ファーマーズマーケット

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ファーマーズマーケット

Aloha〜!

ハワイファンブログ担当のYukinoです。

 

ハワイに住むなら一度は行くと思うファーマーズマーケット!

実は、KCCファーマーズマーケットとハイアットファーマーズマーケットとWaikikiには2つあるんですよ(^。^)

 

KCCファーマーズマーケットは 毎週土曜 朝7:30〜11;00まで

カピオラニ・コミュニティ・カレッジ(KCC)の駐車場で開かれます。

こちらはみなさん知っての通り、店舗も沢山出るので、一回じゃ食べ切れないですよねww

IMG_9193

そんなに広い敷地ではないので、1時間もあれば充分周り切れます。

IMG_9189

先日、私はLiliko’iバターを買ってみました!

ハワイに来るとよく目にするLiliko’iとは、パッションフルーツのことです。

IMG_9158

毎朝パンに塗ったり、ヨーグルトに入れたりして食べてます。

ちょっと酸味があってさっぱりして、ちょっとクリーミーなジャムといった感じですね!

IMG_9615

 

続いて、ハイアットファーマーズマーケットは 毎週火曜日、木曜日 16:00〜20:00まで

ハイアットリージェンシーの1階で開催されます。

KCCに比べると規模は小さいですが、土曜日行けない方はこちらでも楽しめると思うますよ(^_^)

 

オススメなのは、マラサダ!!

IMG_9085

バナナクリームが入ったのを買ってみました、

モチモチしていて、あっさりした甘さでとても美味しかったです!

IMG_9088

 

お野菜も安いので、是非どちらも行ってみてください!!

Mahalo〜

 

 

ハワイ移住を応援するサイト『ハワイファン』詳細はこちら>>>

2019年07月11日 (木)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ