Hawaiiでお気に入りのヨーグルト

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

Hawaiiでお気に入りのヨーグルト

Aloha〜!

ハワイファンブログ担当のYukinoです。

 

本日は私のお気に入りのヨーグルトを二つご紹介致します。

 

ハワイに住む、って決めてから、不安だった事、

それは、、、

美味しいヨーグルトに出会えるかな?って事ですww

 

ヨーグルトを必ず毎日食べる私ですが、

Hawaiiで最初に食べたヨーグルトは日本のとは違って、

甘すぎて、乳製品感もあまり無く、

いわゆるイメージしているヨーグルトではなく、

こっちでは日本のようなヨーグルトは食べれないのかなぁ、と思っていた時

出会いました!!

濃厚で、しかもとっても美味しくて何個でも食べれちゃいそうなヨーグルト!!

 

まず1個目は、少しお値段張りまして、ABCマートで一個$3くいかな、

ショップによってお値段変わりますし、大きさも色々あるようです。

「noosa」

B4BD4D86-D3AC-4E34-8B8B-85416723B88C

二層になっていて、底に果物ソースが潜んでいます。

ヨーグルトがとっても濃厚で感動しました!

いろんな味があるようですが、私のお気に入りはレモン(^_^)

 

続いて、上の濃厚さには負けますが、

ABCストアー、その他コンビニでもよく見かけるのが、

こちら「Meadow Gold」

EF74ABD0-E798-45AC-B743-CDCD13FD5493

こちらも二層式で下から果物ソースが出てきます!!

お値段はとってもリーズナブル、

ABCストアーで2個で$3弱で見かけます。

ドン・キホーテでは先日 1個99セントになってました!

こちらも種類が豊富ですが、私のお気に入りはグァバソースです(^。^)

 

ハワイでヨーグルトに迷ったら食べてみて下さい!

 

Mahalo~!

ハワイ移住を応援するサイト『ハワイファン』詳細はこちら>>>

2019年06月17日 (月)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ