Warning: file_get_contents(http://www.hawaii-lomilomi.com/relaxation/links-data.php): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/blog/public_html/hawaiilomilomi/wp-content/themes/hawaiilomilomi/category.php on line 2

Warning: file_get_contents(http://www.hawaii-lomilomi.com/relaxation/links-data.php): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/blog/public_html/hawaiilomilomi/wp-content/themes/hawaiilomilomi/category-blog.php on line 2

Warning: file_get_contents(http://www.hawaii-lomilomi.com/common/head.tpl): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/blog/public_html/hawaiilomilomi/wp-content/themes/hawaiilomilomi/category-blog.php on line 15
スタッフブログ/<br /> <b>Warning</b>: file_get_contents(http://www.hawaii-lomilomi.com/common/text_title.tpl): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in <b>/home/blog/public_html/hawaiilomilomi/wp-content/themes/hawaiilomilomi/category-blog.php</b> on line <b>17</b><br />
Warning: file_get_contents(http://www.hawaii-lomilomi.com/common/header.tpl): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/blog/public_html/hawaiilomilomi/wp-content/themes/hawaiilomilomi/category-blog.php on line 18

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

1/24 page

デトックスについて

2020年06月20日 カテゴリー:その他

皆様アロハ〜!(^^)!
ハワイロミロミマッサージ担当です。
いかがお過ごしでしょうか。

お家で過ごすことが増えてきたこの頃
体が鈍ってしまい、むくみや体重が増えてしまったと
感じる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
なかなか運動を自らしようと考え、行動に移すまでには
ご自分の強い意思が必要になってくるはず。

体を動かすことは、デトックス効果にもなるので
ぜひ、簡単に始められるデトックス方法を
取り入れて見てください。
そこで、今回はおすすめのデトックス方法を
いくつかご紹介したいと思います。

まずは、多くの人が魅了されると言われるヨガ。
長年されている方は、体がしなやかで
デトックスが自然とできるので、健康的な体を
手に入れています。
そして、心にも余裕がある方が多いでしょう。
ヨガは、無理をぜすマイペースに行うのが一番。
ぜひ気軽に初めて見てはいかがでしょうか。

次に食事改善です。
栄養が偏ったり、好きなものばかり食べたりと
体の健康を考えず過ごすと、肌の調子も悪く
体にも不調が出やすくなります。
そんな時はぜひ、デトックス食材をプラスして
内側から改善していきましょう。

最後にハワイでも人気のロミロミマッサージです。
ロミロミは、内側に効く方法で施術をするので
デトックス効果にも最適です。
ハワイでは、スタッフが出張するサービスもあるので
ハワイに訪れた際は、ご利用ください。

デトックス効果がある方法は、他にもあるので、
ぜひご自分に合った方法を試してみてくださいね。
ハワイで出張マッサージをご検討の際は、
ロミロミマッサージまでご連絡くださいませ。

ガーデニング

2020年05月16日 カテゴリー:その他

皆様アロハ〜!(^^)!
ハワイロミロミマッサージ担当の田中です。
いかがお過ごしでしょうか。

日本の新型コロナウイルス状況が少しずつ落ち着き、
緊急事態宣言を解除するところもあるとニュースで拝見しました。
解除後の動きがどうなるか不安に感じられている方も多いかと思いますが、
お一人お一人の感染予防が大切になってきます。辛い時期を皆様で乗り越えていきましょう。

さぁ、皆様はそんなおうち時間をどのように過ごされてますでしょうか。
私は最近、ガーデニングにはまっております。
花を見ると不思議と元気になるんです!
今日も、花々が素敵に咲いていました。
外出はできないけど毎朝の水やりは楽しい日課です。

今年はお花見にも行けなかったので、こうやって
趣味を見つけて自粛期間中を過ごすのもとてもおすすめですよ。

もしガーデニングを始めるとしたら、チューリップが簡単かもしれません。
次は、お花だけでなく、トマトなどの家庭菜園にも挑戦してみようかなと思います。

皆様にはまだまだご不便をおかけいたしますが、
コロナが終息しましたら、是非皆さんハワイへお越しくださいませ(*^^*)
そして、ロミロミ出張マッサージを今後とも、どうぞよろしくお願いいたします?

1

お家でマッサージ

2020年05月09日 カテゴリー:その他

皆様アロハ〜!(^^)!
ハワイロミロミマッサージ担当の田中です。
いかがお過ごしでしょうか…。

緊急事態宣言が5月末まで延長され、より緊張感が感じられますが
皆様引き続き、感染予防など体調には十分お気をつけくださいませ。

さて、ハワイでも5月末まで営業を停止しております。
新型コロナウイルスがいち早く終息することを願い
また、皆様とお会いできる日を心より楽しみにしております。

お家の中で、運動できずに体が凝っていたりしませんか。
可能であれば私ともがマッサージを行い、癒しの時間を
ご案内させていただきたいですが、やはり現状厳しいので
お家でも簡単にできるマッサージをご紹介いたします。

?ふくらはぎマッサージ
お風呂上がりにマッサージすることをおすすめします。
お風呂上がりは血行が良くなっているので、それと同時に
足首からふくらはぎにかけて、お肉を持ち上げます。
持ちあげた後は、膝裏のくぼみ部分に2本の指でゆっくり
老廃物を流し込みましょう。こうすることによってむくみが
なくなり、足が軽くなりますよ。

?フェイスリンパマッサージ
前日の夜に塩辛いものや水分を摂り過ぎてしまうと
翌日顔がぱんぱんにむくみませんか。
そんな時は、化粧水を塗った後乳液をたっぷり
手に乗せて顎から上に引き上げ耳裏のくぼみを押し
そののまま首を通って下に老廃物を流しましょう。
何度か重ねることによって、むくみが一段と解消されます。

なかなか外出に行けず、ストレスを感じている方が多いかと思いますが、
また外出できる日を願って皆様共に乗り越えていきましょう?

2

5月末までの休業のお知らせ

2020年04月25日 カテゴリー:その他

皆様アロハ〜!(^^)!
ハワイロミロミマッサージ担当の鈴木です。
いかがお過ごしでしょうか…。

緊急事態宣言の影響もあって、街中はすっかり閑散としています。
こんなさみしい春がいまだかつてあったでしょうか。

物資の不足は深刻で、最初にこの新型ウィルスのニュースが出た頃には、
1日3回は変えないと、マスクは意味がない…とメディアで専門家が発言しているのを耳にしました。
3回どころか…洗って洗って、何度も使用するしかないのが現状です。
(でも、何度も洗っていると、強度も落ちていそうですよね…薄くなったり…)
そんな中、靴下で作るマスク、という動画を見ました!
画期的?
この動画が広まったら次は靴下が売り切れてしまうと思うので、
早めに少し購入しておこうと思います♪
皆様も、動画探してみてくださいね。

ロミロミの出張マッサージも、
ハワイの感染拡大を受け、もう少しお休みを頂くことになりました。
現在は5月末迄の休業を予定しています。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、
今はこらえ時。コロナに打ち勝った際には、是非皆さんハワイへお越しくださいませ(*^^*)
そして、ロミロミ出張マッサージを今後とも、どうぞよろしくお願いいたします?

 

9

ゴールデンウィーク目前! …だけど…

2020年04月18日 カテゴリー:その他

みな様、Aloha〜(‘ω’)ノ
ハワイロミロミマッサージ担当の鈴木です。
ゴールデンウィーク目前!さて!どこに出かけよう♪ …と、
気持ちも気候もウキウキの季節到来!…のはずなのに、、、
今年は世界中がそんな気分ではないですね(ゴールデンウィークは、日本の文化ですが・・・)
今年のゴールデンウィークのJRの利用者の予約状況は、
昨年の1割ほどにとどまっているとか…。
本当に、自粛にも疲れてきて、気が緩みそうな中、
特に楽しみもなく、悲しい季節です。

毎日ニュースを見ていると、それだけでなんだか具合が悪いような気がしてきますし、
私の住む地域では、比較的大規模なクラスター等は発生していないのですが、
それでも、「今日●●人感染」という報道を見ると、
周囲の人に疑心暗鬼になったりしています。
これが、東京等となったら、本当に怖くて出歩けません。
どうか皆様ご自身の身はご自身で守ってくださいね!

ハワイも、オアフ島だけでなく、周辺の島々でも少しずつ感染が確認されているようで、
観光はおろか、出張でさえ、できない状況ですよね。
ロミロミのみならず、マッサージは基本的に人と人との接触が多分に含まれるものですので、
今はこれも我慢時です。

出張マッサージでは、皆さまの「お客様のお声」を広く募集しております。
以前ご利用いただいた事のある皆様は、是非ご意見を頂戴できますと幸いです。

よろしくお願いいたします(*^^*)

A5D74D12-8B23-42D4-8BA0-F32DD727AED5

勉強のお時間

2020年04月11日 カテゴリー:その他

皆様アロハアロハ〜アロ〜ハ〜♪
ハワイ出張ロミロミマッサージ担当の鈴木です。
とうとう、緊急事態宣言が発動されました…。
対象のエリアにお住まいの皆様は、さぞご不安かつご不便な毎日かと思います…。
運動不足などもあり、ストレスも多いでしょう。
しかし…ストレスをためない!という方が無理な話かもしれませんね。

加えて、経済の先行きも不安です。
日本だけに限らず、世界中で問題だと思います。
人命に関わる事態ですから、出歩かない・自分の身は自分で守る、
(ひいては、この行動が周囲の人も守る行動になるのだから)
という制限は仕方のないことです。
でも人の出入りがあって成り立つお仕事の方は、
それはそれでとても死活問題なのですよね…。

本当に、一日も早い回復を祈るばかりです。

そんな中、ハワイでも、州管轄のパーク等は全てクローズとなっておりますこと、
先日もブログに記載しておりました。
4月末まではその状況が続くようで、まるでゴーストタウンのようです。
こんなハワイ、今までになかった…。

観光も出張も自粛の今、改めてロミロミについて勉強する毎日です。
皆様も、どうぞお体大切にしてくださいませ。
情勢が回復した暁には、また出張マッサージへのお問い合わせお待ちしております♪

6

休業のお知らせ

2020年04月04日 カテゴリー:その他

皆様アロハ〜。
ハワイ出張ロミロミマッサージの鈴木です♪
皆様いかがお過ごしでしょうか。
春休みのタイミングですが、本当に、シーンとした街中です。
こんなに人が出払ってしまった4月は、今まであったでしょうか…。
ハワイの街中も、人通りがなく、とてもさみしい状況です。
(さみしいですが、ここがこらえ時なんですよね…)

こんな状況でございますため私ども出張マッサージも、
4月末までは休業となっております。
上記期間は現状の予定でございますため、今後変動の可能性もございます。
状況がリリースされ次第、順次ご報告をさせて頂きますね。

おうちを出られない今だからこそ、ロミロミやマッサージの知識を
ご自身で得てみるのもよいかもしれません♪
ハワイで愛され続けてきたロミロミマッサージ、
長い歴史とともに、古くからの手法・そこに新たな技術が加わり、
どんどんよりよいものになってきているんですよ。

日本にもたくさんのロミロミマッサージのサロンがありますよね。
世界中で長きにわたり愛されてきた証拠ですね(*^_^*)
日本でも、施術氏が出張してくれるサービスもあるみたい!
(営業については、この時期だからわからないですが…)

どうか1日も早く、情勢が落ち着きますように。。。

12

♪春なのに〜

2020年03月28日 カテゴリー:その他

皆様アロハ〜〜♪♪
ハワイ出張ロミロミマッサージ担当の鈴木です。
皆様、いかがお過ごしですか??

全国各地、南の方から少しずつ、桜前線が北上中です。
東京は、今回の新型ウィルスも少し小康状態…春に向けて、
自粛ムードも緩和されてお花見が楽しまれている、状況は少しずつだけど、
良くなってきたのかな??

…と、思っていた矢先の出来事?
東京を中心とした、感染者増大のニュース…。
中国が落ち着きを見せる中、ヨーロッパや北米での感染拡大ニュースも
連日報道されています。
本当に、この混乱状況はいつまで続くのでしょう…。
往来の影響も大きく、観光のみならず、出張も制限が出てきていることでしょう。

先の見えない状況や、外出が出来ないことへのフラストレーション、
皆様たまっていることと思います・・・。

ハワイも次々とビーチ等州管轄のエリアがクローズされ、
出張マッサージも、実際のところ、営業自粛もをしているお店が多いようです。
マッサージも、密閉したようなお部屋での施術ですからね…。
ごもっともと思います…。
ロミロミには、「掌からつたわる愛情」という意味が込められているんですって。
愛は地球を救う、と言います。
世界が一丸となって、この混乱を治めることが出来ますように…?

皆様もどうぞくれぐれもお体大切にしてくださいね。

IMG_8566

ウィルスに負けない!

2020年03月21日 カテゴリー:その他

皆様アロハ〜〜( *´艸`)
ハワイ出張ロミロミマッサージ担当の鈴木です。

世間は今日あたりから春休み(本来のカレンダー上ですと)、
外には子供があふれているはずなのに、
なんとも本当にさみしい春休みですね…。
外出禁止…とまではいかなくても、自粛ムードは広がるばかり。
オリンピックも刻々と近づいてきているのに、
なんだか世間はそれどころじゃない様相で、
一体日本は、オリンピックは、世界はどうなっていくのか…と不安ばかりの今日この頃です。

単に観光の外出であればよいけれど、
出張の場合は、どこまで自粛してよいのか?断れるのか??等、
線引きも難しい気がします。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ハワイも、感染者は日に日に伸びてしまっている様子。
早くもビーチや公園をクローズして、感染拡大を食い止めようとしています。
ハワイでも広がることを考えると、普通のウィルスのように、
乾燥に弱い…という方程式も当てはまらないのかもしれません。

こんな状態なので、皆さまなかなかお出かけの機械はないかもしれません。
が、この自粛ムードが解禁になったら、是非ハワイでロミロミの出張マッサージを
受けてみてくださいね!

一日も早い、世界の回復を祈って…。

1

食べすぎちゃったら…

2020年03月14日 カテゴリー:その他

皆様Aloha〜(*^_^*)
ハワイ出張ロミロミマッサージ担当の鈴木です。
3月も中旬になりました。
暖かさを感じる日もあれば、まだまだ風が厳しく、
厚手のコートが脱げない日もあり…。
でも、春の代名詞:花粉の存在も少し感じてかゆい目をこすりたくなる、そんな毎日です。

世界的には、新型ウィルスのニュースが飛び交い、
収束の見通しも立たず…。世界のセレブの感染も報道されました。
どうぞ皆様お体大切になさってください…。

外出自粛ムードは変わらず、
おうちにいながらついつい食べちゃう…という方も多いかもしれません。
食べ過ぎちゃったあなた!
ロミロミマッサージは新陳代謝を良くしますので、
リラックス効果でけでなく、痩身も期待できる(*^_^*)

ロミロミはハワイ伝統のマッサージです。
この外出自粛が解けたら、是非、ハワイで体験していただきたいです♪

セラピストが出張し、ホテルで出張マッサージを受けられることも魅力かつ、
おすすめのポイントです(*^_^*)

時間がたっぷりある今は、好きなものをたくさん食べて(笑)、
いつもよりちょっとだけ、ぷくっとして(笑)、
是非ハワイに遊びに来てください。
ハワイで人気のカフェカイラのパンケーキ!おすすめです(*^_^*)

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております〜。

 

IMG_7924

1/24 page

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Warning: file_get_contents(http://www.hawaii-lomilomi.com/common/footer.tpl): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/blog/public_html/hawaiilomilomi/wp-content/themes/hawaiilomilomi/category-blog.php on line 135