ハワイ出身のブルーノマーズが帰ってきました!

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイ出身のブルーノマーズが帰ってきました!

ALOHA!
ハワイファンブログ担当のYukiです。

世界から注目を浴びている歌手の「ブルーノマーズ」

彼はハワイのホノルル出身という事も有名で
小さい頃から歌の世界で活躍していたそうですね。

先日、11/8、10、11の3日間、アロハスタジアムで
ブルーノマーズコンサートが開催されました。

EE39109D-8256-4B16-BFC5-197D11DA8174

トップスターがハワイに戻ってくるという事で
ハワイ中が活気だっていた3日間でした!

アメリカのメーンランドからコンサートのために
ハワイにこられた方もたくさんいました。

ブルーノマーズさん自身も故郷であるハワイで
コンサートができること嬉しかったことと思いますが
ブルーノマーズさんを小さい頃から知っている方々は
彼の立派な姿をみて誇らしい気持ちなんだと思います。

ハワイ出身のアーティストさんとして
これからも頑張っていってほしいです!

ハワイに住んでいたら有名人やトップスターに
間近で合えるチャンスがあるかも!?

MAHALO

2018年11月20日 (火)ハワイについて

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ