幸せになるハワイのレインボー

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

幸せになるハワイのレインボー

ALOHA!
ハワイファンブログ担当のYukiです。

11月に入りました!今年も残り2ヶ月。
時間が経つのは早いものですが、やりたいことをやって
思い残すことのない一年にしてくださいね。

さて、ハワイは雨期の時期到来です。
雨がふったりやんだりの日が一年の中で多くなる季節。
気温は夏の暑さがのこる初秋のようです。
朝晩が涼しくなるので長袖が恋しくなります。

雨期の時期にたくさん見る機会があるもの。
それは「虹」です!

先日の夕方、夕焼けの空とダブルレインボーが見えました!

CC8AE26C-1AAB-4E14-B2B3-5B3188B2F461

こんなにきれいな虹は日本ではなかなか見ることができません。
このタイミングで観光でハワイに来られた方はラッキーでしたね!

虹はハワイの象徴となっています。
虹を見ると「またハワイに戻ってこれる」
という言い伝えもあります。
虹をみると幸せな気分になりますよね。

日常の中にある小さな幸せ。

何一つ当たり前のことなんてないから
「ありがとう」と感謝する今日このごろです。

「ハワイへ移住したい」「ハワイへ住みたい」という
お客様をサポートするハワイファン。詳細はこちら

2018年11月03日 (土)ハワイについて

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ