ハワイ移住者が大好きなハイキング

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイ移住者が大好きなハイキング

ALOHA!
ハワイファンブログ担当のEmiです。

ハワイにはハイキングスポットがたくさんあります。

私はハワイに住んでいて、しょっちゅうハイキングに行ってますが、

まだまだ行ったことがないところがいっぱいあります。

先日、Maunawili Falls Trail(マウナウィリフォールズトレイル)

というハイキングに初めて行って来ました。

カイルアエリアから少し山側に行ったところにあります。

ワイキキから車で45分ぐらいです。

住宅地にある入口から少し歩いていくと看板がでてくるので、

それにしたがってスタートすれば迷いません。

コースは片道1時間ぐらい。

ひたすら森の中を歩くので暑さの心配はありませんが、

雨の多い地域で足場がぬかるんでいるので、
帰りの履き替え用の靴を持っていくことをお勧めします。

ゴールは滝つぼになっていて、岩からダイブしてる人がたくさんいました。

私は怖くてできませんでしたが、こういう自然のアクティビティも楽しいですよね。

ハワイのハイキングといえばダイヤモンドヘッドハイクが有名ですが、

ちょっとレベルアップして自然豊かなハイキングにもチャレンジしてみてください。

マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュできますよ。

ESB_5227

 

 

ハワイ移住を応援するサイト『ハワイファン』詳細はこちら>>>

2019年03月22日 (金)ハワイについて

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ