ライオンコーヒーに行って来ました。

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ライオンコーヒーに行って来ました。

ALOHA!
ハワイファンブログ担当のSATOSHIです。

先日、ハワイのカリヒにあるライオンコーヒーに行って来ました!

ライオンコーヒーは、1864年に、アメリカのオハイオ州トレドで設立され
1979年に、ハワイへ拠点を移したそうです。

ライオンコーヒーはハワイ生まれの会社ではなかったという事実。
お土産などで買っていたので、ハワイブランドかと。。。

この日も朝からコーヒーを買いましたがとても美味しかったですよ。
場所はカリヒにあり少し行きづらいですが、レンタカーなど借りる予定がある方は
是非、一度足を運んで見てください。
お土産コーナーに色々なコーヒーが試飲できたり、工場見学などもしてますよ。

IMG_7939

会社名称;ハワイアンコーヒーカンパニー(HAWAII COFFEE COMPANY)
住所;1555 Kalani St, Honolulu, HI 96817
電話番号;808-843-4200
公式ホームページhttp://www.hawaiicoffeecompany.com/

ハワイ移住を応援するサイト『ハワイファン』詳細はこちら>>>

2019年05月02日 (木)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ