ワイキキでおもてなし

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ワイキキでおもてなし

Aloha〜!

ハワイファンブログ担当のYukinoです。

ハワイに住むなら、日本からのお客様をおもてなしすることも多いと思います。

そんな時、

どこに連れて行こうかなぁ、って悩みがちですよね、

本日は絶対喜ばれるお店

「SKY Waikiki 」をご紹介致します!

 

ワイキキの中心にあるので、サンセット、夜景どちらも眺めが良くて、

ハワイの思い出になること間違いなし!!

IMG_0852

ドレスコードがあるので、少しオシャレして行くのも気分が上がりますよね(^_^)

 

メニューも豊富です。

IMG_0838

カクテルも南国らしいもの沢山ありましたよ!

 

前菜はポケとアボカド、フライドポテト

IMG_0837

 

ホタテのグリルも美味しかったです。

IMG_0840

 

メインはハンバーガーが多く、

迷ってしまう時は、

3種類乗ってくるプレートを!

IMG_0839

どれも本格的なお味で、

場所とロケーションが良いだけなんてお店ではございません!!!

 

デザートもなんて素敵

IMG_0847

デザートと、食後の一杯だけにご来店なんてのも良いかもしれないですよね(^O^)

 

スカイワイキキ(Sky Waikiki)

  • 営業時間:17:00-24:00(日-木)17:00-26:00(金-土)
  • ハッピーアワー:17:00-19:00
  • 住所:2270 Kalakaua Ave Honolulu HI 96815
  • 電話:(808)979-7590
  • 公式HP:https://skywaikiki.com/

 

 

Mahalo〜

ハワイ移住を応援するサイト『ハワイファン』詳細はこちら>>>

2019年08月22日 (木)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ