の疲れが出て来られているのではないでしょうか。
そんな時にはなかなか食欲も出で来ないものですが、
少しの量でも上手に栄養を取れる食事を心がけましょう!
例えば豚肉。
豚肉にはビタミンB1をはじめとするビタミンB群や亜鉛、鉄分、カリウムなどが特に豊富に含まれています。
熱いものはちょっと…と敬遠されている方は冷しゃぶサラダなどはいかがですか。
あっさりしていますのでたくさん召し上がれますし、
お肉も野菜もたくさん採れます。
ぜひお勧めです!

さて、ハワイロミロミ出張マッサージではそんな夏の疲れを癒してくれるコースが
たくさんございます。
ロミロミマッサージコースだけでも60分・90分・120分と3コースございます。
初めての方はお試しに60分コース。
疲れが溜まってるなぁっと思われる方は90分コース。
全身の疲れをしっかり取って明日からガンバルぞー!という方は120分コース。
ご自分の好みに合わせてコースをお選び頂けます。

また、マタニティ・ロミロミマッサージコースもございます。
妊娠中期以降より受けて頂けます。
血行を改善し、皮膚を引き締め、足や足首のむくみを抑えて体のバランスを整えます。

この夏の疲れをぜひハワイロミロミ出張マッサージで癒して下さいね。

1502239652323

マタニティ・ロミロミマッサージ♪

2017年08月26日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。
最近は北と南でまったく季節が違ってしまった日本でしたが
みな様、体調など崩されていらっしゃいませんか?
私はおかげさまで夏バテもせず、食欲もあり元気いっぱいです!
先日、友人のお子様で小学校一年生のお子様と遊んだのですが
こんな元気な私でもやっぱり子供にはかなわない。
その日はクタクタでした。
でも子供はかわいいですね。
疲れましたけれども、とっても癒されました。
本当に楽しかったです。

ところで、ハワイロミロミ出張マッサージでは未来のお母様のための
マタニティロミロミコースがございます。
妊娠中は思い通りに体が動かない辛さや、ホルモンバランスの変化から
気持ちも不安定になりがちですよね。
でもお腹の赤ちゃんが第一でついつい自分のことは後回しに。
そんないつも頑張っているプレママにはハワイアンロミロミは是非おすすめです。
ストレスを軽減する効果のあるアロマオイルやパウダーでやさしくマッサージ。
リンパの流れや血行を改善し、皮膚を引き締め、
足や足首のむくみを抑えて体のバランスを整え
快適なマタニティライフを送るお手伝いをします。

お母様が健やかでいればちゃんと赤ちゃんにも伝わります。
ハワイでマタニティロミロミを受け、出産を心身ともに
幸せな気持ちで迎えませんか!!

_20170820_095750

お得にロミロミ☆

2017年08月19日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。
暦の上ではもう秋ですが、まだまだ残暑が厳しい日が続いていますね。
みな様、夏バテなどなさっていませんか?

私はとても代謝が良く、大汗かきなのですがそのせいで
塩分が体外に排出されやすく
カリウムが身体の中に溜まってしまうのです。
カリウムが多すぎると心臓に負担をかけるので、
できるだけ塩分を取らなければいけないのですが
悲しいのはフルーツや野菜をあまり食べてはいけないと
お医者様に言われていることです。
この季節のスイカなどは甘くて本当に美味しいですよね。
でも私がスイカを食べるときは特に要注意で
お塩を沢山かけなければ食べられません。
甘いんだかしょっぱいんだか分からない ( ;∀;)/
ちょっと悲しいお話でした。

さて、ハワイロミロミ出張マッサージでは【早割り】と【オンライ割引】が
あるのをご存知ですか?
・5日前までにご予約して頂くと$5割引
・オンラインから予約して決済して頂くと$5割引
【早割り】と【オンライ割引】を合わせるとなんと$10も割引!!
ハワイへのご旅行がお決まりになられましたら
ぜひ5日前までにオンライン予約にて決済されてください。
割り引かれた$10で記念になるものを購入したり
食べるものをちょっとグレードアップしてみたりするもの良いですよ★
ぜひご活用くださいませ!

_20170810_120058

ロミロミでお姫様

2017年08月12日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。
お盆もそろそろ過ぎようとしているのに、日本はまだまだ夏真っ盛りですね。
毎日の天気予報で全国的に猛暑日の地域が多いのに驚かされます。
そして、日本の夏と言えば「湿気!!」
この湿気が多いので暑さが本当に辛いですね。
湿気さえなければまだ爽やかな暑さでハワイのように、
気持ちの良い夏を過ごせるのではないでしょうか。
みな様、せっかくの夏です。
湿気に負けずに日本の夏を楽しみましょう!

さて、ハワイロミロミ出張マッサージはその名の通り
ワイキキエリアのお泊りのホテルやコンドミニアムまで
出張トリートメントに伺います。
(※アラモアナエリア・カハラエリアにご滞在の場合はご相談ください。)

ハワイロミロミ出張はトリートメントを始める前にカウンセリングを行います。
疲れ具合や身体の調子を伺いますので遠慮なくご相談ください。
また、施術に必要なタオル・シーツ等は全て持参いたします。
もちろんセッティングも全て行いますのでマッサージまで
お姫様気分でくつろいでお待ちください。

いかがですか、夢の島ハワイでロミロミ出張マッサージを受けて、
みな様も心も身体もお姫様気分になられてみては☆

1502239626268

ロミロミと眠り

2017年08月05日 カテゴリー:その他

ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの嶋川です。
今回から私が担当させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願い致します。

毎日蒸し暑い日が続いていますが皆様夏バテなどされていませんか。
熱帯夜が続き寝苦しいですがエアコンなどを上手に使い
できるだけ熟睡できるようにしましょうね。

お客様からよく「施術中に寝てもいいのですか」という質問がありますが
ロミロミ中は眠っていただいて大丈夫です!
初めてロミロミを受ける時はどんな風にマッサージするのだろう
など考えがちですが、これではリラックスできないですよね。
人間の体には防衛本能が備わっているので触られると筋肉は固くなります。
そのため眠ったほうが体がリラックスして筋肉がゆるみます。
筋肉がゆるんだ状態はマッサージには一番効果的です。
しかし、リラックスしたいからと無理に眠ろうとする必要はありません。
眠いと感じたらゆっくりと目を閉じてください。

また、時差ぼけは海外旅行の一番の敵!
夜は眠れず昼は眠たくてやっと時差ぼけが抜けたと思ったら帰国日。
なんてことにならないようにハワイ到着日のロミロミがお勧めです。
ロミロミで飛行機移動で固まった体をほぐし、心も体もリラックスして
適度な眠気の中、眠りにつけば時差ぼけなんてありません。
翌日からのハワイ旅行は快適に過ごせること間違いなしです!

この夏休みにハワイへ渡航予定の皆様。
ぜひロミロミを体験して時差ぼけナシのハワイをお楽しみください☆

_20170804_194426

ロミロミマッサージの由来とは・・・

2017年07月29日 カテゴリー:その他

みなさん、ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの井元です(^0^)

7月もあっという間に終わり、
もうすぐ8月ですね!
夏休みに家族旅行でハワイへ行かれる方も多いと思いますが、
8月のハワイは紫外線が日本の3倍はありますので、
日焼け止め対策はしっかり行ってくださいね!

そして、水分と塩分をこまめに摂取しなければ、
熱中症になる恐れもございます。
マリンスポーツは体力の消耗が激しいので、
お体には十分に気を付けて、素敵な思い出をたくさん作って下さいね!

ハワイ伝統のロミロミマッサージは
かつては王族が身体と心を癒すためのマッサージとして利用されてきました。
普通のマッサージとは違い手技も独特なんです。
オイルを使用し、肘や前腕を使ってリズミカルに刺激するロミロミは、
身体の深い筋肉をほぐし、血液やリンパの循環を促進させます。

ロミロミにより人は本来持っているエネルギーや
治癒能力を高めることができるので、
コリの解消、デトックス、新陳代謝アップ等の効果が得られ、
美肌効果もあるとして近年では、
美容に関心の高いヨーロッパ人にも注目されています。

また、ワイキキ市内のホテルであれば、
お部屋に出張にてマッサージを受けて頂ける、
出張ロミロミマッサージが大人気なんです!

是非、ハワイへご旅行にいらっしゃった際には
古代より伝わるロミロミマッサージを受けてみませんか?

IMG_2066

癒しのハワイ!

2017年07月22日 カテゴリー:その他

みなさん、ALOHA♪
ハワイロミロミ出張マッサージの井元です(^0^)

夏休みに入り、観光地やプール、ショッピングセンターは
学生で賑わってますね♪
平日の午後に映画を見に行ったのですが
学生さんがグループで楽しそうに映画を見ていたので
懐かしい気持ちになりました

ハワイで撮影された映画や、ハワイを舞台にした映画は
たくさんありますよね♪
その中でも、私が好きな映画は
・50 回目のファーストキス
・リロアンドスティッチ

時間があるときに、ハワイに関する映画を見ると
ハワイに行った気分になり、心が癒されます(*’ω’*)

映画にもハワイの神話や神様について紹介される事が
ございますが、日本の神話に負けないくらいたくさんの
神様がいるんですよ

カナロア・・・海と死者の世界の神
クー・・・・・山と海、戦いの神
ロノ・・・・・豊穣と農耕の神
カネ・・・・・生命の神
ハウメア・・・・・安産の女神
カポ・・・・・・・フラの女神
ワケアとパパ・・・夫婦の神
ペレ・・・・・・・火の女神
カマプアア・・・・農耕の神
ヒイアカ・・・・・フラの女神
ラカ・・・・・・・雨と音楽女神

また、神々の聖地もパワースポットになっており、
観光で訪れる事が出来るんです。
大自然と神様のパワーをもらって、ハワイ旅行を満喫するのも
素敵な思い出になりますよ。

パワーをもらった後は、出張ロミロミマッサージで
体をほぐすことをおすすめします!!!

IMG_0320

1/14 page

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

Copyright © Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.