KCCファーマーズマーケット

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

KCCファーマーズマーケット

皆さんALOHA!

ハワイファンブログ担当のMamiです。
さて、ハワイといえば…ビーチ!ダイヤモンドヘッド!等色々創造できますが、
土日午前中に開催されるのがファーマーズマーケット!
オアフ島ではホノルルだけではなく、色々な場所で開催されます。
先日久しぶりにオアフ島で最大のKCCの
ファーマーズマーケットに行って来ました。
着くなり先ずはパーキングで車を留めるのに一苦労です。
そしてたーくさんのお店のあるマーケットにたどり着くと、ここは日本??と
思うくらいの沢山の日本人で埋め尽くされていました。(笑)
KCC

KCC2
人気なのは、コナ産の小振りのアワビ、グリーントマトのフライでした。
あとは、その場で作ってくれるグァバやマンゴーのジュース等もとても美味しそうでした。
私はファーマーズマーケットに行って一番楽しみなのが、採れたての色んな野菜、
フルーツです。
KCC
これはたーくさんのグァバ、パイナップル、マンゴー、ドラゴンフルーツ、アボカド等です。
お値段ははっきり言ってそんなに安くはないですが、きっと採れたて新鮮なのでしょう。
ハワイに来られる際は是非時間を見つけて、島のどこかのファーマーズマーケットに行ってみて
下さいね♪
日本では決して見かける事のない野菜、フルーツ達が沢山お出迎えしてくれますよ!

2019年10月27日 (日)ハワイについて

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ