Mai Tai Bar

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

Mai Tai Bar

皆さんALOHA!

ハワイファンブログ担当のMamiです。

雨季にはまだ若干早いので、最近は特に朝方雨が降る日が多いですね。

暑さもやっとピークを過ぎた感じがする今日この頃です。

先日久しぶりにアラモアナショッピングセンターの三階にあるMai Tai Barに行って来ました。

IMG_3377

生ライブが夜8時半からやっていて、夜のハッピーアワーメニューもあります。

かなり広くスぺーシャスで、席もバーカウンター、テーブル席、ソファーの席もあり、リラックスして過ごす事ができます。

フードは実は隣のババガンプシュリンプのレストランから運ばれてくるので、味もなかなかGood!

IMG_3374

ドリンクの種類も沢山あり、マイタイはオリジナルは勿論、マンゴーマイタイなどもあり、飲み比べてみるのもいいかもしれませんよ。

ハッピーアワー時は値段もかなりリーズナブルになるので、何人かで色んなおつまみを試してみるのもいいですよね。

私はここのオニオンリングがお気に入りです〜♡

大型のショッピングモールの中なので、買い物等で疲れた時に立ち寄るのもありな感じだと思います。

週末夜はクラブっぽくなるので、ワイワイ楽しみたい方にはいいかもしれませんよ♪

MAHALO~!

2019年10月04日 (金)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ