SALTのパイオニアサルーンに行って来ました

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

SALTのパイオニアサルーンに行って来ました

ALOHA!

カカアコのランドマーク的存在のSALT(ソルト)

パイオニア・サルーンは、アウアヒ通り側にあり、オーストラリアン・カフェ「ARVO(アーヴォ)」の横に店を構えてあります。

13:00にすぎに行ったのですが、店内は満席で外のテラス席のみ空いていたので
そちらに案内されました。
ちなみに外の席だとお酒が飲めないみたいなので注意。

接客も日本語での対応で、安心して注文できました。

0_001

そして、こちらの店はフルサービスのレストラン・スタイルなんです。モンサラットのお店は持ち帰り容器に入ったプレートランチのスタイルなので、少し違いがありました。

注文したのはポークジンジャー。そして、ポテトサラダとわかめご飯がついて来ました。
(ご飯は白米のほか、玄米、雑穀米、しそわかめご飯から選べます。)
安定の美味しさで全てたいらげちゃいました。

 

ウォールアートやソルトに行く際は、ぜひ行ってみてくださいね!

=PIONEER SALOON=

675 Auahi St. Honolulu, HI 96813 SALT(ソルト)内、アウアヒ通り沿い1階

11:00〜20:00

「ハワイへ移住したい」「ハワイへ住みたい」という

お客様をサポートするハワイファン。詳細はこちら

2018年08月24日 (金)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ